このスタイリングおすすめです~



皆さん、こんにちは

(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡






今日はこちらを紹介します~











20191227_200104_0089.jpg

100% カーディガン ¥20000

100%シャツ  ¥25000

100% スカート  ¥29000

100% バック  ¥24000









\軽くて、沢山に持つはいります!!!/

20191227_200104_0090.jpg






そして、気になりますよね、このストール






うふふ。




可愛いんですよ♪



\くるくるっと巻きやすい♡/

20191227_200104_0091.jpg



小さな丸や大きな丸、ボーダーや、ダイヤ(?)柄で、なんともユニークな柄です♪




(でも、意外と巻いてみると合わせやすい♡)





20191227_200104_0092.jpg



しかもコットン70でウール30という配合で


非常に巻きやすい(#^.^#)




勿論、チクチクも全然しません( *´艸`)







そして、このスタイリングもとってもオススメです☆彡






20191227_200104_0093.jpg










まずは、こちらのカーディガン♡


( *´艸`)






アルパカ素材も入っていて、とっても暖かくて軽いカーディガンです( *´艸`)






丈も、少し短めですっきり着れるのも♡




スカートやガウチョ、ワイドパンツの上にぴったりです☆彡









\もこもこっとした素材感が♡/

20191227_200104_0100.jpg















カーディガンを脱いだ感じはこんな感じです(#^.^#)




\すっきり♡/

20191227_200104_0096.jpg





この・・・シャツ・・・



先日もブログに載せましたが・・・・




やはり、すごくいいです。。。





コットン100の素材で、二色買っておりますが。。。





やはり形がいいので、間違いないんだと思います・・・



(#^.^#)





\今回はコットンシルク素材で、程よいきちんと感も♡/

20191227_200104_0101.jpg





\襟も小さめ♡/


20191227_200104_0095.jpg






このさりげない光沢感が、またきらびやかすぎず、マット感があり、ちょうどいいんです\(^o^)/







そして、こちらのスカート♡



100%の春物予約のものになります。





コットンシルク生地で、このシャツにもぴったりでした(^^♪




\ウエストはさりげないゴムです。/

20191227_200104_0097.jpg





横から見た感じ.




横ファスナー、ポケットありです\(^o^)/



20191227_200104_0098.jpg




1枚でも透けずに履けてオールシーズン対応です(^O^)




100%のスカートは実際にはいてみた時に初めて形のきれいさがわかりますので、





ぜひとも、まず、履いてみてほしいです・・・♡













\こんなにさりげなく、ゴム♡/

20191227_200104_0099.jpg



あぁ~このスカートも欲しいなぁ~




なんて、心の声が漏れてします。、、、、




欲しい方は、WASABIにサンプルありますので履きにきてくださいね~




(*´ω`*)




ではでは明日もお待ちしております~♪(#^.^#)



ゆみ




















●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067