新年会詳細。



こんにちは!






セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








一昨日はセレクトアイ恒例の新年会でした!!!!






皆さん、お客さんも、よく知っていて、

(直前に応援メッセージをくれたり。笑)








気になっている方もいるかと思いますので、ちらりとご紹介(^O^)/











それにしても。。。







本番前は、相当な緊張で毎回、





軽めの吐き気が起きるわ





謎な行動をしちゃうわ






とにかく、みんな変になっていきます。笑












何回やっても、それは変わりません( ;∀;)








うちのチーム




膝小僧



というお題でした。笑




いつもはお題がないのですが





今年は前もってお題があり、考えるのが楽かと思いきや



逆に難しかったです(*´Д`)






そして、忘年会の時のくじ引きで主役も決めました。





主役が前もってきまるのも、初めてでしたが






初めにいっておきますと




うちのチームの主役 バイのみおが


なんと2日前にインフル発症し、







みおの代わりとなる、人形を急いで作りました。笑

(みお、よくなったー?お大事にねー(>_<))









簡単なストーリーを言うと。。。。。





マイナス発言ばかりを言うネガティブみお(人形)



が、顔や体型は似ているが、みおと違いポジティブな事ばかりを言う母親(あきさん)





との会話から、マイナス発言をしている時だけ膝が痛むことに


気づく。





そして膝を見たら




悪そうな人相をした膝小僧がいることに気づく。





それを見たお母さんは



膝小僧のおじいちゃん名医(ゆみ)&せっかちナース(瞳)にみてもらうようにつれていく。





そして膝小僧病院に連れていくと、同じ症状に何度もかかっているみお以上にマイナス発言な



患者(きみ)と出会う。









そして


名医が、この膝小僧に潜む菌を取り除けば、10万人に1人といわれる素晴らしい膝小僧なのだ




と説明。




そして



手術をし、菌(ひろこさん&あん)を追い払ったら






(菌がすごく気持ち悪く、膝小僧から飛び出してきて、気持ち悪い舞いをします。笑)






そして名医がつかまえて、ホルマリン漬けにします。笑







そして


マイナス思考だった患者が


ポジティブに生まれ変わる。





というストーリー。です。












みおのお母さん役を演じきったあきさん



20200106_200121_0190.jpg







20200106_200121_0195.jpg

さすがな演技力。笑


左にいるのが私&あきさんで作った渾身みお人形。笑

(飛び出す膝小僧も、粘土で手作りしました。笑)






ネガティブ人間からポジティブ人間になる患者役(きみ)



みおの代役もやってくれました!!( *´艸`)

ありがとう♡



20200106_200121_0198.jpg




患者を診察する膝の名医(ゆみ)とせっかちナース(瞳)



いつもの日常のようなやりとりをしているかのような感じ。





瞳も、今までの新年会で一番いい味が出ていて、私も今までで一番はまり役だったよ!と言ってもらえました。笑










20200106_200121_0194.jpg






\膝小僧を受診/

20200106_200121_0189.jpg





そして


膝小僧から出てくる菌を演じるのは



ひろこさんとあん





あんは新体操をやっていたので、めちゃくちゃ体がやわらかい&ダンスがうまい!





ひろこさんは安定の笑いのレジェンド。裏切りません。笑




20200106_200121_0197.jpg















\エンディング♪膝小僧の歌にて。←本当にあります。笑/

20200106_200121_0191.jpg




最後にぱしゃり!☆彡\(^o^)/



20200106_200121_0199.jpg





















他にも、


お題


令和チーム





20200106_200121_0187.jpg


お題

2120チーム

(本店メンバーのあゆみさんがいます!!)

20200106_200121_0186.jpg





お題


鵜呑みチーム





\本店メンバーのみきさんがいます!/

20200106_200121_0185.jpg



皆、個性が溢れていて



どのチームも本当に面白かったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





さて



長かったですが、本題に参ります。








今日はこちら~\(^o^)/












20200106_200119_0184.jpg

ユニヴァーサルティシュ カーディガン ¥13500

ユニヴァーサルティシュ プルオーバー  ¥8500

100%  ワイドデニム  ¥21000

100%  バック  ¥16000(ご予約)






\こちらのバック、残りわずかとなっております~!!!(>_<)(>_<)/

20200106_200119_0183.jpg






ユニヴァーサルティシュのコットンカーディガン



瞳も、去年も購入し、今年も色違いを購入した





お気に入りカーディガンです( *´艸`)







\グリーン着用/

20200106_200119_0159.jpg



コットン100で、このざっくり感がとっても着やすいんです♪





少しメンズライクなのも♡






カジュアルさんは、大好きな感じだと思います♪





20200106_200119_0182.jpg





横にもスリットが入っていて、スッキリ&動きやすい(#^.^#)

20200106_200119_0181.jpg





色違いはグレーとキャメルです☆彡



20200106_200119_0177.jpg






そして中に着たプルオーバーもとってもおすすめ!!



\(^o^)/




ポケットと、襟ぐりのデザインがポイント\(^o^)/




20200106_200119_0160.jpg



生地がしっかりめなので、ラインを拾わず安心して1枚で着て頂けます\(^o^)/




\適度なゆとりもあるから着やすい!!!/

20200106_200119_0158.jpg







\やや狭めなネック/

20200106_200119_0157.jpg






\こちらもサイドスリット♡/

20200106_200119_0156.jpg


















こちらももちろんコットン100で



がしゃがしゃ洗えます!!!




お色は着用色のオフと


グレー&黒です☆彡



どの色も使えそうですよね~







\¥8500というのも、お手頃♡/


20200106_200119_0176.jpg







合わせたデニムはもう説明はいらないくらい



最近ご紹介している100%のデニムです。





\少し太めの方です♡/

20200106_200119_0180.jpg




20200106_200119_0179.jpg






安定の履きやすさ&可愛さ


です\(^o^)/




気になる方、無くなる前にお早めに~~です!!(>_<)(>_<)(>_<)





明日は本店、水曜定休日頂いておりますので



木曜日、またお待ちしております( *´艸`)




ゆみ













◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇







cafe-200116_01.jpg



無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。










15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間




ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡


54@selecteye.co.jp

054-272-5067






●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067