今から着れる薄手ウールの便利さよ( *´艸`)


こんにちは(^^♪

WASABIの瞳です。





最近、お客様から


「瞳ちゃんって土日いるんだね!?」

「あれ、この間セノバにいたよね??」


と声をかけられることが多かったです(#^.^#)




そうそう、そうなんですよ。笑





基本的にはWASABIにいますが、

セノバのセレクトアイプラスにもたまにおります☆彡

( *´艸`)ふふふ





お客様もわたしも


「「あれ?」」


「「さっき会ったよね??」」


・・・と手さぐりになったりも。笑







土日は基本的にWASABIなので、




土曜日は16時、

日曜日は18時くらいまでおりますよ♡




平日しかいない!と思っていたお客様~

ぜひ土日にも会いに来てくださいね~

\(^o^)/\(^o^)/










さーーーあ



話は変わりますが♪♪







今年がわりとあったかいからか?

(今朝はちょっと寒かったけどw)





今から着れる梅春物、

人気ですよーー(^O^)/







pas de calaisからも


薄手のウールのお洋服が入ったので、


ご紹介してゆきますね~

\(^o^)/





20191227_191227_0013.jpg



・pas de calais ふくれボーダープルオーバー 18000yen

・100% ウールカーディガン 26000yen

・WASABI 9分丈パンツ 18000yen

・HITMAN サイドゴアヒールブーツ 39000yen

・100% メルトントートバッグ 24000yen










100% メルトントートバッグ



こちらも残りわずかになってきましたよ~(>_<)!


20191227_191227_0012.jpg




出し入れの部分にファスナー付き、

ポケットは外にも、中にも♪



おまけに軽くて、

手触りもいいメルトントート♡




お仕事にも使いやすいですし、

アフター5にも持ち歩きやすいと思います(#^.^#)




あれ、アフター5って

今、使いますか・・・??w





お色はベージュのみですよ~

((((oノ´3`)ノ










カーディガンは100%の

ウールロングカーディガン♪♪


20191227_191227_0011.jpg




薄手のウール100%なので、


コートの中にもかさばらず、

使いやすいと思います(^O^)/






コンパクトに見えますが、


アームがしっかりとあるので

とっても着やすいですよ♡♡




20191227_191227_0010.jpg




着丈は153㎝のゆみさんでこのくらいです ↑





長すぎなくて使いやすい

ロングカーディガンかと思います♡








サイズはワンサイズ



お色は着用のブラックの他に、

ベージュがございますよ♪♪



20191227_191227_0009.jpg





こちらも今から春まで着れると思うので、

このタイミングでのGETがオススメですよ◎




ちなみに2色合わせて

あと5枚です~!!!









そして、お伝えしたかったコチラ☆彡




pas de calais

ふくれボーダープルオーバー



20191227_191227_0008.jpg




ぽこっと浮き出ているボーダーがかわいい♡





ボーダーだけど控えめだから、

柄と合わせても素敵ですし、


普段ボーダー着ない方も

着やすいと思いますよ~(#^.^#)♪









わたしはこの首の開かない、

そして詰まりすぎてもない、


このクルーネックの感じが好きです~♡




20191227_191227_0005.jpg





オフショルダーなので、

肩幅も、背中もラクチン♪♪








アームにゆとりがあって、

お袖がややスッキリしているので、



カーディガンやパーカーなどを羽織るにしても

使いやすいと思いますー◎








このステッチも

メリハリ効いていて素敵ですよね(#^.^#)



20191227_191227_0006.jpg





手を閉じていると見えなくなるところが、

また良くないですか~!?




目立ちすぎず、

こっそりおしゃれ♡♡








後ろの方が長いシルエットなので、

パンツ派の方も使いやすいと思いますよ☆☆彡



わたしはこのシルエットが大好物です♡

( *´艸`)



20191227_191227_0007.jpg





素材はウール100%ですが、


ニットっていうよりかは

中肉のカットソーのようです◎



それがまた扱いやすいな~

と思います(#^.^#)♡








サイズはワンサイズ



お色は着用のオフホワイトと、

ネイビーがありますよ☆




20191227_191227_0002.jpg





オフホワイトの方も、ネイビーの方も、

ステッチは黒なので、


雰囲気が変わりますよね(*´ω`*)






ステッチがより、ささやか(#^.^#)


20191227_191227_0001.jpg









パンツはWASABIの9分丈パンツです(*^-^*)




オールシーズン使えるので、

この時期でも活躍しますよ◎




20191227_191227_0004.jpg





9分丈パンツは

ショートブーツと丈が合うので、


この時期はこうやって履くと

あたたかいし、スッキリ見えていいですよね(*^-^*)




20191227_191227_0003.jpg





お色やサイズはバラつきがあるので、

ぜひ店頭にてお確かめくださいませ~(^O^)/




明日もお待ちしております☆彡☆彡









=お知らせ=


本店(LeSEC、WASABI)は、

12月31日、1月1日と

お休みを頂きますm(__)m


年始は2日よりお待ちしておりますね♪♪





●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067