本当は欲しいやつ・・・・

皆さん、こんにちは( *´艸`)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです。






今日はこちらを紹介します~♪





20191104_191104_0019.jpg

100% ウールパーカー  ¥24000

100% シャツ  黒  ¥27000

pas de calais スカート  ¥25000

ポモドーロ ブーツ  ¥53000

100% ウールメルトンバック  ¥24000



















ウールメルトン BAG♡ベージュもとっても使いやすいです♪




\A4入ります~/

20191104_191104_0018.jpg




そしてまた100%から新作が入りました~♪



今羽織るのにちょうどいい、ウールのパーカーです♡





\黒着用/

20191104_191104_0017.jpg




生地がめちゃくちゃ柔らかくて、ぐんぐん伸びて




驚くほどの着心地の良さでびっくりします。






普通のパーカーよりも、素材がカジュアルすぎないため、



きちんと感もあります\(^o^)/








\しかもダブルジップ!!/

20191104_191104_0016.jpg




もちろんポケットもありますよ~~~♪





フードの感じも小さめな襟っぽく見える感じで♡




20191104_191104_0015.jpg





サイドから見た感じはこんな感じです~♪




20191104_191104_0014.jpg












閉めて、アウターの下とかに着てもすっきり♡



室内でも着てられる感じです☆彡




20191104_191104_0013.jpg




パーカーは着用色の黒の他に





チャコールグレーと


20191104_191104_0002.jpg



珍しいカーキがあります♡





20191104_191104_0001.jpg





しかも嬉しいのが手洗い可能です~


\(^o^)/




この季節、洗えないものが多いですもんね~



(´Д⊂ヽ








中に着ていたコーディネートはこんな感じでした。






予約会でも人気だったシャツ




黒も素敵です~♡


(私も瞳もこのシャツ本当はすごく欲しい・・・)







20191104_191104_0012.jpg






このシンプルながら、

でも他にはありそうでない感じのデザイン♡




(^O^)/





少しだけ立つ襟ナシがまたすっきり見えます。








\肩も、きちっとしなくて、すごーーくラクチン!!/

20191104_191104_0011.jpg







\♡/

20191104_191104_0010.jpg











裾が少し丸めにカットしてある所もポイントです♡

20191104_191104_0009.jpg







柔らかい生地感なので、きっちりアイロンをかけなくても


着れちゃう感じだと思います\(^o^)/






サイドのスリット、後ろが長いのも


細見え効果です◎






20191104_191104_0008.jpg








合わせたスカートは、


♡pas de calaisのストライプスカート♡






何回か紹介していて、このスカートがずっと気になっていて・・・




と来てくれる方多いです( *´艸`)




また、ウエストのゴムが最強に楽すぎて、びっくりします。笑






20191104_191104_0007.jpg



うっすら~と入ったストライプの柄なので、抵抗なくはけると思います( *´艸`)





20191104_191104_0006.jpg




黒が多い方が真っ黒にならない、こういうカラーのボトムはマストです!!




( *´艸`)

20191104_191104_0004.jpg



色違いはこちらです~


こちらの色も、絶対使うやつ~って感じがします。笑



20191104_191104_0003.jpg








ではでは、明日は水曜日定休頂きますので、また木曜日お待ちしております( *´艸`)


ゆみ







。。。毎週水曜日は定休日をいただいております。。。






・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡









秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間



ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330















\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡







モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067