深蒸し茶+ティラミス=最高( *´艸`)!




こんにちは!

WASABIの瞳です(^^♪







これ・・・♡

美味しい~~\(^o^)/





お茶ティラミス


お茶ティラミス[1].jpg


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330






セレクトアイの期間限定スイーツ♡




今月のご予約は、『お茶ティラミス』!!





早速、試食を頂きましたが、

びっくりするくらい美味しい♡♡



甘すぎるお菓子が苦手なわたしも、

メロメロです(#^3^#)♡




ほのかで自然な甘み、

牧之原の深蒸し茶のコク、

オリーブの効いたサクサクの生地と、

二段目のスポンジが合わさって・・・もう!!



そりゃあもう・・・!


これは、食べたほうがいいですよ(*´Д`)!!




後味も、サッパリしていて、

食べやすい『お茶ティラミス』♡♡




ご予約できますので、

店頭でも、メールでも\(^o^)/









さてさて、

今日のご紹介のお洋服はコチラ~♪




20200305_200307_0042.jpg


・pas de calais ドットカーディガン 14000yen

・100% ガウチョパンツ 26000yen

・pas de calais クリアバッグ 16000yen

・Pomme Dor フラットシューズ 31000yen







先日もご紹介しましたが♪

やっぱりかわいい(*´Д`)~♡




pas de calaisのクリアバッグ

20200305_200307_0041.jpg




ショルダーも付いていて、取り外しも可能!




中の巾着になっている部分も取り外しができるので、

クリアバッグとして使えるのです\(^o^)/




20200305_200307_0023.jpg



春夏に嬉しい、旬な顏♡♡



小ぶりに見えるかなと思いますが、

マチもしっかりあって、長財布も入ります(*^-^*)









pas de calais ドットカーディガン

20200305_200307_0040.jpg


素材:コットン100%

サイズ:ワンサイズ


・肩幅 45㎝

・着丈 53㎝

・袖丈 55㎝

・バスト 94㎝






これ~~~、

ドットがすっごくかわいい(*´ω`*)♡





そして

触りたくなる、気持ちよさ!!!



Wガーゼになっていて、

着心地がソフトで気持ちいいのです♡







あきすぎていないクルーネック♪


ボタンであきは調整できますし、

1番上のボタンを外して使うのも良さそうです^^



20200305_200307_0039.jpg





肩はオフショルダーなので、

ちょいゆるな感じで着ることができます◎



20200305_200307_0038.jpg




カットソーのように着られるカーディガン♡




だからこそ、

カーディガンとして羽織りで使ってもいいし、

ボタンを閉めてプルオーバーのように使ってもいい♪

\(^o^)/








お色の展開は2色です。

アイボリーと、ブラック。



20200305_200307_0031.jpg






ソフトなガーゼのような。。。♡


20200305_200307_0027.jpg





折り返すと、ドットのお色が出てくる♡



20200305_200307_0026.jpg



このお写真で伝わりますでしょうか^^?


アイボリーのドットのお色は、ネイビー、

ブラックは、オフホワイトになってます☆







100% ガウチョパンツ

20200305_200307_0037.jpg


素材:コットン60%、ラミー40%

サイズ:38のみ

・総丈 93㎝

・ウエスト 66㎝

・ヒップ 112㎝


※ウエストはゴムなので、66㎝より伸びます☆彡







足の形を拾わない、

キレイなAラインのシルエット(#^.^#)


20200305_200307_0035.jpg



モデル身長153㎝で、

ワイドパンツのようにはけますね(^O^)/



背の高い方がはくと、

足首が見えてガウチョになるかなと思います♪






スカートをはかない方でも、

このシルエットを楽しめるのはいいですよね◎







横のシルエットも、ストンとしていてキレイです◎

スカートみたいじゃないですか(*^-^*)?


20200305_200307_0036.jpg






夏になってくると重ね着しなくなる分、

シンプルになりますよね!





このパンツだったら、

Tシャツと合わせてもメリハリがつきますし、


ぴたぴたしなくて、

履き心地もばっちりだと思いますよ~

\(^o^)/








お色は3色展開。

左から、キナリ、カーキ、チャコール。


20200305_200307_0029.jpg



※着用は、キナリです

※カーキの印象としてはキャメルに近いかなと思います







近づいた雰囲気^^

20200305_200307_0030.jpg





適度なハリ感がスッキリ見えて

おすすめのボトムです((((oノ´3`)ノ










このスタイリングに、

おすすめ♡な100%の春アウター着てみました!




20200305_200307_0034.jpg




アウターをトップスと同系色にすると、

まとまった感じになってスッキリ見えますね(*^-^*)◎






100% フード付きジャケット

20200305_200307_0033.jpg


20200305_200307_0032.jpg



素材:コットン100%

サイズ:38サイズのみ


・着丈 57㎝

・肩幅 39㎝

・バスト 100㎝

・袖丈 58㎝

・裾幅 53㎝






ワイドなボトムが今季まだまだ流行っていますね^^

(流行ってなかろうが、はきますが( *´艸`))




ショートアウターがあると

全体のバランスがとりやすいと思いますよ☆








お色は3色。

ベージュ、チャコール、ブラックです。


38000yen


20200302_200303_0032.jpg



20200302_200303_0033.jpg






裏地なしなので、

かる~く羽織れます(^O^)/


しわも気にならないかなと思いますので、

持ち歩きにも便利ですよ◎




お色が揃っている今・・・!


ぜひ、見に来て下さいね~(^^♪












お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067