今度はスキニー推し


皆さん、こんにちは(^O^)/


セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡









私は今どきどきです・・・・






なぜなら




セレクトアイのパーティーまで、あと3日だから・・・・・!!!!








私はもうとにかく、パーティーのメインであるファッションショーが

とにかく緊張している・・・・!!!!







何回も何回も練習に練習を重ねております。












実は実はで毎日ブログでは写真で登場しますが、





人前に出ることも




目立つことをすることも




華やかなことをすることも









どちらかというと、というか、

めちゃくちゃ苦手分野・・・・













でも、。。。。。。。








こういう時は、この前の新年会を思い出すのです・・!!←
























自分なりになりきったおじいちゃん名医・・・!









皆からも一番今までではまり役だったよ!!







といってくれたことを思い出して・・・!!









今回はおじいちゃんではないですが、







ファッションショーの時の私はいつもの私ではない・・・!←どんな境地。笑









私は、おじいちゃん名医!!





と思うのと、一緒で







私はモデル!!









と。。。。。おも。。。う。。。






ように・・・・しょ・・・・・う












おも。。。。い・・・・・たい・・・・








いや、思うしかないんだ!!(´Д⊂ヽ









今そんな心境です。笑





全うしたい。




やるからには全力で(^O^)/






パーティーにご参加予定の皆さん、





あたたかい目で見守っていただければ・・・・・





と思います・・・・( *´艸`)






さて。




今日はこちら。






最近WASABIは

WASABIのスキニー推しでございます。










初めはグレーシュカーキで




先日は常盤ブルーで






今回は安定のスミクロ




でのスキニーコーディネートです( *´艸`)






20191212_200216_0049.jpg

オリジナルコート  ¥

pas de calais プルオーバー  ¥29000

WASABIスキニーパンツ  ¥18000

ヴィオラドーロ BAG  ¥12000










\このバックがすごく気になる~!!!/

20191212_200216_0048.jpg





シンプルな見た目でスタイリッシュ♡





柔らかい革質が特徴です♡






中には、2つ内ポケットもあります☆彡\(^o^)/






カラーは


左から




サンドベージュ・トープ・ブラック


20200106_200211_0451.jpg






20200106_200211_0452.jpg







そしてお洋服( *´艸`)









細身のパンツにはこのくらいの着丈があると安心ですよね~♡





153cmでこのくらいの着丈です。








\チャコール着用/

20191212_200216_0050.jpg



最近、ボリュームのあるボトムが多くなっているので、割とコンパクトな着丈のトップスが


多かったですが。。。。。





パンツ派の方、また身長がある方





この着丈のトップス、欲しいはずですよね~('ω')ノ










アシンメトリーな形と、着てみるととても


すっきり見えるのがポイントです♡(#^.^#)









\あ、あとこの、パウダー加工も(⋈◍>◡<◍)。✧♡/

20191212_200216_0051.jpg



パウダー加工してあることによって、pas de calais独特な素材感&雰囲気に♡







サイドからの感じも、いい感じです('ω')ノ



裾のフレア感によって、足を細く見せてくれる気がする!!





20191212_200216_0055.jpg









首元も、ボートネックのようなカットで女性らしくてきれいです( *´艸`)






\すっきり♡/

20191212_200216_0052.jpg


カラーは着用色のチャコールの他に



グレーがあります♡








\こちらの色も春らしくてキレイです♡/

20191212_200216_0059.jpg



20191212_200216_0060.jpg




同じシリーズのカーディガンも載せておきますね。

(最近めちゃくちゃ載せてるいやつやないか、とお気づきの方もいるかもしれませんが。(笑)






20191212_200216_0061.jpg










ちょうどカーディガンも、グレーッシュカーキで合わせたやつも載せておきます。









\このトーンも、すごく合いましたよ~♡/

20200106_200211_0437.jpg








そして




スキニーパンツ♡♡






わぁ~やっぱり




黒は細く見えますね~




それは間違いないです!!!!\(^o^)/笑







\また、この立ち方が、なんだかとても、細く見える。。笑/

20191212_200216_0058.jpg




サイドスリットで動きやすい!!






20191212_200216_0057.jpg















ポケットの位置もポイント♡




横ではなく手前側にポケットがついているので


腰が張って見えづらくなっております。







20191212_200216_0063.jpg




そして、よくよく見てください(#^.^#)




後ろ側の方には、うっすら縦にラインが入っていて、




足が長く、まっすぐに見える効果が♡




20191212_200216_0066.jpg





サイズは

00サイズと0サイズ








カラーは

ベージュ・グレーシュカーキ・常盤ブルー・スミクロ


の4色です♡





S__20774939.jpg


デニムのように普段使いに♡



でも、デニムより確実にオシャレに♡





ぜひ見に来て






ではでは明日もお待ちしております~





ゆみ