経過観察からの。


皆さんこんにちは





セレクトアイ本店WASABIのゆみです!












いきなりですが






朝通勤してくる時に青葉通りの公園で





毎朝見る光景があります。









割と前から経過観察しておりますが







今日




鳥類の奇跡みたいなものを見ました。












朝から公園のベンチで座りながら








自分が食べている食べ物を鳩にあげているおじいちゃんがいます。












毎朝そのおじいちゃんがそこでえさをあげるので






鳩も、毎朝そこに集合していて。







今日も餌あげているな~と見ていたら





鳩がおじいちゃんの膝に乗って、おじいちゃんに




餌が欲しいと訴えている瞬間を私は見ました。












そもそも鳩が人間の膝にのること、




人になつくこと





そして、鳩、自らコミュニケーション



をとってくること







そしてそんなになつかれているおじいちゃんの存在








鳥類の奇跡とおじいちゃんの偉大さ。笑







20191005_191007_0059.jpg








笑。












今日はこちらを紹介します~♪








20191005_191005_0035.jpg

100% ジャケット ¥43000

100% リブニット  ¥20000

100%  スカート  ¥32000

ヴィオラドーロ バック ¥27000

ヒットマン  ブーツ  ¥39000









\BAG気になってる人いますよね。。。♡/

20191005_191005_0034.jpg







少し前にも一度ご紹介したのですが、




やっぱり



いいな~




このジャケット





本当いいんですよ

~!!!!!!


♡♡♡






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











\黒着用/

20191005_191005_0031.jpg






このジャケット





ジャケットといっても





そんなに堅苦しい感じでもなく





普段気軽に着れるようなジャケットなんです(#^.^#)








そういうのって、探すと意外とないんですよね~(*´Д`)







\ノーカラーですっきり♡/

20191005_191005_0032.jpg



ストールとかも、この首周りだと


すっきり巻けていいんです♡



20191005_191005_0023.jpg




着用した感じはこんな感じ。



こちらも


とってもいいカラー




\(^o^)/♡







20191003_191003_0037.jpg






ジャケットの下はこんな感じで着てました。












20191005_191005_0033.jpg






これは、今すぐ着れそうな感じ!!

(みんな今すぐ着れる服が欲しいんだ!!)







20191005_191005_0030.jpg



まさに

すぐ着れる素材です。








シルクカーディガン




本当にた~くさん持ってる




私も





やっぱりこの病みつきな素材の良さにやっぱり購入してしまいました。。。。







少なくなりかけてきたこのタイミングにて。笑









\黒・グレー・ベージュが今あります!/

20190901_190906_0087.jpg


※プラムは完売しておりますm(__)m





ちなみにVニットもありますよ~((((oノ´3`)ノ










そして話、戻りまして。。。。






100% 異素材プルオーバー




今年も出ました。





そしてすでにもう無くなりかけています。。。。






20191005_191005_0026.jpg



前がブラウスでシルク素材



袖&後ろ身頃がニットでウール素材に切り替わっています。









1枚でももちろんいいし、




何かを羽織っても



ブラウス素材が見えるので





カジュアルすぎなくなる。






ちょうどいい感じで使えるんです(^O^)/








\ネイビー&シルバーグレーあります/

20191005_191005_0022.jpg





そして合わせたスカート♡





100%の予約会で人気だった配色フレアスカート





やっぱりネイビー×カーキ



の色もかわいい♡






20191005_191005_0028.jpg






\ネイビー×ネイビーの合わせが新鮮♡/

20191005_191005_0024.jpg





このフレア感が絶妙にきれいなラインに見せてくれる♡




特に横からのラインの、腰からおしりにかけて!!






20191005_191005_0025.jpg









こちらがネイビー×ブラック


予約会の時のサンプルはこちらの色でした



\(^o^)/





それぞれ、良さがある感じのカラーです♡





20191005_191005_0027.jpg


冬はタイツで、このスカートは



可愛いのにちゃんと防寒もできる!素晴らしいアイテム♡





このスカートはまだ履けないかもしれませんが、



いつも言いますが冬は必ず来ますので





先もの買いして冬を楽しみに待ちましょう・。・・・・♡







先に楽しみがあることは大事なことです(#^.^#)



ゆみ



































♡無垢♡


\私は少し左側に添えたリンゴが好きです。/

S__31596549[1].jpg












。。。毎週水曜日は、定休をいただいております。。。




◇◇ 〔期間限定〕パンプキンケーキ ◇◇

cafe-190912_01.jpg


富士宮渡辺農園から採りたての

ホクホクと甘く肉厚なクリ将軍を使用し、

そのペーストを生地に練りこんで

有機アーモンドもいれました♡


中にはかぼちゃとシナモンの

コクのあるクリームを挟んでありますよ(#^.^#)


アーモンドの食感と

しっとりしたかぼちゃクリームのハーモニーで

秋の訪れを感じて下さい...♡






17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間











ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun



お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri












\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から







出来立てのパンを配達してもらってます♡









モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067