あと数日、あと1枚、あと1足・・・!


こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/






唐突ですが・・・




いまcenovaのSEC CAFE02で食べられる、

火曜、水曜限定タルトって


ご存じですか('ω')??





案外知らない方もいるのでは!?






今日明日限定のタルト♡




『ポンカンのタルト』


P1106618.jpg





わたしも食べましたが、

本当にサッパリとしてパクパク食べれましたよ!!





重くてもったり、、、というタルトではないので、

本当に軽くいただけます( *´艸`)♡




ポンカンがまた、いい味出してる♡




みかんとも違う味、歯ごたえが新鮮ですよ\(^o^)/






2月からはまたタルトが変わるらしいので、

まだ食べてない方ぜひ・・・!



召し上がってみてくださいね~♡♡










そして、WASABIにも・・・



大人気で無くなっちゃいそうなコ、

おりますよ~~(>_<)!






20200106_200128_0305.jpg




・pas de calais ブラッシュタッチプリントワンピース  42000yen

・pas de calais ロングカーディガン 29000yen

・HITMAN サイドゴアヒールブーツ 39000yen





さらっと着こなせる

ワンピース×カーディガン♡♡




ゆみさんもこの柄、

大好きなようです(#^.^#)♡








pas de calais ロングカーデ



20200106_200128_0304.jpg




コットン100%で着やすいですよ~(^O^)/




表面に少し凹凸があり、

雰囲気が出て素敵なのです☆彡




20200106_200128_0303.jpg





丈の長さもちょうどよく、

お尻が隠れるくらいの長さがあります◎






細身のパンツをはく方に多いような気がしますが、


"この丈を探していた・・・!"


という方もいらっしゃいます(^^♪




使いやすい、いい長さですよね~♪♪




20200106_200128_0302.jpg






スリットもかわいいし、

リブの感じも、素敵です◎




お袖が長めなので、

くしゅくしゅっと着るのもいいですよね!




リブによって、

腕もスッキリ見える感じがします☆




20200106_200128_0299.jpg






サイズはワンサイズ




お色は、着用のグレーと、

ブラックがありますよ!



20200106_200128_0301.jpg





ブラックは、真っ黒じゃなく、

ちょっとカーキのような・・・



カジュアルに、かっこよく着れそうな色!

と思います(^O^)/








形ちがいでプルオーバーもありますよ!



こちらも、ワンサイズ

2色の展開です◎


29000yen


20200106_200128_0300.jpg




ちょっとアシンメトリーで

こちらも素敵なのです(^^♪




わたしはプルオーバー好きなので、

こっちに惹かれる・・・♡笑








そして、

大人気のpas de calaisワンピース!





\ラスト1枚!!!/

20200106_200128_0298.jpg






花柄でもない、

このブラッシュタッチのプリントがいい雰囲気です!




花柄だと"甘いな~"という方も、

このプリントだったらいいかもしれません(#^.^#)






素材も、キュプラ&コットンで、

さらっとしており、落ち感もあります◎



中にはペチコートもついてますよ~!



20200106_200128_0297.jpg





首の開きも、ボタンで調整できます◎



寒い時は、薄手のタートルと重ねても

いいかもしれませんね!




20200106_200128_0296.jpg





丈は、後ろの方が長くなっています!



お好きな方は、パンツと合わせても

着やすい形かもしれません(^O^)/




20200106_200128_0295.jpg




このワンピース、

大人の方がお好き、というのがすごい分かります(#^.^#)




柄といい、素材といい、

シルエットといい・・・♡



さらりと着れて、気映えしますよね(*´ω`*)!








合わせたのは、HITMANの

サイドゴアヒールブーツ\(^o^)/



もう、なくなっちゃったと思っていませんでしたか・・・??笑







グレーの36サイズのみ、

ラスト1足ありますよ~~~\(^o^)/



20200106_200128_0294.jpg





20200106_200128_0293.jpg





サイドゴアだからこそ、

すっと足が入り、脱げにくい♡



ヒールも高すぎず、さらにやや太めなので

安定した履き心地です!!!




ヒールを普段はかない方へも

オススメですよーー(/・ω・)/






ラスト1枚、ラスト1足・・・!



ぜひ買い逃しのないよう、

チェックしてくださいね~\(^o^)/











◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇





cafe-200116_01.jpg


無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。








15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡


54@selecteye.co.jp

054-272-5067




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067