明けました!あけましておめでとうございます!



皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです。





皆さん、新しい年が明けました。





あけましておめでとうございます(#^.^#)





去年に引き続き、セレクトアイ&WASABIを宜しくお願いいたします(^O^)





2020年 1年終わっていい年だったな~と思えるように

(始まったばかりですが。笑)







何気ない日々が過ぎてゆくわけですが、



今年自分は頑張ったかもしれない!!




と思えるように





精進してゆきたいと思います(#^.^#)







宜しくお願いします(#^.^#)







実家のピノ♡

20191227_200102_0068.jpg





なんだ、このうつろうつろな目・・・♡


可愛すぎる・・・・




20191227_200102_0067.jpg








さてさて。





今日はこちらを紹介します~♪




















20191227_200102_0070.jpg

ユニヴァーサルティシュ ニット  ¥13500

100% カットソー  ¥9600

pas de calais ワイドパンツ  ¥25000

ヴィオラドーロ バック  ¥22000








\このバックが気になっている方お早めに♡/

20191227_200102_0059.jpg










20191227_200102_0069.jpg







以前にも紹介しましたが。




こちらのニットが、私も瞳も気になっております。。。(#^.^#)







\袖がゆるめでかわいい♪/

20191227_200102_0071.jpg




ざっくりしていて、しっかりした生地感なので




コットンなのですが、普通に今からでも着れる感じです(#^.^#)


(暖冬だからでしょうか・・・?)







横から見た感じは、こんな感じです(#^.^#)




20191227_200102_0057.jpg





ボトルネックがまたさらによい感じです。



(ちなみに、首元が窮屈な感じは全然ありません!!)




20191227_200102_0058.jpg






はいているボトムはpas de calaisのものです~\(^o^)/









\やっぱりすごく履きやすい!!!!/

20191227_200102_0072.jpg



153cmの私でも、そのまま履けます~\(^o^)/







\落ち感ストン!!!/

20191227_200102_0073.jpg




素材も通年通して履けそうな素材感です♡







そして、そしてもうワンパターン♡




先ほどのニットのカーディガンバージョンで(#^.^#)








\ライトグレー着用/

20191227_200102_0062.jpg





皆さん、このカーディガンもすごくいいんですよ、本当に。。。。。





ざっくり感が、このニットの最大の特徴でしょう!!!




\しかも、そのざっくり感が絶妙であります。/

20191227_200102_0063.jpg








閉めるとこんな感じです(#^.^#)




\大き目のポケットもポイントです~!!/

20191227_200102_0065.jpg






サイドにスリットも入っていて、着やすい&すっきり見え!!




20191227_200102_0064.jpg







そして中に着たカットソーも、何気にすごくよい。







\グレー着用/

20191227_200102_0066.jpg




コットン100なのですが、暖かみのある質感なので、冷っ!!としません((((oノ´3`)ノ





この上にカーディガンを羽織ったり、ニットのインナーにも◎








こういうシンプルなカットソーは、持っていると絶対便利ですからね!!!



\(^o^)/






色は、左から


ブラック・ネイビー・グレー・ベージュ


の4色、1サイズです☆彡





20191227_200102_0060.jpg



キレイな形&着やすい素材&使えるカラー



の3拍子です\(^o^)/




ではでは明日もお待ちしております~




ゆみ























●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067