今年もありがとうございました(#^.^#)



こんにちは!

WASABIの瞳です(#^.^#)






今年も一年、

ありがとうございましたm(_ _)m!




本店、今日が最終日でしたー!





WASABIを通して、

たくさんの方に出会えて、

話せて、また会えて・・・♡




おかげさまで、本当に楽しい1年でした

(#^.^#)♡





また来年も、ゆみさんと凸凹コンビで

楽しくやってゆきますので♪



皆さま、よろしくおねがいします

\(^o^)/










今年最後のブログは


WASABIだけの梅春物をご紹介します~

((((oノ´3`)ノ





20191227_191228_0037.jpg




・100% カットソーワンピース 19000yen

・100% ペチコート 4900yen

・100% コットンジャケット 21000yen

・VIOLAd'ORO リュック 26000yen









シュッとしたシルエットが

都会的なリュック♪♪




VIOLAd'OROの

ナイロン×レザーリュック


20191227_191228_0039.jpg





大人が街で使いやすい!!


なんといってもこれが魅力的です♡





「山っぽいリュックじゃないものが好み・・・」


だったら、

このリュックが理想的かもしれません♪♪





リュックでお迷いの方、

ぜひ手に取ってみてくださいね(#^.^#)!










昨日もご紹介してしまいましたが♡



やっぱりおすすめしちゃう、

100% コットンジャケット

\(^o^)/





\ネイビー着用♪/

20191227_191228_0040.jpg





昨日はわたしが着ていたので、


ゆみさんが着るとまたちがう印象に

感じるかもしれませんね( *´艸`)







アームがゆったりなので、

羽織りやすいこのジャケット♪♪





ワンピース、ワイドパンツ、

スカート・・・


いろんなものに合わせて

さらっと羽織れますよ(^O^)/











\ファスナーを閉めた感じ/

20191227_191228_0041.jpg





Wファスナーなので、

全部閉めてもよし◎



上で留めて、

下を開けるのもよし◎





Wファスナーだと

自分の好みでファスナーを開け閉めできるので、


こういう微調整ができるのが便利ですよね

\(^o^)/








切り替えがあるので、

のっぺりしないし、後ろもかわいい!




この切り替えのおかげで、

幅も広がらず、スッキリ見えますよ(^O^)/




20191227_191228_0042.jpg





素材はコットン100%で、

よく見ると、細いリブになっています♪





だからこそ、


腕が伸ばしやすいというか、

伸縮性があって、

背中も楽だな~と思います(^^♪







扱いやすいコットン素材が、

こ~んな着やすいジャケットになっているなんて・・・♡




カジュアルさんも

このかたちなら着やすいかなと思いますよ~!



試着してみてほしい( *´艸`)♡








サイズはワンサイズです☆彡




着用のネイビーの他に、

ブラックとチャコールがあります♪



20191227_191228_0043.jpg




チャコールのお色が

もう・・・なくなりそうな・・・


危機的状況です。笑









そして、そして。。。




100% カットソーワンピース!!


\(^o^)/



20191227_191228_0044.jpg





薄手コットンの、カットソーワンピース(#^.^#)




お好みの方は、パンツと合わせて

ロングカットソーとしても使えますよ♪








\着心地、さらっさら♪/

20191227_191228_0046.jpg









丈は、153㎝のゆみさんでこれくらいです☆彡


20191227_191228_0045.jpg




ゆみさんが着ても、

マキシ丈の印象にはならなかったですよ◎




今でしたら、シャツワンピのインナーにも

オススメです(^O^)/








形がシンプルで無地なので、


pas de calaisのロングシャツをお持ちの方へも

いいんじゃないかな~?と思います

\(^o^)/









ワンピースのサイドにはスリットが♪♪



20191227_191228_0049.jpg





後ろの方が少し長めになっているので、


おしりでふっくら上がっちゃうなんてことも

ないので安心です~(#^.^#)











サイズはワンサイズです☆彡






着用のブラックの他に、

ネイビー、チャコールがありますよ♪



20191227_191228_0047.jpg






お気づきかもしれませんが・・・♡



コットンジャケットと

同じお色の組み合わせになっております\(^o^)/





同色で着てももいいし◎


別のお色と組み合わせてもいいし◎


全く別の組み合わせで着てもいいし◎





妄想すると楽しいですよね( *´艸`)♡笑










今回のカットワンピ、

ペチコート(別売)もありますよ♪♪





ワンサイズで、

ブラックとネイビーがあります(#^.^#)



20191227_191228_0048.jpg




これもまた、組み合わせてもいいし◎


お持ちのペチコートで合いそうならそれでもいいし◎





ただ・・・



今回のペチコートも、

コットン100%で絶対に使えますよ~~


((((oノ´3`)ノ






スリットからもハミ出ないですし、

他のお洋服とも使えますし、


コットンだからこそ、

なにかとインナーとして使いやすいと思います◎




数に限りがございますので!!


ぜひGETしていってくださいね~

(*´ω`*)!!







ああ、


いよいよブログも書き終わってしまう。。。


(*´Д`)






WASABI、

新年は2日より営業いたします☆彡

(通常通り11時~20時の営業時間です)




SALEのものもご用意しておりますので、

皆さま、お楽しみに♡♡







他にも、こーーーんな素敵なお洋服たち、

おりますよ~~\(^o^)/







20191215_191219_0093.jpg




20191215_191221_0118.jpg



20191215_191221_0123.jpg





20191215_191219_0085.jpg





20191215_191219_0081.jpg





今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます♪♪




それでは皆様、

良いお年をお迎えください♡♡





2020年も、WASABIを

宜しくお願いいたしますm(_ _)m♡






WASABI ゆみ、瞳






=お知らせ=


本店(LeSEC、WASABI)は、

12月31日、1月1日と

お休みを頂きますm(__)m


年始は2日よりお待ちしておりますね♪♪





●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067