今度はチェック。


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡




最近、皆さん話していますが、本当にマスク売ってないですね~( ;∀;)







少し前からスタッフも感染予防のためにマスクを着用させていただくことになったのですが、






なんせマスクがうちにもなく、



色んな薬局に行っても売り切れてしまっていて・・・




ずっとしていませんでした。






今日、たまたままさみさんとの会話で







マスクが無いことを話したら







まさみさんが






小さめマスクをくれました。

(小さめというのも、まさみさんらしい♡)








その瞬間、まさみさんが




マザーテレサのように見えた瞬間でありました。





(考えてみれば、まさみさんも、マザーテレサも同じイニシャルMですよ!!!笑)


20200217_200227_0212.jpg


( *´艸`)





お恵みを有り難うございましたm(__)m









さてさて。






今日はこちらを紹介します♪






20200217_200224_0197.jpg


100% コットンフライス チェックプリントカーディガン  ¥19000(ご予約)

100% リネン製品染め プルオーバー  ¥19000(ご予約)

pas de calais ワイドパンツ ¥25000

100% レザーバック  ¥24000






A4サイズが入って機能的&おしゃれ♡


20200217_200224_0198.jpg


使えば使うほど、いい感じの雰囲気に。



育ててください(^^♪








そして、こちらのカーディガンも可愛いですよね、気になりますよね\(^o^)/






20200217_200224_0199.jpg



フライス素材の薄くて、柔らかい生地感で、



チェックだけど、可愛すぎない、ランダムチェック♡

(ランダムドットの次は、ランダムチェック。笑)








\ボタンの所がラインのような感じになっているのも♡/

20200217_200224_0200.jpg






無地になりがちなコーディネートのポイントになります(^O^)/







閉めた感じ。


20200217_200224_0201.jpg





素材はコットン100です(#^.^#)


もちろんお洗濯可です。




20200217_200224_0202.jpg



























このように、肩にかけてもポイントに♡\(^o^)/




これぐらいの分量なら、柄もいいかな、、、、なんて方もいるのではないでしょうか・・



贅沢な使い方です。笑






20200217_200224_0209.jpg






カラーはこちらの3色になります。






左から、グレー・ネイビー・グリーンの3色です。


20200217_200224_0210.jpg


そしてお分かりになりますように、カットソータイプもカーディガン以外にあります(#^.^#)


カットソータイプ  ¥14000














カーディガンを脱ぐとこんな感じです('ω')ノ




シンプルで、いい感じ。



落ちつく~笑




20200217_200224_0203.jpg





毎年、毎年人気な製品染めのシリーズですが・・・




今年は、前後ろ、素材が切り替わらないバージョンが登場です(#^.^#)




いい感じ~すごく、いい感じ~


とっても、着やすい素材感です(^^





\チャコール着用/

20200217_200224_0204.jpg




普通のカットソーじゃ、普通になっちゃうけど、これなら1枚でも十分着れます( *´艸`)





お洗濯もオッケーです!!!





20200217_200224_0206.jpg




袖に部分や、胸元、裾の感じもさりげないデザインが◎( *´艸`)




20200217_200224_0205.jpg



私は夏でもあまり肌を出さない主義&焼けたくない



ので、よくこの製品染めのシリーズはさらっとしてて、すごく着やすいので


とっても

愛用しています\(^o^)/









もともとメーカーでだしているカラーがこちら。



20200217_200227_0211.jpg


この中の、


オフ・ベージュ・ペールグレー・ダークグリーン・ネイビー・チャコール


をうちで発注しております♪









はいていたワイドパンツはpas de calaisのものになります♡





20200217_200224_0207.jpg


皆さん・・・・




このワイドパンツ、めちゃくちゃキレイですよ・・・!!



153cmでこのくらいです。

20200217_200224_0208.jpg

素材も、カジュアルすぎず、きれいめすぎず



幅広い方におすすめです(#^.^#)


生地も通年履けそうな感じがします☆彡


靴はペタンコで履くのがおすすめ♡










\フラットシューズ絶賛ご予約受付中!!/

20200217_200217_0001.jpg





ではでは、明日もお待ちしております~



ゆみ






◇◇ ゆきみかん ◇◇



cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡



オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に

レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。






優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)


17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日







ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067