キッドモヘアのやわらかさ・・・!



こんにちはー!

WASABIの瞳です。







今朝、焦った話があるんですが、

聞いてくれますか・・・?笑







朝、支度が出来たので、

バタバタしながら息子を車に乗せて、


運転席にスマホとキーケースを投げて←




バタン!

と車のドアを閉めました。





「ガチャン」




え・・・?





もしや・・・と思って


車のドアを開けようとしたら開かず。






4つのドア全て引っ張りましたが、

完全にロックがかかっており・・・!!






慌ててカギを開けようとしたら、

「あ、鍵、車の中じゃん・・・」





スペアを持っている母に連絡をしようとしたら、

「あ、スマホも中じゃん・・・」







車の中には「?」顔の息子。




・・・やばい!!!








「詰んだ・・・」


と思いました。笑








そこからなんとか冷静になって、


隠してあったスペアの家の鍵で家を開け・・・






藁にもすがる思いで、

固定電話のメモリーを検索して


(初めて操作する・・・)






なんとか母を発見し、


出勤途中から家に引き返してもらって



事なきを得ました。。。








ああ。。。




本気で焦った・・・。







唯一の救いは、


状況の分かってないせいか、

息子が機嫌よく座っていてくれたこと( ;∀;)






母の戻ってくる間、


いないいないばあをしたり、

ひょっこりはんをしたり、

勢いよく振り返ったりして、


めちゃくちゃご機嫌を取りました。笑





(周りから見たら不思議な光景・・・w)









・・・もう、スマホとキーケースは


肌身離さずにおこう・・・


と、心に誓いました。笑









ちなみに。






多分、鍵のかかった原因は、



わたしがいったん車のカギを開けて、

ドアだけしめて。




息子がカギを持ちたいというので渡して、


息子が"閉める"を押したタイミングで


わたしがドアを開けたんですよね。。。




で、ドアを再びしめたら


それが反応した・・・?







・・・え、



カギを投げたから?????











そうそう、


たまたまレンタルDVDを返却しに寄ろうかな~と

家を早く出ようとしていたので、



幸い、遅刻はしませんでした。笑








いろいろセーーーフ!!

\(^o^)/












じゃ、今日のスタイリング、

紹介していきまーーーす('ω')ノ




20191020_191020_0030.jpg



・100% コットンシャツ 22000yen

・100% ニットカーディガン 24000yen

・100% コーデュロイパンツ 21000yen

・VIOLAd'ORO リュック 26000yen






ひゅ~~




このカジュアルさは大好物だー♡♡









持ったのは、VIOLAd'OROのリュック♪



20191020_191020_0029.jpg






ナイロン×レザーで軽く、

チャックもゴールドなので


キレイ目に持てるリュックかと思います(^^♪







中を開けると、内側がブルー♡




中も見つけやすし、


充実した内ポケットが使いやすそうですよ◎











そして、新作!!!




100% ニットカーディガン



これめっちゃ着回しできそう◎



20191020_191020_0028.jpg






素材は、キッドモヘア、シルク、ウール、アルパカの

混合のニットになります(*^-^*)







「キッドモヘア・・・?」



と思って調べたら、



それは生後一年未満の子ヤギからとれた毛だそう!







なかなか取れないからこそ、希少価値があり、




さらに、モヘアよりチクチクしない!!!

\(^o^)/







このふわふわした肌触りと、


着た時のあたたかさ、軽さは、






持っていたら

絶対に着たくなるカーデだと思います◎











アーム、重ね着しても大丈夫です◎



20191020_191020_0025.jpg








ちょっとスタンドしている首元も素敵♡




シャツをインナーにしても使いやすいし、



カットソーなどで合わせた時にも、

首元がさみしくならなくていいですよね(^O^)/





20191020_191020_0027.jpg








ボタンをしめると、こんな感じです♪



20191020_191020_0014.jpg






ニットですし、

肩もラグランなので、


しめても使いやすいと思います(^O^)/









サイズはワンサイズ。






カラーは着用のチャコールと、

グレーがございます♪♪



20191020_191020_0016.jpg









グレーのアップ ↓


20191020_191020_0015.jpg






ちょっと明るいこのグレーも、

使いやすそうですね♡








大人気の100%コットンシャツ♡




こちら、再入荷しており、

今なら3色ございますよーー

\(^o^)/





20191020_191020_0024.jpg






小さ目のカラーが女性らしく、

首もスッキリ見えますよ◎





素材もコットン100%で、

まるでガーゼ♡♡





肌触りの良すぎるシャツは、

シーズン問わず活躍しますよね!!!










形もクセがなく、

スタンダードに前後ろ同じ長さです◎



20191020_191020_0023.jpg






スカートにもワイドパンツにも合いますし、



背の高い方はもちろん、

小柄さんも躊躇なく着られる丈感じゃないかな?


と思います。







・・・というか、


みんなにオススメしたいです。笑









ニットの中のインナーとしても使えますし、


春は羽織りになりますからね

\(^o^)/









サイズはワンサイズ。





お色は着用のホワイトと、

ブラック、チャコールがございます◎



20191020_191020_0022.jpg





甲乙つけがたいくらい、

どのカラーも人気です!!!







お色違いでGETする方も多いので、

ぜひこの機会に


入手してくださいねーーー

((((oノ´3`)ノ












ボトムは在庫が少なくなってきた、


100% コーデュロイパンツ!




20191020_191020_0021.jpg







20191020_191020_0020.jpg





このほどよいゆるさが人気です!!





寒くなったら、中にタイツも履けますし、


ウエストがゴムなので楽ちんの極み♡♡











細いコーデュロイなので、


見栄え的にもカジュアルすぎないかなと思います◎





20191020_191020_0019.jpg





コットンだからこそ、春先まではけますし、


これからの寒い時期も

快適に、あたたかく過ごせます◎









サイズはMのみ






カラーは4色。


オフベージュ、グレージュ、

ネイビー、着用のカーキです。




20191020_191020_0018.jpg







20191020_191020_0017.jpg







こちらのパンツ、


在庫がどのくらい少ないかというと、




どれもあと、

1~2本ずつですΣ(・ω・ノ)ノ!








今週末で完売するんじゃないか!??



という勢いなので・・・


ぜひ見に来てくださいね(^O^)/










そしてWASABIのあとには

ぜひ『無垢』にもお寄りください♡




plus10月無垢.jpg





セレクトアイのこだわりのまふぃん♡




静岡産のものを使用し、


添加物も、白砂糖も不使用のお菓子。




だからこそ、手土産にも、


お子さんへも、

おじいちゃん、おばあちゃんへも!



どなたへも安心しておすすめできる、

やさしいまふぃんです(#^.^#)





cenova 1F

『 無垢 』にて期間限定発売(^O^)/


10/21(月)~10/27(日)




ぜひ、お立ち寄りくださいね☆彡☆彡
















・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)







17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067