ひゃっほー!デニム入りましたー\(^o^)/



こんにちは(#^.^#)

WASABIの瞳です。







基本的にWASABIにいることが多いですが、


cenovaのセレクトアイプラスにも

出没する、わたし('ω')ノ






そんなcenova出勤の時のときに

楽しみなのが。。。



SEC CAFE02ランチ!!!

\(^o^)/






先日食べた、

こちらのメニューがオススメです☆彡☆彡





\ きのこと肉みそのグラタン /


P1076534.jpg

ドリンク付 1300yen +tax /単品 1100yen +tax





甘じょっぱい肉みそと、

濃厚なクリームソースとチーズ、

PUPANのパンが入っての、

一押しパングラタンです♡♡





あっつあつの状態で食べれるのが嬉しくて、

ついつい、熱いのに口に運んでしまいます。笑




美味しくて、

スプーンが止まりません( *´艸`)




またプラスの日には頼んじゃおうかな(*´ω`*)ふふ










そんな今日のオススメは。。。



100%新作

ストレッチワイドデニム

\(^o^)/





20200106_200112_0109.jpg



・100% コットンバルキーカーディガン 24000yen

・100% ふわふわコットンカットソー 9600yen

・100% ストレッチワイドデニム 21000yen

・100% レザーショルダーバッグ 27000yen








ショルダーも100%のもの(^^♪



ブラウンカラーで、

取り出し口にはファスナーも付いています◎



20200106_200112_0108.jpg







デニムもご紹介したくてうずうずしますが、



この100%のカーディガンも

本当にかわいいのです♡♡






入荷してきたとき、

速攻でこっそり試着しました。笑







100% コットンバルキーカーディガン



20200106_200112_0107.jpg





この形、大好き!!(#^^#)♡



コットンだと完全なるNOちくちくですし!!




これは着る回数がついつい増えちゃう

ヘビロテカーディガンかと思われますっっ

((((oノ´3`)ノ








コットンのブラックだからこそ、

重い雰囲気にならない♡♡





ボタンも白っぽくしてくれているので、

そこも素敵だな~と思います(^^♪



20200106_200112_0105.jpg






この少し高くなる首元の雰囲気や、

コットンのやや厚めの生地感は、


今からすぐにでも着られる!


そう胸を張って言えるカーディガンです♡






ちょうどいい梅春ものだな~

と、思います◎




20200106_200112_0106.jpg






サイズはワンサイズ

(表記としては38です)





お色違いには、

ブラック、グレー、グリーン

がありますよ~♪



20200106_200110_0073.jpg








下に着ているインナーは、

100%のふわふわコットンカットソーです♡






ふわふわ、


という名前で呼びたくなるほど、

心地のいいコットン100%のカットソー


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




41CF51C9-F67E-4C53-9709-F7F8AD6D56F6.jpg





サイズはワンサイズ、ですが、


ストレッチが効いていて、

やわらかく、よく伸びる印象です☆彡






今だったら、ニットの下、


ブラウスやシャツの下にも

オススメですよーー\(^o^)/









そして!

いよいよ、ご紹介☆彡



100% ストレッチワイドデニム



20200106_200112_0104.jpg




ご予約会でも、大変に人気でした!!



随時、入荷のご連絡をしますので、

少々お待ちくださいね_(._.)_♡







このデニムのなにがそんなに人気なのか!?




分析好き?のわたしが思うには(笑)



この足首の出る丈感が

新鮮なんじゃないか!??


・・・と、思います!(^^)!




20200106_200112_0103.jpg




☑丈感が新鮮



これは、ワイドをはきたいんだけど、

いつも丈感が難しかった小柄さんにもオススメですし、


背の高い方は足首を出してワイドがはけるので、

すっごくスッキリ見えるし◎





今だったらショートブーツ、

春になったらソックスでも合わせやすい丈かと

思いますよ~\(^o^)/







丈感以外にも。。。



☑そもそもワイドだから、

足のいろいろが隠せちゃう


☑ワイドなのに、ストレッチが効いている


☑ウエストがゴムなのに、さらに紐もついている




☑デニムだから、オールシーズンで愛用できる




・・・これは確かにGETしたくなりますよね(笑)





このデニムがあれば、

毎日のお洋服の組み合わせが広がるかも♡♡






サイズは36、38サイズの展開です。


お色はこのインディゴのみです♪






ご予約してない方、お迷いの方・・・


このデニム、見に来てくださいねーーー

\(^o^)/!!!!!










●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067