オススメバックをいち早く♡


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






初めに言います!




今日のブログは長いです。笑





でも、頑張って書きますので




皆さんどうぞ、しっかり読んでくださったら嬉しいです(´Д⊂ヽ







20191116_191116_0042.jpg

100% ベビーアルパカボア ジャケット  ¥35000

100% ウールポンチ ニットソー  ¥18000

ユニヴァーサルティシュ  ワイドパンツ  ¥14500

100% レザー ポシェットバック  ¥16000









予約会でも人気でした



ベビーアルパカのボアジャケット




サンプルがグリーンだったため、




他の色は、小さな小さな生地サンプルで



皆様には予約していただきました。笑(>_<)(何気にグリーンもとてもいい色合いでした♡)







グリーンとチャコールは予約完売です(>_<)





ですが、とっても使える




シルバーグレー&ブラック




で少しだけフリー分ありますよ~♡♡



(^O^)/












\黒着用/

20191116_191116_0040.jpg




このベビーアルパカのモコモコの生地感が


まず一目で可愛いんですよね~♡








\周りのパイピングも(⋈◍>◡<◍)。✧♡/

20191116_191116_0039.jpg



着てもらうと分かるのですが、




本当に着やすくて、着やすくて。。。。




本当にびっくりする着心地の良さです♡







\適度なゆとりがあり、意外と中にも着れました♡/

20191116_191116_0037.jpg






前を閉じるとこんな感じです( *´艸`)




\すっきり♡/

20191116_191116_0035.jpg





20191116_191116_0036.jpg



横から見た感じ。







\もちろん、ポケットもあります~♡/

20191116_191116_0038.jpg





意外と、ばさっと気軽に着れるこういうやつが一番着るんだよな~(心の声。笑)




こちらがシルバーグレーになります。


明るくしたい方はこちらを。




(少しだけ、この画像、明るく映っている気がします。)




20191116_191116_0034.jpg



冬になると、こういう明るい色を欲する方、最近多い気がします・・・・・






20191116_191116_0033.jpg








下はこんな感じのコーディネートでした♡






\カジュアルな感じだけど、適度なきちんと感もあり♡/

20191116_191116_0032.jpg





もこもこしたニットが苦手な方、


でも、もう寒いですよね。



だからこれを着ましょう。笑






おすすめします。





\黒着用/

20191116_191116_0031.jpg



適度な厚みはあるので、1枚ではもちろん、



カーディガンの中とかに重ねてもかさばりません\(^o^)/







\ストレッチも効いてて、着やすい!!!/

20191116_191116_0028.jpg






一番のポイントは襟の感じです~♪





\首がきれいに見える!!!空きすぎず、つまりすぎず。。。です♡/

20191116_191116_0030.jpg





\サイドにスリット入っています♪/

20191116_191116_0029.jpg





カラーは着用色の黒と、

チャコールグレーがあります♡





20191116_191116_0027.jpg


サイズはワンサイズです☆彡




スカートとかに合わせてもとっても合うと思います☆彡





ボトムは今日入りたてのユニヴァーサルティシュのものです♡




ほやほやです♡





\ベージュ着用/

20191116_191116_0026.jpg


めずらしく?ガウチョではなく、ワイドパンツになります♪




正直に私は少し上めで履いております。笑



153センチです。






でも、少し上げただけで、こんなにすっきりしたシルエットに\(^o^)/♡









\おしりすっきり見える~♡/


20191116_191116_0025.jpg




ワイドパンツの色違いは



着用色のベージュ以外に



ブラック&ネイビーがあります♡







20191116_191116_0024.jpg








\後ろはこんな感じです/

20191116_191116_0022.jpg





素材はコットン100なのですが、



なんといいますか、温かみがある感じの生地感でひやっとしません\(^o^)/


ウエストはゴムで本当にラクチン!




