ちょうどいい感じ。

皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!





今日はこちらを紹介します~







20200106_200125_0247.jpg

pas de calais プルオーバー  ¥

pas de calais パンツ  ¥

100パーセント バック  ¥16000






\バック、クロが残りわずかです/

20200106_200125_0246.jpg













今日紹介するのは、pas de calaisの新作♡





トレーナー生地のプルオーバー♡




瞳、似合ってますね(*´ω`*)





20200106_200125_0245.jpg





1枚でざっくり着れて、おしゃれ&ラクチン♡


\(^o^)/





袖もゆったりとしております。





20200106_200125_0244.jpg






細部まで、凝っていて、さすがpas de calaisといった感じです( *´艸`)






20200106_200125_0243.jpg





20200106_200125_0241.jpg




サイドにはスリットも入っていて、着やすい&動きやすい(^O^)/




20200106_200125_0242.jpg







色は、着用色のブラックとこちらのカーキがあります♡





20200106_200125_0238.jpg



春物といっても、長袖だし中に着れるので


すぐに着れそうなのも、嬉しいところ(*´ω`*)






(買ったらすぐ着たい♡)






そして合わせたpas de calaisのパンツも、おすすめです~(^O^)/





前にも一度紹介しておりますが、少しきれいめな方はもちろん。




カジュアルさんが




カジュアルすぎない感じではけるパンツ。




ちょうどいいラインです。





パーカーとか、トレーナー生地とか、デニムとかではくとなんだかカジュアルすぎちゃうんだよな~




という時に、いい!!!!←具体的すぎますね。。笑(>_<)





瞳、ベージュ着用




20200106_200125_0240.jpg



20200106_200125_0237.jpg



少しゆるめなのですが、だぼだぼしすぎない、ゆとり加減で




絶妙(*´ω`*)





色違いはグレーでこちら。




20200106_200125_0239.jpg




前に私がこちらでグレーを履いております~




どちらもいい色で迷いますよね~


(>_<)(>_<)(>_<)





20200106_200119_0175.jpg





20200106_200119_0164.jpg




pas de calaisの中でも、少しきれいめ素材で、程よいきちんと感もあります♡





サイズは34と36


の2サイズです♡♡






ではではお待ちしております~(^O^)/



ゆみ













◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇





cafe-200116_01.jpg



無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。








15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330




皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイWASABIのゆみです!





今日はこちらを紹介します~((((oノ´3`)ノ








ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡


54@selecteye.co.jp

054-272-5067




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067