come派になりつつある今日この頃(^O^)


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです~♪










私は、今、


猛烈にこちらが食べたい。






\ビーフカレー/

20200217_200227_0214.jpg




UMI de COME 第二弾!!!




ハヤブサシェフ渾身のビーフカレーだって!!!!!



珠玉の一皿って書いてある・・・・




もう、そんなの美味しくなかったら書けません!!←ハードル上げる。(笑)










もともと、お米はどちらでもいい。と思っていた私。←









小学生の時の遠足とかでも、









おにぎりはほとんど持って行った記憶はなく、


サンドウィッチでした。

(私がお米食べないから、母もなんとか食べるものを、、、と思っていたのだと思います。)









そんな私ですが、30を過ぎ、歳を重ね。笑






麺が1番なのは不動ですが、





米もかなり順位上がってきました。


(やばい、食べ物のランキングとかつけちゃうの、ただの食いしん坊。笑)






しかも、カレーなんてまさか!です。





味が付いていない白米がおもむろに。



というのはごはんの主張が激しいので苦手でした。。。。。。←え


(チャーハンとか、味がついているお米は割と大丈夫でした。)




そんな私でもこんなに食べたいのですから、皆さんはもっと食べたいでしょう!!




カレー好きな方って、多いですよね、絶対!!





そんなカレーもハヤブサシェフが作るカレーですからね~!!!←またハードル上げる。笑







20200217_200227_0214.jpg



2月29日~(明日からですね!!!♡)

食べれますので、皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね~



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







さて。




今日はこちらです~♪






20200217_200224_0184.jpg

pas de calais ワンピース  ¥46000(※3月1日からご購入できます)

100% カーディガン ¥20000

ヴィオラドーロ バック  ¥12000











お手頃☆彡なのに、しっかりしてる革質♡

20200217_200224_0185.jpg





ワンピースがノースリーブなため、こちらのカーディガンを羽織りました(#^.^#)





\100%のコンビカーディガン/

20200217_200224_0186.jpg








後ろと、前で色が切り替わっているのす!!!\(^o^)/





\黒×ネイビー/

20200217_200224_0187.jpg



素材はコットン100でさらさらしております\(^o^)/







そして、ワンピースはこちら~~~



もう、このワンピースだけで存在感が♡♡







大人の方へ向けてのワンピースです♡




20200217_200224_0188.jpg







透け感のある素材感ですが、しっかり下まであるペチコートつきですのでご安心を( *´艸`)









黒でも透け感があるから暗くなりすぎず、キレイ♪

20200217_200224_0189.jpg


ノースリーブではあるけれども、肩の部分がしっかり太めなのも



嬉しいポイント♡






153cmの私でこのくらいの丈感になります( *´艸`)b





20200217_200224_0190.jpg




\分かりますか~この透明な感じ♪/

20200217_200224_0193.jpg






横から見た感じはこんな感じ。はい、すっきりですね\(^o^)/




20200217_200224_0191.jpg




そして、後ろからはこんな感じ。




20200217_200224_0194.jpg





後ろも、抜かりなく、可愛かったです(^^





20200217_200224_0192.jpg



普段使いはもちろんですが、




ちょっときちんとした場所に。。。。






結婚式に出席するのに・・・・・


比較的最近はカジュアルなワンピースなどで出席する方も多いので、



そんな用途にも(#^.^#)






どうせならその後も、普段使いできたらいいですもんね(^O^)/












そして、なんとこのシリーズ・・・




スカートもあります~\(^o^)/\(^o^)/







スカートも、これまた可愛い!!!




悩む!!!という感じですね。





スカートは、こちらのベージュの色もございます。





20200217_200224_0174.jpg

オリジナル 綿カシミアニット  ¥17000

pas de calais スカート  ¥29000(※3月1日から購入可能です)







スカートに合わせたトップスは、今売ってるオリジナルの綿カシミアニット♡





残り、黒が3枚です!!気になっている方、お早めに( ;∀;)




20200217_200224_0176.jpg


1枚でサマになり、



とにかく今、ちょうどいい・・!!!




ウールとかじゃないから、冬っぽくなりすぎず、



なんならコットン95%で


ほぼコットン!!!





長~く着れそうです(*´ω`*)



ニットでも、洗える表示なのも、嬉しい所☆








\首元がいい感じなんですよね~/

20200217_200224_0177.jpg


開きすぎず、狭すぎず。。


といったところです(^^









そして、スカート♡




合わせるトップス7によって、きちんとにも、カジュアルにも着れそうな感じだな~と思いました(*^-^*)








20200217_200224_0179.jpg




よくよく見ると、ちょっとキラキラしているんですよ~




分かりますか~



あんまりわからないですかね・・・





20200217_200224_0181.jpg




サイドから見た感じも、片方づつ違った表情に(^^♪





20200217_200224_0183.jpg




20200217_200224_0182.jpg








ベージュ&ブラック悩みますね~!!


20200217_200224_0195.jpg





\こちらの画像ではラメの感じ伝わりますか~!!/

20200217_200224_0196.jpg


とにかく、可愛い


pas de calaisドットシリーズ\(^o^)/





ワンピースかスカートか




ベージュかブラックか





悩むポイントはありますが、





結果楽しい!結果オーライ!です\(^o^)/




ではでは、明日もお待ちしております\(^o^)/


ゆみ














◇◇ ゆきみかん ◇◇



cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡



オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に

レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。






優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)


17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日







ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067