朝晩の冷え込み・・・(´Д⊂ヽ



こんにちは!!

WASABIの瞳です(^O^)/






今日、昼間あったかかったのに、

夕方ぐっと冷えてきましたね(>_<)





寒暖差にびっくりするーーー!

(゚Д゚)





朝晩はアウター、欲しくなりますね。。。





2019117_191107_0002.jpg



・pas de calais ロングダウンコート 69000yen

・100% コットンウールブラウス 19000yen

・pas de calais ワイドパンツ 25000yen

・Pomme Dor タックブーツ 53000yen












そろそろ寒い時期のイメージ、

つきそうですか\(^o^)/!?




pas de calais

ロングダウンコート




2019117_191107_0003.jpg






これーーー♡♡




めっちゃ軽くて、良いですよ!!





ダウンのぼってり感がないので、

ダウンじゃないような、素敵シルエット☆彡





もこもこしておらず、

軽くて(2回目)、薄手。




それでいて、ダウン90%の

あたたか~いコートです(#^.^#)♡










この小さめカラーが、

ボリュームありすぎず、かわいい!!!





ストールも巻けそうなくらいです◎




2019117_191107_0004.jpg









表面がコットンというのもあり、

このマットな質感がナチュラルでいいですよ(#^.^#)




2019117_191107_0005.jpg





うん、しわも気にならなそうでイイですね( *´艸`)










前はファスナーを止め、

その上から2つボタンがしめられます◎





2019117_191107_0006.jpg





こうやってダブルで閉められると、

隙間風も入りにくいですし、


なんたって、このデザインが素敵です♡♡





ボタンも小さ目で、

全体的にスッキリ見せてくれますよ(#^.^#)





コートって嵩張るイメージですが、

これは本当にスッキリダウンです\(^o^)/




重要なポイント☆彡☆彡









横のシルエット ↓


2019117_191107_0007.jpg






サイドについているポケット、


後ろの裾についているゴムも、


このダウンの見た目を素敵にしていますよね(^O^)/






裾のゴムのおかげで、

裾がぴらぴら広がらないので、


そこがまたいいのだと思います(#^.^#)♡







サイズ 38

お色、このブラックのみ




ラスト1点ございますよーーー

\(^o^)/





早い者勝ち♡











ダウンを脱いだ感じ ↓


2019117_191107_0010.jpg






このチェックも大好きーー♡





カジュアル過ぎない、


色目を抑えた大人チェックです

((((oノ´3`)ノ








Vネックってところも、

ぐっとキレイに見させてくれるのかな(#^.^#)




2019117_191107_0009.jpg





アームはゆったりしていて、

下に重ね着もできますよ◎





好きな方はタートルで合わせてもいいし、


今回は、ラメ長袖インナーを重ね着しています♪










深すぎないVネックが使いやすいです♡ ↓


2019117_191107_0011.jpg










手の裾、ひとつ折っていますが、


この感じだと、手の長い方も、

小柄さんへもオススメできる感じです

\(^o^)/




2019117_191107_0008.jpg






うーーーん♡



魔法のフリーサイズ!!!










肩もオフショルダーなので

楽ちんだし、




この前が短くて

後ろが長いシルエットも

すっごく合わせやすいです(*´ω`*)




2019117_191107_0012.jpg






今日のようにワイドパンツでも、

スカートでもいいと思います~(^O^)/









サイズはワンサイズ




素材はコットンとウール半々です(^_-)-☆






ちくちくしないし、


厚手のニットはちょっと・・・


という方へもオススメですよ☆☆彡








お色はわたしの着ている

ブルーベースのチェックと、


グレンチェックのカーキ、

グレンチェックのグレー


この3柄の展開です。




2019117_191107_0018.jpg





チェックが好きなので、

どれにしようか迷っちゃいますが・・・♡





どのチェックでも合わせやすいし、


地味になりがちな冬に

ちょっとアクセントになっていいと思いますよ

(^_-)-☆










ボトムはpas de calaisのワイドパンツ!





さらっとしていて、

はきやすいのでオススメ~~(*´ω`*)!




2019117_191107_0013.jpg






パドカレの中ではキレイ目な印象のワイドパンツ!




ワイドでも生地の感じとシルエットのせいか、

だらっとした印象にならないので、


清潔感がある感じです◎








50代、60代の方にも

人気があるパンツだな~と思います(^O^)/









足の形も拾わないし、


このワイドさならタイツやレギンスも

重ねて使えると思いますよ~(^^♪




2019117_191107_0015.jpg






ウエストはついている細いベルトで

調整できるので◎





細身さんも、小柄さんも

みんなで楽しめるパンツかと思いますー


\(^o^)/









おしりもぷりっとならない!!




2019117_191107_0016.jpg





身長158センチでこの感じですが、


購入された方の中では

150センチくらいの方もいらっしゃいます

(#^.^#)








あれ、これも魔法のフリーサイズでしょうか

( *´艸`)♡








お色はわたしのはいているライトグレーと、

ネイビーがありますよ!






サイズは36ですが、

パドカレサイズというか・・・



フリーサイズだと思っていいかなと思います

\(^o^)/




2019117_191107_0017.jpg




素材はテンセル混なので、

通年で使えそうですーーー!(^^)!











履いているブーツはPomme Dor!




シンデレラさん、チャンスですよ

((((oノ´3`)ノ




20190919_190919_0002.jpg





カーキ 36

黒 35




こちら1点ずつ在庫がございます

\(^o^)/\(^o^)/





ソフトなレザーで、

軽量、

クッション性も抜群!!!





そして、タックがかわいいブーツ

(*´ω`*)♡







我こそは!!!


というシンデレラさん、

ぜひ履きに来てくださいねー(#^.^#)ノシ












。。。毎週水曜日は定休日をいただいております。。。





・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡









秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間




ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330














\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067