おすすめをもう一度詳細です。

皆さん、こんにちは( *´艸`)

セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡






今日はこちらを紹介します~♪






20191215_191221_0131.jpg

100% コットンジャケット  ¥21000

100% プリントカットソー ¥14000

オリジナル プリーツスカート  ¥18000







ベージュのメルトントートが、やはり合わせやすいんですね~~~





20191215_191221_0130.jpg








昨日も紹介したカットソーのジャケット♡♡






詳細を(#^.^#)







私は早速購入し、今日着ておりました(^O^)





\黒着用/

20191215_191221_0129.jpg




ジップはダブルジップになっており、




全部閉めて上下をこのように開けて着てもよしです(^O^)/







意外とゆとりがあるので、すっきり着れます。




20191215_191221_0128.jpg



もちろんポケットもしっかりあり、


丈感もすっきりです♡





20191215_191221_0127.jpg



そして後ろから見てもこんなにすっきり見えるのは、




袖と、背中の切り替えのおかげなのです( *´艸`)






\自分の後ろ姿って、ちょっと嫌な時ありません?笑/

20191215_191221_0126.jpg




でも、これはそんなことありませんでした。笑



色は着用色の黒と、こちらのネイビー



20191215_191221_0125.jpg




と、チャコールになります( *´艸`)



20191215_191219_0088.jpg

どの色も本当にいい色で悩む所です。


\(^o^)/♡




コットン100ですが、結構しっかりした生地感なので、





今日着てて普通に暖かかったです。笑









そして私はジャケットだけではなく、このカットソー


も購入し、このスタイリングで着ておりました。





(すみません、私の購入したものの、お知らせみたいになってしまって・・・)







\カーキ×ブラウンでいい感じで合いましたよ~♪/

20191215_191221_0124.jpg









\とっても着やすい♡/

20191215_191221_0123.jpg



コットンのこういうカットソー、




着る時期、いつでもです。本当に。笑






\開きもキレイですよ~/

20191215_191221_0122.jpg





色違いはブルーネイビー&グレーイエローがあります♡



20191215_191221_0111.jpg





そして・・・



ついに、プリーツスカート




ブラウンのみあと3枚になってしまいました・・・・





気になる方、本当にラストチャンスです。


(>_<)(>_<)(>_<)





20191215_191221_0121.jpg





そりゃ~人気ですよね~



こんだけスッキリ見えたら♡








\ストン!!/


20191215_191221_0120.jpg






そして、今日はこちらの2WAYニットも詳しく\(^o^)/





昨日、ブルー&キャメルを着用しておりましたが





安定色カラーを今日は着てみました(^O^)






\チャコール着用/

20191215_191221_0119.jpg



オリジナルのウエストゴムのガウチョに合わせて・・・♡







1枚で着れて、ボリュームのあるボトムにぴったりなサイズ感です♪









\コットン100です♡/

20191215_191221_0118.jpg










\ちなみに先ほどの柄を中に着ています。そうして、ちらりです♪/

20191215_191221_0116.jpg





前後で着れて、Vネックを前にして着てみました。









\Vといっても、深すぎないので安心感♡/

20191215_191221_0117.jpg




こちがグレージュです。



明るい色がいいな~という方はこのお色おすすめです♡








\合わせやすいですよ~!!!/

20191215_191221_0112.jpg




ちなみに、このお色は、クルーを前にして着てみました( *´艸`)





20191215_191221_0110.jpg






オリジナルガウチョ


も、残りわずかです~



20191215_191221_0115.jpg








\良い感じ、良い感じ♪/

20191215_191221_0114.jpg





\ネイビーはこちら♡/

20191215_191221_0113.jpg



ではでは明日もお待ちしております~♪





ゆみ








\はじめて販売するケーキです(#^.^#)♡/


期間限定☆彡

雪イチゴけーき





(>cafe-191220_01.jpg



イチゴのつぶつぶ食感が楽しめるヨーグルトムースと

パルミジャーノチーズの爽やかな優しいチーズムース。



オリーブオイルで作ったクッキーと二層のムースが重なって、

濃厚なのにさっぱりしたイチゴのチーズケーキができました♡


なんだかワインにも合いそうな♡


楽しみですね((((oノ´3`)ノ





17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:12/19 thu - 1/13 mon

お渡し期間:1/18 sat - 1/28 tue







☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330




ご予約は各店、また下記連絡先より、

お電話、メールでも承ります(^O^)/


WASABI

54@selecteye.co.jp

054-272-5067





●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067