春・春・春


皆さん、こんにちは!(^^)!



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡







今日はこちらを紹介します~






20200106_200215_0498.jpg

pas de calais カーディガン  ¥17000

pas de calais プルオーバー ¥15000

WASABI パンツ ¥18000

ヴィオラドーロ バック ¥









またまた新作バックです・・・・♡




昨日も、今日も、本当に新作ラッシュ♡






バック買うなら今!です(#^.^#)



肩掛けができて・・・・・♡





20200106_200215_0497.jpg





すごいのは、ここ!!!




3層に分かれています。





20200106_200215_0494.jpg




中を、開けてみるとこんな感じ!!!!!!(#^.^#)(#^.^#)





そうです!!



お財布INバックみたいな感じです(#^.^#)






カード入れるところとか、前後に沢山あります!!!!!


(#^.^#)





20200106_200215_0495.jpg





本当に!!本当に!!びっくりするくらい、大容量!!

たっぷり入って、しっかり仕分け(#^.^#)




マグネットで、開け閉めできるようになっています☆彡





20200106_200215_0483.jpg


素材は本革で、もともとやわらかい革質です♡

\(^o^)/








カラーはブラックと、トープ(ベージュのようなお色です)の二色です♪





20200106_200215_0485.jpg


\近くでも♡/

20200106_200215_0484.jpg









そして


お洋服♡






春らしく?なってきた、このタイミングにて。




こういう格好がちょうどいい(*´ω`*)






pas de calaisの春物\(^o^)/



ジャガードニットシリーズをアンサンブルで着てみました。





\かわいい~♡~/

20200106_200215_0493.jpg

ネイビー着用






まずはこちらのカーディガン。




薄手で、すごく着やすいのに加え、袖の部分がゆったりしているので




とにかく、めちゃくちゃ着やすい。






着やすすぎて、これは服なのか??という感じ。笑




20200106_200215_0487.jpg





軽すぎて、ストレスなくて


空気みたい。笑












着丈もしっかりお尻を隠してくれる安心丈♡




20200106_200215_0486.jpg


でも、薄手でかさばらないからバックの中に入れて持ち運びするのにも


邪魔になりません\(^o^)/




よく言う、

冷房対策や、日焼け対策に◎



ってやつです\(^o^)/






カラーは着用色のネイビー以外にも、



キナリとグレーがあります♪





\こちらの2色も春らしい色合いで素敵♡/

20200106_200215_0482.jpg






\ジャガードの感じも伝わりますか~♡\(^o^)//

20200106_200215_0481.jpg





そしてこちらがプルオーバー♡





Vネックでスッキリ!!!



もちろんこちら1枚でも十分着れます。





20200106_200215_0490.jpg






こちらもカーディガンと同様、おしりがすっぽり隠れる丈感です。





20200106_200215_0488.jpg




カラーは、着用していたネイビーと、キナリの二色になります。


(グレーは完売してしまいました(>_<)



20200106_200215_0480.jpg





そしてパンツは、WASABIのスキニーパンツ♡




今回の新色での、スキニー登場です(*´ω`*)




WASABIでも、このスキニーの形は



WASABI限定の形となりますので



お買い求めはWASABIまで\(^o^)/









\常盤グリーン着用/

20200106_200215_0492.jpg



この色の、スキニーもなかなかいい色です!!


((((oノ´3`)ノ



WASABI独特の染めでしか出せない色ですよね♡






●サイド●

20200106_200215_0491.jpg

横スリットが入っています。



153cmの私で、00サイズを着用しております。







サイズは00サイズと0サイズの2サイズ。





\スミクロ・常盤ブルー・グレイッシュカーキ・ベージュ/

S__20774939.jpg




こちらの4色になります~♪




WASABIスキニーは毎回出るわけではないので




お好きな色&サイズがあるうちに



ぜひぜひです('ω')ノ





明日もお待ちしております~♪








ゆみ






◇◇ ゆきみかん ◇◇





cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡



オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に

レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。




優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)


17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067