猫(=^・^=)


皆さん、こんにちは(#^.^#)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡






またまた猫の話で始まります。



(あまり興味のない方すみません(´Д⊂ヽ)







今度のお休みに





猫好き同士ということで






まさみさんと猫カフェと




沼津のカフェで行われる



猫町パレードというものに行ってきます。





猫町パレードでお目当ての作家さんのグッズ♡






23211.jpg






23212.jpg





私の誕生日のプレゼントにも本店メンバーから頂いたプレゼントの1つもこの作家さんのものでした



(´Д⊂ヽ♡



20190714_190721_0080.jpg





これです、この子です♡






20190714_190721_0076.jpg





本物の猫と戯れ、



猫グッズを買いあさる一日になるかと思います。笑






また、行ってきましたら報告しますね♡







さてさて。




11月も折り返し!!





冬物が今!!一番揃っておりますよ~(#^.^#)♡












今日はこちらを紹介します☆彡











20191114_191114_0026.jpg

100% コート  ¥64000

pas de calais ニット  ¥18000

pas de calais  スカート ¥32000

ヒットマン ブーツ  ¥39000

ヴィオラドーロ BAG ¥14000




このメタリックのシルバーを購入しようか迷っています・・


小さいバックってなんでこんなに可愛いんでしょう・・・







お手頃価格ですし♡




20191114_191114_0027.jpg









20191114_191115_0023.jpg










コートはもう何度もおすすめしていますので、



皆さん良さはご存じかと(#^.^#)






とにかくかわいい!すっきり見える!軽い!


の3拍子の最高コートです♡




20191114_191114_0030.jpg







\グレーのカラーも絶妙カラーです♡/

20191114_191114_0031.jpg





20191114_191114_0032.jpg




フォーマルにも対応できそうな黒も、人気です♪








グレーがあと二枚、クロがあと4枚となりました!!


\お急ぎくださ~い☆彡/

20191114_191114_0039.jpg











中はこんな感じ着てみました♪



\(^o^)/




20191114_191114_0033.jpg





pas de calaisのニットと


pas de calaisのスカート



をゆるめ♪に着るというスタイリングです♪








そして、このニットがめちゃくちゃいいのです・・・・






\グレー着用/

20191114_191114_0034.jpg




このニットは肌弱めな私が着ても






ぜ~んぜんチクチクしませんでした!!(しかも、たまたまタンクトップの上に着ていました。笑)





それでも大丈夫ってすごい!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/








このゆるさ♪とか、可愛すぎる・・・・


20191114_191114_0035.jpg





深めに空きすぎないVなので、1枚で着れつつ、すっきり見えます♪\(^o^)/




20191114_191114_0036.jpg





そしてスカート♡





とにかくpas de calaisらしく、


pas de calaisにしかない雰囲気のスカートだと思います( *´艸`)




個人的にはこのブルーの色めがとてもツボです。




鮮やかなブルーでもなく、水色でもなく、、、



絶妙なブルー?なのです( *´艸`)






\不思議と、馴染むんです・・・♡/

20191114_191114_0038.jpg





ウエストは後ろ側がゴムになっていて、



フリーサイズ





裏地も付いていて透けません(*´ω`*)







見てくださ~い♪


この生地感(^_-)-☆




よくよく見ると、生地がこんな感じで切り替わっているんです♡




20191114_191115_0024.jpg






裾までこんな感じにデザインが♡(#^.^#)





20191114_191115_0025.jpg





本当に凝ってますよね~~(>_<)(>_<)♡







と、そして






先ほどご紹介したニットが良すぎて色違いも着てみました・・・・・







ベージュです。






\100%のチェックスカートに合わせて♡/

20191114_191114_0040.jpg



こちらの色もとってもいいです・・・・♡





\優しげな人に見える気がします♡/

20191114_191114_0042.jpg



こちらのスカートもラスト1枚です~♪




ブラウンカラーで、とっても上品に見えて





おすすめです(*^-^*)♡



ギャザースカートのふんわり感が苦手な方も、こちらはいけると思います\(^o^)/





\広がりません♪スッキリ見えるシルエットです/

20191114_191114_0043.jpg






































前と横で見え方が違うのもポイントです~♪



\(^o^)/




20191114_191114_0044.jpg




バックの色違いのゴールドも載せておきますね☆彡





20191114_191114_0041.jpg



明日からの週末もお待ちしておりますね~♪\(^o^)/



ゆみ





●●●●●毎週水曜日は定休日をいただいております●●●●●




・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡









秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330















\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡










*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067