またかわいいのが来てしまた。


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡







今日はですね・・・・






100% 別注シリーズをまとめてご紹介します♪









どれも、数量限定ですので気になった方はお早めにいらしてくださいね☆彡






また詳細は、追ってご紹介してゆきます(#^.^#)


(その前に売り切れてしまたらどうしよう・・・((+_+)))









そんな不安をかかえながら。笑




紹介します~♪











20191215_191219_0097.jpg

100% コットンノーカラージャケット  ¥21000

100% プリントフライスカットソー  ¥14000

オリジナル ガウチョ  ¥20000







このノーカラージャケットが、まず本当におすすめです・・・・♡

20191215_191219_0096.jpg


意外としっかりとした生地感で、割とどんな季節でも着れそう・・・・♡





しかも、洗えるという優れものです!!!\(^o^)/\(^o^)/





パーカーほどカジュアルすぎず、カーディガンよりはラフに\(^o^)/









中に着ていたカットソーもすごーーーーーーーくおすすめ!!!!




本当に(#^^#)






え~柄~苦手~(>_<)なんて方もいるかもしれませんが、



意外と、着てみるといい!!











基本無地の多い私も、全色気になっております・・・・♡






一応このように1枚でももちろん着れるのですが。。。。。




20191215_191219_0095.jpg



実はこちらに合わせたニットもありまして♡





ちょうどいい感じ、どんぴしゃりな感じで、裾&袖から見えてくれるのです。笑





このような感じで♡

20191215_191219_0093.jpg



そうです。



着る時考えなくてもいいし、なんなら1枚でも着れるし、





柄が前面に出る事に抵抗のある方はこのように着ていただければ・。・・♡





脱・柄を着るとしたらインナーにボーダーぐらい!!






といういつものパターンから脱却できるかも!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






でも何よりの推しポイントは極上の着心地です。




軽くてやわらかくて、薄手なのに意外と丈夫で♡






私も大好きな素材感です☆彡










続いてのバージョンは先ほどのジャケットの色違い、クロを


今大人気のプリーツスカートに合わせております。




(バランス、すごく◎です♡)





20191215_191219_0092.jpg





黒も安定の合わせやすさ♡




カジュアルすぎない印象です♪









\ちなみにダブルジップです!!/

20191215_191219_0091.jpg







そして中に着ていたニット。





先ほど載せたブルーのニットのシリーズの色違いになります♡




(^O^)/





\こちらはキャメルになります~♡/

20191215_191219_0090.jpg




また紹介しますが、




素材はコットン100で





実は、2WAY!!!







丸首とVネックで着用できます!!!\(^o^)/










色はブルー&キャメル以外に



グレージュとチャコール


の4色あります☆彡















そしてこちらがジャケットの色違い、チャコールです。





20191215_191219_0089.jpg



20191215_191219_0088.jpg




先ほどの





プリントカットソー




グレー&イエロー着用


20191215_191219_0087.jpg






この色も、なかなかいいです~♡





グレーとイエローって意外と合うんですよね~!!!!!!





20191215_191219_0086.jpg







そしてもう1つ!!!






以前人気だったコットン100のシャツと同じ形で





素材違いのコットンシルク素材が登場です♡







20191215_191219_0085.jpg

100% コットンシルクシャツ  ¥25000






コットン100より



やや光沢感があるので、少しきれいめな印象になります。






20191215_191219_0084.jpg



でもお洗濯できます♡





私もコットン100バージョンも、







白&黒、二色購入したくらいお気に入りなので





絶対この素材も、いいに違いないと思っております。笑













そして100%の別注シリーズと全く関係ありませんが、










最近見つけたかわいい着方♡♡







pas de calaisのパーカーにプリーツスカート




20191215_191219_0083.jpg





pas de calaisのニットに100%のチェックスカート♡




20191215_191219_0081.jpg



20191215_191219_0080.jpg





ではでは明日もお待ちしております~




ゆみ






●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067