あたたかさも欲しい。春も取り入れたい。


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!!!





今日はなんだか寒かったですね~!!!(>_<)




また、急に・・・

という感じでした( ;∀;)






ということで、






まだ寒い日もあるからちょっと暖かいものも欲しい&でも春も気になる!という方に向けて・・・♡






20200106_200126_0278.jpg

pas de calais 春コート  ¥49000

pas de calais ニットワンピ  ¥24000

100% ロングカーディガン  ¥26000












まずは目を惹く、こちらのコート♡




pas de calaisの春コートです♡







もう、見た目がかわいい!!笑



\普段使いすごいする予感・・・・/

20200106_200126_0272.jpg



中にライナーがついていて、取り外しが可能となっております。





20200106_200126_0275.jpg






153cmの私でこのくらいの着丈になります(#^.^#)




20200106_200126_0276.jpg




ボタンを閉じるとこんな感じになります。





20200106_200126_0271.jpg




\フードかわいい・・・・/

20200106_200126_0273.jpg





袖もリブになっていて、この部分もライナーの部分になります!!!





20200106_200126_0274.jpg








色違いは、着用色のネイビーとこちらのベージュになります♡




20200106_200126_0270.jpg




ベージュも、なかなかいいお色です☆彡



ベージュ×カーキの組み合わせ♡



中のカーキの部分を外すと、また、すっきりと

着ることができます(#^.^#)





20200106_200126_0269.jpg









そして、中には、こちらのワンピースを着ておりました。


ついに、ラス1となりました。





これが1枚でサラッと着れて、肌寒い日に着るのにすごくいいんですよーーーー!!






20200106_200126_0268.jpg





\バックは赤で差し色を♡/

20200106_200126_0267.jpg




そして実は実はで





ワンピースの上に、実は何気に薄手のカーディガンも羽織っております!!






このカーディガンがまた薄手でアウターの中に着ても




全然かさばらなくて、すごく使えるのです!!!!\(^o^)/\(^o^)/






\黒×黒/

20200106_200126_0266.jpg




近づくと、こんな感じ(#^.^#)



20200106_200126_0263.jpg




長さも、程よくいい感じです(^O^)/




20200106_200126_0265.jpg




色違いはこちらのベージュです!!



春先は中にシャツやブラウスなど着ても、このカーディガン




だけでも良さそうですよね~!!!!







20200106_200126_0264.jpg




ワンピース、1枚だけだとこんな感じ。




カーディガンも黒だったので、あまり変わらない気がしますが・・・




脱いでおります。笑




20200106_200126_0262.jpg





20200106_200126_0261.jpg


こちら、本当にラス1となっておりますので


気になる方はお早めに・・・




あ、コートもそうでした・・・・・(>_<)いやはや・・・・



(Iさん、お取り置きしておいて正解です・・・・・)




ゆみ


























◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇





cafe-200116_01.jpg



無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。








15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡


54@selecteye.co.jp

054-272-5067




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067