UTのコーデュロイ、入りました(^O^)/



こんにちは!

WASABIの瞳です。








タイトルのUTって・・・

何だろう・・・??




そう思う方もいらっしゃいますよね♪






セレクトアイでは

WASABIのみ取り扱っているブランド、



"UNIVERSAL TISUU"

(ユニバーサルティシュ)


です\(^o^)/







ゆみさんセレクトで仕入れているので、


どれも、合わせやすく、

使いやすいものばかり♡♡







コットン素材で洗えるものも多くて

普段に使いやすいし、



それでいて、


ちょっと今っぽさもありつつ、おしゃれ♡








「UNIVERSAL TISUUが好き!」


というお客さまも多くいらっしゃいます(#^.^#)









そんなUNIVERSAL TISUUから、

新作コーデュロイシリーズが入りましたよーーー


\(^o^)/\(^o^)/






20191110_191110_0017.jpg



・UNIVERSAL TISUU コーデュロイプルオーバー 16000yen

・pas de calais キャメルウールストール 26000yen

・pas de calais ストライプスカート 24000yen










大判ストールを見かけると、


「冬!!」

って感じがしてほっこりします♡



pas de calais

キャメルウールの大判ストール♡




20191110_191110_0018.jpg






肌触りがソフトで、


このモフっと感、くったり感が

たまりません♡♡









この巻いて、埋もれる感じも

かわいい( *´艸`)♡



20191110_191110_0019.jpg




ぐるっとひと巻きで、

ぐっとあたたかくなりますよね(#^.^#)







こういうあたたかいストールがあると、


"ちょっとそこまで"のお出かけに、

コート代わりにサッと巻けるし、


ひざ掛け、肩掛けにもなって

いろいろ便利ですよね(#^.^#)♡






色違いには、

キャメルのカラーもございますよ

(^O^)/









ストールを外した感じ♪ ↓


20191110_191110_0020.jpg







新作☆


UNIVERSAL TISUUの

コーデュロイプルオーバー♪♪






20191110_191110_0027.jpg






20191110_191110_0026.jpg





やわらかなコーデュロイ生地で、

ささっとかぶって使いやすい♪( *´艸`)








このクルーネックの感じも、

素敵ですよね~☆彡




隠れてボタンが付いており、

見た目もスッキリだし、



わたしも着ましたが、

着脱も楽でしたよ~~!





20191110_191110_0025.jpg




↑ コーデュロイでも、

結構細かなラインなので、


カジュアルすぎず、いいと思います◎










横のシルエット ↓



20191110_191110_0024.jpg





オフショルダーで、

アームもゆったりでした(#^.^#)





また、後ろの方が長めになっているので、

そのシルエットも使いやすいですよね◎





※後半、お色違いを使って

ちがう形も紹介しますね(^O^)/








ボトムは

pas de calaisのストライプスカート!





こちら、丈感も良く、

背の高い方へも、小柄さんへも

オススメですよーー(^O^)/




20191110_191110_0023.jpg





ゆみさん153センチでこのくらいの丈になります。



ちょうどくるぶしくらいの丈なので、

長すぎなくてちょうどいいですよね◎






ローカットのスニーカーでも、

ローファーでも合わせやすいし、


ショートブーツをはいても

良さそうですよね(^_-)-☆





20191110_191110_0022.jpg







サイズはワンサイズですが、

オールゴムなので、フリーサイズのようです♡




ついているリボンは

取り外し可能ですよ◎






お色ははいているブラックの他に、

モカのようなお色があります☆彡




20191110_191110_0021.jpg







近くによると、

細かなストライプが見えますよね◎








太くないラインだからこそ

柄!って感じがしないので、


取り入れやすいと思いますよ~

((((oノ´3`)ノ




20191110_191110_0016.jpg









そして!!!




UNIVERSAL TISUUのコーデュロイシリーズ、


ロングシャツタイプもございますよ~

((((oノ´3`)ノ








こちらはベージュで着てみました~♪




20191110_191110_0015.jpg

ユニバーサルティシュ  ロングシャツ  18500yen







今羽織りっぽくも着れるので


こういうの、今年欲しい方も

いらっしゃるのではないでしょうか♡





UNIVERSAL TISUUファンさん、

必見ですよーーー(^O^)/








こちらも、細めのコーデュロイなので、

大人の方もコーデュロイが楽しみやすいと思います◎









\大事なポケットももちろんあります~♪/

20191110_191110_0013.jpg






今の時期なら、羽織にぴったり♪♪






コートよりも薄手でさっと手に取れるし、


コーデュロイだからこそ、

ニットよりも扱いやすいというメリットもありますよね◎






コーデュロイは綿100%だからこそ、

洗えますもんね~(^O^)/









前を閉めた感じ ↓







\適度にハリ感のある生地が肉感を拾いません!/

20191110_191110_0010.jpg






\前向きについたポケットがポイント♡/

20191110_191110_0012.jpg






閉めた感じはこんな感じです\(^o^)/



小柄な方ならワンピースっぽくも着れるかもです♡




20191110_191110_0009.jpg




このゆるっと感がいいんですよね~♪\(^o^)/♪




抜け感がすごく出ます。笑



20191110_191110_0011.jpg






こちらもプルオーバーと同様


こちらのカラーのバリエーションになります♪





20191110_191110_0008.jpg





\近くに寄った感じも載せておきますね~/

20191110_191110_0006.jpg







20191110_191110_0007.jpg






まだ続きます。笑





中はこんな感じで着ていました~♪




20191110_191110_0005.jpg




20191110_191110_0002.jpg








以前も紹介しましたが


ウォッシャブルウールのニットソー♡




人気すぎて、もうすでに完売間近です(´Д⊂ヽ






前がブラウスっぽく、異素材になっています☆彡



20191110_191110_0004.jpg



少し、後ろの着丈が長くなっています。




20191110_191110_0001.jpg



あまりもこもこしたニットは着ないんだよな~



という方や




ニットのカーディガンとかの中に着る



カットソーじゃないやつ!




みたいな時にかなり!!重宝しますよ~






洗えるというのも心強いですよね!!


((((oノ´3`)









明日はこちらを紹介します~♪(#^.^#)

20191114_191114_0026.jpg







20191114_191114_0033.jpg





20191114_191114_0035.jpg



ではでは明日もお待ちしております~♪


ゆみ



●●●●●毎週水曜日は定休日をいただいております●●●●●




・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡









秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330















\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡










*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067