さりげなく?やっております。

皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡














そういえばのそういえばなのですが、




大々的に言っていなかったような気がしたので( *´艸`)






今、セールやっております♪






年末来れなかった方も、ぜひいらしてくださいね( *´艸`)♡







今日はこちらを紹介します~





20191227_200105_0113.jpg

100% パッチワークプルオーバー 

100% リネンウールワイドパンツ  

100% バック 







100%のパッチワークのプルオーバー




1枚でさまになっちゃいます\(^o^)/\(^o^)/





\ブラック着用/

20191227_200105_0108.jpg







\首元が開かなくてよい♪かといってつまっていることもない!/

20191227_200105_0107.jpg



色違いはこちらです~( *´艸`)♡






\ブルーもとっても映えますね!!!!/

20191227_200105_0104.jpg





近づいてみるとこんな感じ☆彡






パッチワークの部分が布帛にきりかわっていたりするんです(#^.^#)




20191227_200105_0103.jpg



そして、後ろは無地で切り替わっております。






薄手のウール生地なので、もこもこしたニットが苦手な方にも

おすすめです~






20191227_200105_0102.jpg





そして、こちらのボトムもとーーーーーっても


おすすめ!!!!


( *´艸`)






めちゃくちゃすっきり見えるーーーーーーー






153cmの私でこのくらいです!!



\ウエストはゴムになっています~!!!!/

20191227_200105_0106.jpg



ストン!としたシルエットで、落ち感のあるシルエットです☆彡




横から見たラインもとってもきれい・・・・






20191227_200105_0105.jpg




リネン×ウールという素材という所が、またいい風合いを醸し出しております。







そして、何気に持っていたバックも・・・・・






可愛いんですよ・・・・・







しかも、少しお安く、お値打ちになっております・・・( *´艸`)♡



本当に数点しかありませんので、お早目に♡






やわらかいレザーで、肩にかけれるタイプです。





大きさも、小さすぎず、大きすぎず、ちょうどいい感じです(^O^)/






\ブルー/

20191227_200105_0112.jpg




\パープル/

20191227_200105_0111.jpg




\サイドにファスナーもついてます!!/

20191227_200105_0110.jpg






\グリーン/

20191227_200105_0109.jpg





A4サイズも、もちろん入ります♪






とってもオススメですよ~♡




明日もお待ちしております~(^O^)/




ゆみ





















●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067