おすすめなものばかりです


皆さん、こんにちは( *´艸`)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡



今日はこちらを紹介します~♪



20191110_191112_0052.jpg

100%  カーディガン  ¥26000

pas de calais  ブラウス  ¥19000

WASABIスキニーパンツ  ¥18000

ヴィオラドーロ バック  ¥13000

ヒットマン  ブーツ  ¥39000




冬に、かわいいファー小物♡





\意外と物が入る!!!/

20191110_191112_0065.jpg













そしてそして


こちらのカーディガン。




今、カーディガン、しかもさらっと羽織れて




今後アウターの下とかにも羽織れるやつ!!






としておすすめなカーディガンがこちら!!!!\(^o^)/♡







\グリーン着用/

20191110_191112_0064.jpg





153センチの私でこのくらいの着丈です。




長すぎず、収まりがいい印象です(^O^)/








20191110_191112_0062.jpg






お仕事で座ったり立ったりする方でも



邪魔にならない長さかと思います(^O^)/







\でもしっかりお尻は隠してくれる!!/

20191110_191112_0063.jpg


エキストラファインウールという,ウール素材で




とっても軽くてあたたかい♡♡






色違いは、着用色のグリーンと



ベージュとクロ



20191110_191112_0067.jpg







と!!

チャコールグレー!!!\(^o^)/







危ない危ない、チャコールグレーを載せ忘れてしまう所でした。。。。。



ついでに詳細も撮りました。




全体はこんな感じ



ボタンを閉めた状態です~!!





\前側についたポケット♡/

20191110_191112_0050.jpg



20191110_191112_0049.jpg




\襟ぐりも、絶妙なカラーです♡/

20191110_191112_0048.jpg


いつも思いますが、この開き方

Vネックと丸首のいいとこどりな感じがします(*´ω`*)








すっきり見える抜け感もありつつ、少し丸首の要素があるから、




空きすぎる、寒々しい印象になりません\(^o^)/












カーディガンってついつい買っちゃうアイテムかと思いますが






それは、そうだよな、と思います。









羽織りとして着るものだから色違い、素材違い、長さが違えば



印象が変わってかなり




何枚あってもいい感じがします!!





一番持っている服アイテムナンバー1ではないのかと。。。。。










私もこの前断捨離しましたが、カーディガンいーーーーーーっぱいありました。







でも、まだ欲しいと思います・・・・笑



(また秋冬の服が格別に物欲増す気がする・・・)











そして、中に着たブラウスがこれまた可愛いんですよ~!!!!!





めちゃくちゃ使えそう!!!




それが第一印象です♡




\グレー着用/

20191110_191112_0061.jpg





グレーというだけあって、オフホワイトにややグレーをかけたような絶妙な色合い♡






また、タックが良い感じにポイントになってくれて、



カーディガンや羽織りものを着た時にポイントになります♪






勿論1枚でも着れるのが♡





20191110_191112_0060.jpg









お尻少し隠れる丈感です。




20191110_191112_0059.jpg






素材はコットンに少しだけウールが入っているため、あたたかみがあります(^O^)/





ひやっ!!!





としません(^_-)-☆









色は着用色のグレー以外に




ホワイトとネイビーになります☆彡






20191110_191112_0058.jpg









\ホワイトアップ/

20191110_191112_0057.jpg







\ネイビーアップ/

20191110_191112_0056.jpg






お仕事のジャケットの中とかに着ても


使えそうです♡










そして今回

合わせたボトムはWASABIのスキニーパンツの




カーキです♡





いつも00サイズを履きますが、今日は0サイズを履いてみました。







20191110_191112_0055.jpg




00サイズより、少し楽な感じに履けるので、0でも履けそうな感じと思いました☆彡




スキニーは00・0の2サイズ


ブラック・ネイビー・カーキ・モカ



の4色になります♪








しかもしかも、今ストールが大充実!!!




pas de calaisから


100%から





肌寒くなった今、ストールを持っていればかなり万能に使えます!!!!!






\グリーン×チェック/

20191110_191112_0054.jpg




このように、くるくるっと巻いても(⋈◍>◡<◍)。✧♡



\チクチクしませんよ~/

20191110_191112_0053.jpg





ベージュ×レッド


20191110_191112_0051.jpg


こちらの色もあります~♪






明日は水曜定休頂きますので、木曜日お待ちしております~




\(^o^)/




ゆみ







●●●●●毎週水曜日は定休日をいただいております●●●●●




・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡











秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu



お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri











☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985



代引き手数料 : ¥330










\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡








*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067