これ、好きなやつや・・・(;O;)♡


こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/







今日出勤してみたら・・・


めちゃめちゃお洋服が増えているではありませんか♡♡






納品フィーバー\(^o^)/








今日も新入荷を混ぜながら、

ご紹介してゆきますね(^O^)♪♪




20200106_200125_0260.jpg



・pas de calais MIXロングプルオーバー 21000yen

・pas de calais ワイドパンツ 21000yen

・100% レザーバッグ 24000yen







ぎゃあーーーー♡



この組みあわせ大好きですー( *´艸`)!!!








持っているのはご予約会でも人気だった、

100%のレザーバッグ♪♪




20200106_200125_0259.jpg




赤のお色がめちゃめちゃかわいい!!!



モノトーンやアースカラーのときなど、

差し色に赤は素敵ですよね(*´ω`*)








内側にはキャンバスで区切りのようになっているポケットと、

もうひとつポケットが付いています☆彡






\ステッチになっている~♡/

20200106_200125_0258.jpg







サイズはワンサイズです。




お色はレッドとブラック(^^♪


20200106_200125_0248.jpg




シンプルなつくりで、

パッと入れて、パッと持てる♪♪




肩にもかけやすいので、

ぜひ手に取ってみてくださいね(#^.^#)









そして、pas de calaisの

MIXロングプルオーバー!!!



わたしの大好物な感じです♡



20200106_200125_0257.jpg




これ、欲しいな・・・

どうしよう♡♡




何がいいって、まずシルエット!


そして、着心地がまた最高なのです~

((((oノ´3`)ノ







ゆるめのシルエットでありながら、

ドルマンではないので、


いろいろ楽なうえに、

羽織り選びもラクチンです(^^♪




20200106_200125_0255.jpg






ゆるめのボートネックで、

素敵な雰囲気◎




寒がりさんはタートルと重ねても良し、

シャツと重ねてもいいと思います(^O^)/




20200106_200125_0256.jpg





オフショルダーですが、

素材がコットンウールでやわらかいので


スッキリ着ることができますよ(#^.^#)♡







スリットも入り、

後ろが少し長めになっています ↓



20200106_200125_0254.jpg





やわらかい、

本当に気持ちいい着心地なので、


みんな試着してみてほしい。。。





ちなみにわたしでもチクチクしなかったので、

みんな大丈夫かも◎








あとお写真ではわかりにくかったかもしれませんが、

前と後ろで素材がちがいました( *´艸`)



それゆえの、MIX!!!



※前がコットンウール、

後ろがコットンやレーヨンの素材です






同じ黒で統一されているので、

不自然な感じは全くなし!!!





このプルオーバー、

お好きな方も多いのではないでしょうか~??♡






サイズはワンサイズ。

黒のみです☆彡









ボトムはpas de calaisの

サルエルワイドパンツ☆彡☆彡



20200106_200125_0253.jpg





ポリエステル、ポリウレタンのパンツだから、

はいた感じもとっても軽い\(^o^)/




今はタイツで合わせてもいいし、

素足ではいてもサラッとしていて良かったですよ♡








pas de calaisらしいサルエルパンツ♡



それでいて、キレイ目な素材なので、

大人の方にチャレンジしてみてほしいパンツです(*^-^*)



20200106_200125_0252.jpg






\おしりにポケットもなく、スッキリ☆彡/

20200106_200125_0250.jpg







\左右にポケットあり/

20200106_200125_0251.jpg




広がらない形なので、

スッキリはけるサルエルパンツかと思います◎





ウエストもオールゴムですし、

はいていてストレス0でしたよ~

\(^o^)/







サイズはワンサイズになります。




お色は、ライトグレーと、

着用のチャコールグレーがあります☆彡



20200106_200125_0249.jpg





ウエストがオールゴムだからこそ、


小柄さんはウエストを折ってもはけちゃいそう◎




わたしは158cmですが、

そのままはいても、ゴムを折っても良かったです。






く・・・

このサルエルパンツ・・・かわいいな(*´ω`*)!!





キレイ目にはけるサルエルパンツって

あんまりないので。。。



これ、良いと思いますよ~

((((oノ´3`)ノ











◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇





cafe-200116_01.jpg



無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。








15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡


54@selecteye.co.jp

054-272-5067




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067