緊張しながら書くブログ


こんにちは!

WASABIの瞳です。






今日は、毎年恒例の・・・


セレクトアイ新年会\(^o^)/






セレクトの新年会は一味違いますよ~

( *´艸`)







今年はくじ引きでチームが決まり、

その仲間たちと力を合わせ・・・!!





全力で "笑い" を取りに行きます!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







そんな新年会の今日。笑




・・・そわそわしてたら、ゴメンナサイ

(*_*; 笑






また新年会がどうだったかは、

ブログで報告しますね('ω')ノ!!!






どうかわたしたちに・・・


すべらない神様を・・・!!!


(/・ω・)/!!!








そんな今日、おすすめしますのは・・・





じゃーーーん(^O^)/




ゆみさん、

かーわーいーいー♡


(あんまり言うと怒られる('ω'))





20200106_200119_0175.jpg




・pas de calais ウールガーゼプリント 18000yen

・pas de calais リネンストレッチパンツ 22000yen

・pas de calais パウダー加工カーディガン 29000yen






全てNEW!!!なお洋服です(^O^)/



これ、お好きな方も多いと思いますよ~♡








pas de calais

パウダー加工カーディガン






長すぎない丈感が使いやすい


pas de calaisっぽさが素敵です

((((oノ´3`)ノ




20200106_200119_0174.jpg





ところどころ、まだらになっているのが

"のっぺり"してなくて素敵☆彡


(このお色だとあまりわかりませんが♡)




20200106_200119_0173.jpg





わたしは、このリブになっている部分も好き!



ただ、だらっとするだけじゃない(^^♪



だからといって、

リブが窮屈なわけでもない!!



そのバランスが好きです~(#^.^#)



20200106_200119_0170.jpg




素材はコットン100%♪♪



今でしたら、コートの中に着れる

カーディガンかなと思いますよ~(^O^)/








153cmのゆみさんで、

おしりはまるまる隠れるくらいの丈感です☆彡





20200106_200119_0172.jpg





サイズはワンサイズ。




カラーは、着用のグレーの他に、

ブラックがあります。




ブラックはまだらにカーキが入っているような、

真っ黒ではないカラーですよ◎



わたしはこのお色も好き(#^.^#)




20200106_200119_0171.jpg




あーーーー


これはぜひ店頭で実際に見てほしいなあ

(#^.^#)♡








インナーには、

pas de calaisのウールガーゼプリント

を着ていました☆彡




20200106_200119_0169.jpg




毎回人気&pas de calais定番の

ウールカットソーですが・・・!



今回は柄だけでなく、形も・・・!!

ご注目くださいね☆彡








アームもゆったり♡

すっごく着やすいですよーー( *´艸`)



20200106_200119_0166.jpg






首のあきも、あきすぎず♪



1枚でサマになる感じがしますよね(^^♪



20200106_200119_0168.jpg





柄も、個性はありますが、

花柄でもなく、わたしは取り入れやすい柄かな?


と感じましたよ~(*´ω`*)








今回、嬉しいのは、この形ですっ!!!


20200106_200119_0167.jpg




後ろが長めになっているーーー(^O^)/






コンパクトな丈感?と思いきや、


アームがゆったり、

そしてこの後ろが長いシルエットが


と~っても使いやすそうです!!!








サイズはワンサイズ




お色はピンクと、グレーがありますよ♪


ピンクはいちごみたいです~(*´ω`*)♡



20200106_200119_0165.jpg




数が少ないので、

お好きな方、早めのチェックをお願いします~♡









ボトムもpas de calais新作、

リネンストレッチパンツ☆彡☆彡



20200106_200119_0164.jpg





わたし、この形好きーーーー\(^o^)/




リネンも使い、さらっとしながらも・・・

このキレイなパンツのシルエット◎





この形、

オンでもオフでも使えそうかなーと

思いますよ~(^O^)/







前側には、ひも。


後ろはゴムになっているパンツです(*^-^*)



20200106_200119_0161.jpg





生地もリネンだけでなく、

ポリエステル、レーヨンが入っているので、

ストレッチ感もあり、はきやすいですよ◎









ゆみさん、153cmでこのくらいです。

裾は一つおってます(#^.^#)



20200106_200119_0163.jpg





サイズは、34.36サイズがあります。


今回ゆみさんがはいているのは36です☆彡




20200106_200119_0162.jpg





お色は、はいているチャコールと、

ベージュがあります。







ああああ・・・


気もそぞろで、なんか抜けてたらすみません(笑)




緊張するぅぅぅうううぅうううううぅうううう







明日もお待ちしていますね(^O^)/












◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇





cafe-200116_01.jpg



無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。










15cm ¥1,800(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間




ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡


54@selecteye.co.jp

054-272-5067






●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067