今買えるデニム!!


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡







今日はこちらを紹介します~




20191215_191219_0104.jpg

100% ボトルネックニット  ¥

pas de calais ストール ¥28000

ユニヴぁーサルティシュ デニム  ¥15000

100% ウールメルトン トートバック  ¥24000









シンプルが一番!という感じのスタイリング。





最終シンプルにいきつくのよね。





というワードはよくききます。






私も、歳を重ねるごと、そう思います。


















\冬の装いにぴったり♡トートバック♡/

20191215_191219_0098.jpg



このバック、持ってみると本当に軽くてみなさんびっくりします!!\(^o^)/










こちらのストールも、、、、連日おすすめしているものです。笑




だってとっても使いやすいんです♪




どんなスタイリングでも、合わない時なんて、ないであろう・・・



という感じ。









\しかも、肌触り抜群!!/

20191215_191219_0105.jpg





そして


100%から新作ニット♡






ボトルネックニット








100%らしい、形です( *´艸`)




\グレー着用/

20191215_191219_0106.jpg





ふわふわ、アルパカブークレ素材♡




この素材が好き♡という方も少なくありません\(^o^)/






\柔らかさが出る素材感♪/

20191215_191219_0099.jpg






お色はグレー以外にベージュとクロの3色です。



サイズはフリーです!!



(*^-^*)




20191215_191219_0109.jpg








今、本当にニット祭りでございます









皆さん、

今買わないと、いつ買うのですか状態になってしまいます!笑





本当に。







もう寒いですし、




ちょっと異常気象でいきなり暑くなったりしますが、






必ず冬はやってきますし、必ずもっと寒くなりますから!!!!!






(なぜか冬がくることを、力説。笑)

(^O^)/(^O^)/(^O^)/












そして、こちらにもご注目~!!!!




\(^o^)/


♡♡♡







最近、WASABIはデニムフィーバーでございます。♡\(^o^)/







皆さん、デニムは大好きなようですから♡









今回はユニヴァーサルティシュから♡





今やっている予約会のデニムは100%の春物でご予約のものになります\(^o^)/




ユニヴァーサルティシュは今すぐにお買い上げできます(#^.^#)






といっても。全然、形は別物なんですけどね((((oノ´3`)ノ










\こちらも可愛い形です~♡/

20191215_191219_0107.jpg


色も、いいインディゴですね。



薄すぎなくてはきやすいと思います(^O^)






適度なゆるさも◎







割と、裾にかけてもゆとりがあるタイプになっております。





157cmの瞳がはいてこのくらい。2回ロールアップしております。





20191215_191219_0108.jpg












前はこんな感じ。



トップスを中に入れても、きれいな見え方です。





ぴたっともしないので、見えていても恥ずかしい感じになりません。笑(>_<)(>_<)(>_<)







20191215_191219_0103.jpg




後ろはゴムになっていて、サイズはフリーとなります。




靴は、このようにローファーでも、

スニーカーでも


パンプスでも(^O^)/






履く靴によって、印象を変えられそうです(^O^)♡





20191215_191219_0100.jpg







後ろの感じもはこんな感じ。



お尻のラインとか出ない方だと思います♪





20191215_191219_0101.jpg





もちろんデニムですので、通年通して履いていただけます☆彡






このデニム、瞳も欲しいって言ってたな・・・・





しかし、実は5本しかありません。。。。。。





気になった方は、ご連絡くださ~い☆彡(^O^)/







そして一応、お知らせしますが、





今、100%の春物予約会






引き続きやっておりますよ~








だいだい的に予約会をやっていると謳っていないため、





、まだやっているのか?




もう終わってしまったのか?





ハテ?




というお声を時々お聞きしますゆえ( *´艸`)





お伝えしておきます( *´艸`)








ではでは明日もお待ちしております☆彡




ゆみお




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067