本当におすすめということが伝わるといいなブログ。


皆さん、こんにちは\(^o^)/




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!!








今日はこちらを紹介します~





20200305_200308_0081.jpg

100% 別注ショートコート  ¥38000


100% 製品染め 異素材プルオーバー ¥21000


オリジナル Wゴムプリーツスカート  ¥18000


ヴィオラドーロ バック  ¥29000

















今日、もう一度。





今、最もおすすめしたいのは、











100%の製品染め異素材プルオーバーと







今日も??と皆さん、思わないでくださいね。笑




言わずとしれず。




オリジナルWゴムオリジナルプリーツスカート




であります!!!



\(^o^)/







シンプルなコーディネートなので、ストールやバックなどのスタイリングがとっても映えます♡











例えばこんな感じ・・・・♡


20200305_200308_0079.jpg

(pas de calaisストールも只今販売中です~)









コチラの異素材プルオーバー、100%から定番のシリーズではあるんですが






本当に人気が絶えない・・・・・








もうびっくりするくらい・・・!






私もここのブランドに出会い、何度もこのシリーズを見てきて、







毎回皆さんにおすすめをしておりますが









本当に毎回、欲しくなってしまいます。






(私自身も、このシリーズが大好きで、何枚ももっています。それはもう何枚か、すぐには分からないくらいです。)









リネン100とは思えない、肌触り。






夏、大切なこと。がしゃがしゃ洗えること。




1枚でも、重ね着でも。





個人的には、焼けたくないので、夏でも長袖を着る身としたら





長袖リネンって丁度いいんです♪











\こちらが着用した感じ。/

20200305_200308_0076.jpg

チャコールを着ております。






◎サイズフリー◎


着丈 前身頃56cm 後身頃59㎝



肩幅 41cm


バスト 104cm


裾廻り 112㎝


袖丈 52cm


袖口25cm










ただ、着て頂くと不思議や不思議・・・


この寸法サイズと思えないくらいのすっきりさがあるとお思います。






いわゆる落ち感があるんだと思います(*^-^*)











襟ぐりもさりげなくデザインが♡





開きすぎず、つまりすぎない襟ぐりの開きだと思います。






20200305_200308_0075.jpg





◎サイド◎


20200305_200308_0074.jpg





◎前後で長さが違い、ラウンドになっております◎



前身頃と後ろ身頃の素材の違いも分かりますでしょうか(^O^)?





20200305_200308_0073.jpg






◎BACK◎


(後ろは袖と同じ生地感になります☆)



20200305_200308_0072.jpg





袖の感じも、襟ぐり&裾と同じ加工がされています♪







\リネンのしわ感&風合いも伝わりますか~!/

20200305_200308_0060.jpg




















Wゴムプリーツスカート



今日はグレーを履いてみました♡

安定の黒もいいですが、このグレーも春らしくて素敵です♡





20200305_200308_0071.jpg





◎サイズフリー◎


総丈 81cm


ウエスト 66cm


(実質ゴムなので、伸びます!)









◎素材◎


ポリエステル100%


(とってもなめらかです!!)


お洗濯可能です!!










細めのプリーツなので、動きがあって軽やか♪






20200305_200308_0070.jpg







太めのプリーツではなく、細かいプリーツなので、沢山入っていても全然広がりません!!!!






むしろ、めちゃくちゃすっきり見えます。








それは、本当にどういう体型の方でもオールマイティに\(^o^)/












◎サイド◎


20200305_200308_0069.jpg





ヒップも目立ちません。









あとあと、ポイントの1つが、このウエストのゴム。








このゴムが、わしゃーーーとしたゴムより、ぼこぼこしないので、








これまたお腹がすっきり見えるんですー!!







(ゴムで、ぼこぼこ、お腹が出ているように見えてしまう事ってありませんか??)

20200305_200308_0059.jpg



スカートの生地感の感じも伝わりますでしょうか??( *´艸`)










トップスとスカートの色違いをそれぞれ組み合わせて着てみました☆彡





トップス ブラック

スカート ブラック


20200305_200308_0067.jpg


同じブラックでも、素材の違いと、濃淡でグラデーションに♡




\ブラック/

20200305_200308_0066.jpg




\ブラック/

20200305_200308_0064.jpg






こちらは

トップス グレー

スカート グリーン



20200305_200308_0062.jpg





明るめな色がお好きな方&爽やかさUPです!!!




\グレー/


20200305_200308_0061.jpg





\グリーン/

20200305_200308_0058.jpg



差し色と思いきや案外何でも合う、良いグリーンです♡




履きやすくて、本当に何色も欲しくなってしまうスカート




一押しであります!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












合わせていたアウター&小物も、お見逃しなく~





100% 別注 ショート春コート  ¥38000



20200305_200308_0077.jpg






ヴィオラドーロ 編みレザーショルダー  ¥29000


20200217_200217_0002.jpg





pas de calais カシミアストール  ¥27000


20200305_200308_0078.jpg








ヒットマン フラットシューズ  ¥31000



◎サイズ◎35サイズ~39サイズ◎




20200217_200229_0231.jpg







ではでは明日もお待ちしております~





ゆみ





●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067