チャコールが人気なようですΣ(・ω・ノ)ノ!



こんにちはー\(^o^)/

WASABIの瞳です☆彡






Xmasも終わり、

ビオタルトも、シュトーレンも食べ終わりました

( ;∀;)くすん






うちではビオタルトが好評で!



息子ももりもり食べて、

"おかわり"してました(#^3^#)




ジャンクなスイーツじゃないので、

親としても優しい気持ちで「どうぞ」と言えます^^





セレクトアイのお菓子やパンは、

安心な材料だからこそ、



(白砂糖不使用だったり、

オーガニックなフルーツだったり♡)




小さな子供へも、

手土産にも、

安心して持って行けますよね♪♪





「あ!!帰省の手土産がないΣ(゚Д゚)」



そんなときはぜひ

セレクトアイのお菓子を選んでみてくださいね~♡






本店でも、

毎朝焼き立てのパンを届けてもらってますよ

\(^o^)/




家族が集まる今だからこそ、

食パンやバイスなども

オススメですよ~♡


(この2つは本店でも買えます(^O^)/)









今日も早速、


お洋服をご紹介していきますね~

((((oノ´3`)ノ






20191227_191228_0050.jpg



・pas de calais プリントプルオーバー 17000yen

・pas de calais ワイドパンツ 21000yen

・100% コットンジャケット 21000yen

・pas de calais ストール 26000yen









今、ストール探している方、

急増中~!!!



pas de calais

キャメルウールストール





\ラスト1点/

20191227_191228_0051.jpg





ふわふわの巻き心地で、

軽~く巻けますよ(#^.^#)



コートの上から肩にかけても

あたたかく使えると思います◎



ブラックのみです(^O^)/









大好評☆彡


100% コットンジャケット



20191227_191228_0052.jpg





ニットカーディガンもいいけれど、

やはり、コットンも好き♡





コットンといえば、

パーカーになりがちな羽織りも、


これならカジュアルすぎずに、

気軽に、パッと着れますよ☆☆彡





お手入れもお家でラクチンですし、


ちょっと寒い時に着るのにも、

春先にアウター代わりにするのでも◎





オールシーズンアイテムかなと

思います\(^o^)/






20191227_191228_0053.jpg




Wファスナーで、

開け閉めも自由自在♪♪




Wファスナー・・・

上下開けられるので、便利ですよね( *´艸`)




これが好き!というお客さまも

多いようです♡










ファスナーを上まで開けると

鎖骨がちょっと見える程度のクルーネックです☆彡




20191227_191228_0029.jpg





首が開きすぎていないので、

これまた使いやすそうじゃないですか??!

\(^o^)/







サイズはワンサイズです



アームが結構広いので、


羽織るのにも楽でしたよ(^O^)/






お色は、着用のブラックの他に、

ネイビー、チャコールがあります☆彡



20191227_191228_0032.jpg





今、ストックを見てびっくりしたのですが・・・



チャコールがラスト2枚でしたΣ(・ω・ノ)ノ!




気になっている方、お早めに☆彡☆彡










インナーには、

pas de calaisのプリントプルオーバーを♪




20191227_191228_0054.jpg




素材は、薄手のウール100%です(^O^)/




暑がりさんだけど、

季節に合った服装を楽しみたい・・・!



と、いう方は、

このプルオーバーがいいかもしれません♡








オフショルダーで、

腕回りがたっぷりとしたデザインです☆彡



20191227_191228_0036.jpg




ぴちぴちしなくて、好きだなー♡




お袖がややワイドな分、

丈は短くなっているので、

バランスよく着られますよ(#^.^#)





ワイドパンツや、

ロングスカートでも合わせやすいです◎







サイズはワンサイズ、

お色もこの着用のカラーのみになります。



20191227_191228_0035.jpg




型ちがいに、

ワンピースもありますよ\(^o^)/



こちらは着用のブラックと、

ネイビーの2色あります♪♪




ワンピースもワンサイズです!







ボトムもpas de calais♪



サルエルワイドパンツです(*^-^*)



20191227_191228_0030.jpg





足を閉じていると、

かなりスッキリ、普通のワイドパンツです♪





ウエストゴムで、ラクチンですし、


pas de calaisのこのラインがお好きな方、

オススメですよー(^O^)/



20191227_191228_0031.jpg




身長158センチのわたしでこのくらいの丈感なので、


小柄さんはウエストを折ってもいいかもしれませんね

( *´艸`)♪






サイズはワンサイズ



お色はチャコールと、

ライトグレーがございます◎



20191227_191228_0033.jpg




このゆるさがpas de calaisらしくって

素敵ですよね~(^^♪



ポケットの作りもかわいいです!





春先にもオススメですが、

このワイドパンツなら今もはけそうですよ(^O^)/






明日30日は、2019年最終営業日☆彡

明日もお待ちしていますね☆彡☆彡









=お知らせ=


本店(LeSEC、WASABI)は、

12月31日、1月1日と

お休みを頂きますm(__)m


年始は2日よりお待ちしておりますね♪♪





●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067