オールシーズン履けそうなのも嬉しいポイントですよね♡










そして、これだけでは終わりません。笑




100%の展示会行ってきました・・・・♡





そしてまたまた可愛いバックを見つけてしまいました・・・・♡






いち早く、皆さんにおすすめしたいと思い、サンプルを借りました~





順に紹介していきますね~☆彡







1 花柄オパール加工  リネンキャンバスバック  ¥18000

キナリ×ブラック

ブラック×ブラック

3月納期


20191116_191116_0021.jpg





以前にも、何回か出ているキャンバスバックのショルダー




形です。


(この形が本当に本当に人気なんです。)






今回こんな感じのデザインで登場です(#^^#)




花柄オパール加工が本当に素敵なんです・・・・



(欲しい・・・・)




※オパール加工の部分が黒になります!!!



20191116_191116_0020.jpg




中身も沢山入って、A4も入って




使うごとに、くたっと味が出てくるんです♡


(お客様が使ってきて、育ててくれているバックを見ると嬉しい気分になります)







\内ポケットもあります!!/

20191116_191116_0018.jpg


反対側はこんな感じです。



外側にファスナーもあるので、便利です!(^^)!



20191116_191116_0019.jpg





そしてこちら実は


ブラックのキャンバスに、ブラックのオパール加工



のタイプも作ってもらいます♡




なんとなくにはなってしまいますが、



雰囲気はキャンバスを染め、


20190815_190815_0013.jpg





2キャンバスレザートートバック  ¥15000

ブラック×レッド

ブラック×ブラック


3月納期

20191116_191116_0017.jpg





シンプルでON・OFF使えそうなデザインです♡




大きさも、大きすぎず、小さすぎず


ちょうどいい大きさだと思います。


20191116_191116_0016.jpg







\内ポケットあります♡/

20191116_191116_0015.jpg



マチもしっかりしてますよ~♡






すごく分かりづらくてすみません。なのですが、



先ほどの黒のキャンバス本体に




持ち手のレザー部分がレッドになります♪




20191116_191116_0014.jpg

(※キャンバス本体のベージュも、客注して頂けたら在庫があればお取り寄せ可能です☆彡)



これが



ベージュ×レッドなわけですが、↓

20191116_191116_0013.jpg




瞳がいい感じに同化させてくれて\(^o^)/




イメージがかなりできるような画像がこちら↓




20191116_191116_0011.jpg

(後ろに重ねるとう、原始的な構造です。笑)




でも、すごーーーくイメージできますよね♪






赤×黒もかわいい♡







\持ち手の皮の質感◎/

20191116_191116_0008.jpg









3 縦型レザーショルダーバック  ¥24000

ブラック

二月納期

20191116_191116_0007.jpg




これも・・・・すみません




カラーはクロになります。


でも赤も可愛いですよね・・・


(赤が気になる方は声をかけてください☆彡)






また、いい感じの淦なんですよ・・・・実物( *´艸`)♡





20191116_191116_0006.jpg











中も、内ポケットが2か所あり、私的に内側が赤♡なのも


ツボです♡



20191116_191116_0005.jpg





そして、このさりげないステッチと、ぽつっとついた


金具が、なんともいえない哀愁を漂わせております。。。。♡





20191116_191116_0001.jpg






4ポシェット型レザーバック  ¥16000

レッド

グリーン

ブラック


二月納期予定

20191116_191116_0042.jpg



レッドは、上の縦型の形のサンプルの色になります・





グリーンは・・・・




困った、困った。。。。




色見本をメーカーさんにお願いしよう。








グリーンも

良い色です。




また載せますm(__)mm(__)m









結んで紐の長さを調節できます(#^.^#)




20191116_191116_0041.jpg







20191116_191116_0002.jpg




\これも、同じく加工が♡/

20191116_191116_0003.jpg




あぁ、、、、これも欲しい・・・・・




なんでこんなにバックって欲しくなっちゃうんだろう・・・・・



そう思いませんか??(^_-)-☆



20191116_191116_0041.jpg




でも私は購入します。意の赴くままに。


※予約枠がいっぱいになり次第、終了となりますm(__)m






ではでは盛りだくさんのWASABIに明日もお待ちしております~♪




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ゆみ



●●●●●毎週水曜日は定休日を頂いております●●●●●●●




\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡










*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067