リバーシブルな上に洗えるの・・・?!(*´Д`)?!



こんにちはー\(^o^)/

WASABIの瞳です。





昨日今日とお天気がいいですね\(^o^)



でも、強風(´Д⊂ヽで、

風に吹かれると寒かったり。



日陰に入ると、びっくりするくらい寒かったり。




昨日のブログを読みながら、

「羽織り必須!!」

と、わたしも思いました(/・ω・)/!!







そんな今日、


オススメの羽織りを使ったスタイリング

ご紹介していきますね~☆彡





20200312_200312_0019.jpg



20200312_200312_0016.jpg



・100% リバーシブルジャケット 28000yen

・100% リネンコンビプルオーバー 21000yen

・UNIVERSAL TISUU リネンパンツ 15000yen

・Pomme Dor フラットシューズ 31000yen

・100% リネンキャンバスバッグ 18000yen ご予約






最初に言っちゃいますが、

すべて 洗えます!! (笑)




扱いやすい素材だからこそ、

毎日楽♡に、おしゃれを楽しめる♡♡



もはやわたしのお洋服選びの「テーマ」(笑)





「同感!!」という方も、

「洗えなくても気にしない」という方も

いらっしゃるとは思いますが^^



「どっちかといえば洗える方がいい」という方は

きっと多いはず( *´艸`)(笑)





そんなところを踏まえて(笑)



こちらが、お伝えしたかった"羽織り"!!




100% リバーシブルジャケット

20200312_200312_0015.jpg


素材:コットン97% ポリエステル3%(表も裏も)

サイズ:38サイズのみ


着丈 58㎝

肩幅 42㎝

バスト 112㎝

袖丈 58㎝



※お洗濯可能






これーーー\(^o^)/


わたし、こういうの大好きーー♡






ジャケットというカッチリなアイテムでありながら、

このカジュアルさ♡♡





コットンならではの自然なやわらかさ、

そして、このしわ感(*^-^*)


着心地、めっちゃいいですよ~♡



20200312_200312_0014.jpg




20200312_200312_0013.jpg




えりもくたっとしていてかわいいし、

お袖も折り返すことで、裏面が出てきて素敵◎


いいメリハリですよね(^O^)/





ウエスト部分のボタンはサイズ調整の為かな、

二か所についているのがポイントです☆彡








もはやどっちが裏で、表か・・・

なんて、ないような気がしてきましたが、


裏返して着てみました(^O^)/



20200312_200312_0012.jpg




今度はブラックが表に、

裏がギンガムチェックになりました(^^♪




ギンガムが程よいワンポイントになりますね!





"リバーシブル"って、

両面使える感じが、個人的に大好きなのですが(笑)


実際のところ、

片面しか使わないものがほとんど←





でもこのブラック⇔ギンガムチェックのリバーシブルなら、

両面活躍しそう!!\(^o^)/



期待が膨らみます♡(笑)







20200312_200312_0011.jpg




ブラックを表に着ると、

心なしかスッキリ見えるような・・・?( *´艸`)







あと、嬉しいのは、


コットンの風合いがかわいいので、

お洗濯後もアイロンはかけなくてもいいかな、

と思えるところ(#^.^#)~♡







これから、汗もかくシーズン、


えりの裏なんかも気になるので、

洗える上着は使いやすいと思いますよ(^_-)-☆






梅雨時期の肌寒い時も、

エアコンで冷えちゃうときも、


これだったらコットンの2重なので

季節に合った防寒対策になりそうです(*^-^*)






・・・いろいろ踏まえて、

やっぱり必需品かと思います(笑)







そして、こんなに語っておいて、

数がありませんm(_ _)m(笑)



気になる方、すぐお問い合わせ、

または来店をお待ちしておりますね(^O^)/☆彡









ジャケットを脱いだ感じ ↓



20200312_200312_0010.jpg




シンプルに、さらっと。


涼しさもある上下です(#^.^#)







トップスは毎年大人気の

100% リネンコンビプルオーバー

20200312_200312_0008.jpg




前身頃のリネンが体のラインを拾わないので、

スッキリ見えますよ(*´ω`*)!!



バストをスッキリ見せたい方へも

オススメのトップスです◎




身長も関係なく着て頂けるものかなと思います^^







首も、あきすぎないので、

1枚でさらっと完成☆彡



20200312_200312_0009.jpg


素材:リネン100%

サイズ:38サイズのみ


着丈 前身頃 56㎝

    後ろ身頃 62㎝

肩幅 41㎝

バスト 104㎝

袖丈 51㎝


※お洗濯可能








お色の展開は、

ブラック、チャコール、ライトグレー


20200312_200312_0001.jpg



※今日のスタイリングでは、

ライトグレーを着ていました^^









こちらのボトムも要チェックですよ~☆彡




UNIVERSAL TISUU リネンパンツ

20200312_200312_0007.jpg



20200312_200312_0006.jpg

※モデル身長 158㎝



素材:リネン100%

サイズ:ワンサイズ


総丈 96㎝

ウエスト 64㎝

ヒップ 98㎝





ウエストは後ろ部分がゴムになっているので、

もう少し伸びますよ~(*´ω`*)




股上もあるので、

はいていてすっごく楽ちんです♡





私より小柄さんは、

裾をロールアップしてはくのもいいと思います^^







リネン100%で、涼しく、

そして、透けない感じが実用的でいい((((oノ´3`)ノ



20200312_200312_0005.jpg




リネンで透け感が気になるものってありますよね(>_<)


このパンツだったら大丈夫そうです◎





履き心地がさらりとしていて、

真夏にもはきやすそうですし、


目が細かいので

今日のような日はそろそろはけそうです(*^-^*)






パンツの形もワイドすぎず、

使いやすいなと思います(^O^)/








お色は、2色。

モカ、チャコールです。

20200312_200312_0004.jpg




どちらのお色も、

パキッとしていなくてやわらかな印象です◎







寄った感じ ↓


20200312_200312_0003.jpg



20200312_200312_0002.jpg




どちらも合わせやすい、

クセの無いお色かと思います(#^.^#)







最後に、


今回スタイリングに合わせて持っているのは、

只今ご予約ができる、



100%のリネンキャンバスバッグ

20200312_200312_0017.jpg




トートとしてはもちろん、

取り外し可能なショルダーも付いているので

お出かけに便利ですよ◎




見た目も、春夏らしく

軽い感じがして素敵ですよね(#^.^#)





マチも大きくて、

ポンポン入れられちゃう感じが素敵!(笑)







同じ形で、コットンキャンバスのバッグもありますよ!




こちらのお色は渋めのブラウン♡(左です)

20200217_200222_0126.jpg




春夏にエスニックな合わせをしても素敵ですし、

ちょっと早いですが、秋にも使えそう(笑)



どちらも4月下旬に入荷予定です◎






さすがにバッグは洗えませんが(笑)




洗える便利アイテムは今のうちから準備して♡

快適な春夏を過ごしましょう( *´艸`)♪(笑)












お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067