色々あるよ~


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!!








今日はこちらを紹介します~







20200106_200113_0102.jpg

100% カットジャケット  ¥21000

100% ドットフライス カットソー  ¥14000(ご予約)

100% デニム  ¥19000

100% バック →お得に♡







なんか、もう、冬の寒さってこないんじゃないかと思ってきた今日このころ。






そんなことないですかね?




でも、もう1月ですよ?





こないかもしれない。







そう思ったら、こういう羽織りとかで、中にニットとか着て巻物とかでも






いいかもしれないなんて思ってきました。







\ネイビー着用/

20200106_200113_0099.jpg


私も購入しましたが、結構着ててあったかいんですよ~\(^o^)/






気軽に羽織れる感じでとっても使えます♪



\(^o^)/






実際に春先に着るものに困ってしまうことは、よく、ありますからね!!




(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)








\ノーカラーですっきり♡/

20200106_200113_0098.jpg





ダブルジップなので、このように閉めても着れます♪




(#^.^#)




とり、すっきと♪




20200106_200113_0097.jpg









また、それがサイドからみても、これまた



スッキリ見えてすごいんです('Д')!!!







20200106_200113_0095.jpg




生地も、しっかりしているので、肉感も拾いません(^^





お色は着用色のネイビーと、ブラックがあります☆彡




20200106_200113_0096.jpg



サイズはフリーサイズです。



コットン100でなんと洗える表示も。


(>_<)!!





言うことなしです( *´艸`)







そして中に着ていたカットソーは、久々に載せてみました。






今、こちらご予約受付中です(*^-^*)




\柄がポイント♡/

20200106_200113_0094.jpg







\襟ぐりの開きもちょうどいいです。/

20200106_200113_0093.jpg





フライス素材の着心地が、本当にノンストレス。






そして意外と、サイズ感にゆとりがあり、1枚でも着れます(^^♪








そして、合わせていたボトムもこれまたおすすめ!!!





100%の春の新作です☆彡





(*´ω`*)




リネンタックパンツ♡





20200106_200113_0090.jpg






リネンの風合いが、とてもいい感じなのです。






20200106_200113_0092.jpg




ウエストはゴムで。






下にいくにかけて、少しすっきりしている形です。




でも、お尻や太もものラインは出ないので、




細く見えながらいい感じに隠してくれます。笑






20200106_200113_0091.jpg








こちらパンツもすでに数少ないので、見にきてくださいね。

(瞳も、欲しがっていた・・・笑)







さりげなく持っていたレザーのバックも、




少し、お求めやすくなっております。






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





服が暗めという方も多いと思うので、意外と使える



カラーのバック♡






革がやわらかくて、使っていくうちにどんどん 

イイ感じの革に♡








\グリーン着用/

20200106_200113_0100.jpg



















\ブルー/


20200106_200113_0101.jpg



ではでは、春のおすすめ&まだまだお得なものもある


WASABIでお待ちしております~


\(^o^)/



ゆみ























■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067









●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067