パドカレ入荷祭り\(^o^)/


こんにちは!

WASABIの瞳です。





ゆみさんも昨日ブログに書いてくださいましたが・・・




今年のガトーショコラ、

最高ですっっ( *´艸`)♡!!!!!





わたしは今日試食をいただきましたが、


もう・・・♡





とろけるなめらかさ、

そして、濃厚なチョコの味。。。





舌で溶かしながら食べたくなってしまうほど

口当たりがよかった♡♡







SELECT EYEの濃厚な「ガトーショコラ」、

予約必須!!!ですよーーー!!






想像を超えると思います(#^3^#)!








◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇





cafe-200116_01.jpg




無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。









15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri







☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330





ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡


54@selecteye.co.jp

054-272-5067








今週末のWASABIは

pas de calaisの入荷がありましたよー

(*´ω`*)♡




気になる春物、ほっくほく♡♡






ゆみさんが

「これ、欲しいんだー♪」

と、試着していたこちらを!!



今日はご紹介していきますねーー♪♪





20200106_200118_0155.jpg




・pas de calais ブラッシュタッチプリントブラウス 26000yen

・pas de calais リネンストレッチスカート 24000yen

・VIOLAd'ORO ショルダーバッグ 22000yen






春らしいーーーっ(#^.^#)!


淡い感じが素敵ですよね~♡♡








バッグはVIOLAd'OROのレザーショルダーバッグ♪



20200106_200118_0154.jpg




ショルダーは取り外せるので、

クラッチでも、バッグインバッグでも◎




嵩張らず小ぶりですが、

ポケットも充実していて♡


使うことをしっかり考えられている

コンパクトなバッグかなと思います\(^o^)/








pas de calais新作

ブラッシュタッチプリントブラウス



20200106_200118_0153.jpg






これーー♡

かわいいですっ(^O^)/




キュプラと綿の素材で、

着心地もさらっさらーー(#^.^#)






デザイン的にしわも気にならないので◎



ゆみさんのようにインしても

使いやすいと思います(^^♪






出すとこんな感じ♪ ↓


20200106_200118_0149.jpg




ボタンが隠れていますが、

上から下までついているので羽織にも使えますし◎



お袖も長すぎないので、

とっても着やすそうです~~(^O^)/




「七分袖が着やすくて好き!」

という方もいらっしゃいますよね(*´ω`*)



20200106_200118_0146.jpg






クルーネックなのに

ちょっとV字にあいているのが

スッキリ見えて好きです♡



あきも丁度良くないですか~??

(^O^)/




20200106_200118_0148.jpg





サイドも長すぎず、


スカートやワイドパンツ、ガウチョにも

合わせて使いやすそうですよ(*^-^*)



20200106_200118_0147.jpg




この形のブラウスですと、

ガーゼタートルなど薄手のインナーを重ね着したり、


上にはカーディガンも

合わせやすいお袖かなと思うので、


今から使えていいと思います~

((((oノ´3`)ノ






冬物と合わせても、

ぱっと華やぎますね~(*´ω`*)♡







サイズはワンサイズです。



着用しているのがグリーンというお色で、

他にはグレーがありますよ☆



20200106_200118_0145.jpg




うん、うん☆彡



このグレーも合わせやすそうですし、

シックで素敵ですね!!!





20200106_200118_0144.jpg





上のボタンだけ一つあけると、

こんな風にVネックになるので◎



Vがお好きな方は

こうやって着てもいいかもしれませんね(#^.^#)



20200106_200118_0142.jpg









\アップにするとこうなってます!/

20200106_200118_0143.jpg








はいているスカートも、

pas de calais新作☆彡☆彡



リネンストレッチスカートです!



20200106_200118_0152.jpg




前がクロスしている感じのデザインですが、

センターにボタンがきて、


サイドにはポケットもあるスカートです♪♪








スッキリしたシルエットが魅力的なこのスカートですが、


ポリエステル、レーヨン、リネン素材で、

めちゃめちゃはきやすいです

\(^o^)/







20200106_200118_0150.jpg





またこのベージュのお色がかわいい・・・!



黄色すぎなくていい感じだなと思います(*^-^*)






\横のシルエットもスッキリ!!/

20200106_200118_0151.jpg






このストンとしたシルエットが、

広がらない感じでいいな~と思います(*´ω`*)







お色は、着用のベージュとチャコール。



チャコールといっても

濃い感じじゃなく、春っぽいグレーです◎




20200106_200118_0141.jpg




サイズは、34、36とあります♪



サイズが選べるのは最初だけ・・・!

と、思いますので、


ぜひお早めにご試着しに来てくださいね('ω')ノ









●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067