今、困るもの、あると助かるもの!

皆さん、こんにちは( *´艸`)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!!







いきなりですが・・・・




お茶ティラミス









美味しかったです~♪




毎回マンスリーのケーキは、スタッフがはじめに試食ができます♪








実は実はで、


マンスリーのケーキで一番好きなパウンドは



抹茶♡







なのでお茶ティラミス




嫌いなはずがない!!!






私の中での上位ランキングにランクインです( *´艸`)







早く食べたいから、早めの日にちで予約を入れよう。。。。





(引き渡しを後の方にすると先に予約して持ち帰っているお客様を見て、めちゃくちゃうらやましく思うのです。笑)










テンションが上がるのって美味しいものを食べる事と、着たいお洋服を着る事!!









( *´艸`)





他にも、そんな方結構いらっしゃるのではないでしょうか・・・・♡








日々の自分へのご褒美です( *´艸`)


(自分にご褒美あげがちでもある。笑)








さてさて。










事実皆さん、今何に困ってます?








昨日は少し暖かい。





今日は雨で肌寒い・・・・。







まだ、冬が残っている気はするけど、春の気配も感じている・・・・







今日この頃。









渡しは、ずばり!




羽織り!!!です。








冬のコートじゃない、


でも、薄手のカーディガンまでいくとまだ寒いからその中間のやつ!!!!!








そんなやつが、欲しい!!






(きっと共感してくれる方多いはず・・・・!!!)




と思ったらナイスタイミングでこちらが入荷です♪







20200305_200310_0102.jpg





pas de calais タオルジャガードパッチワークコート  ¥39000

pas de calais ガーター柄プロオーバー ¥19000

pas de calais レーヨンワッシャータンブラー ガウチョパンツ  ¥25000

ヴイオラドーロ 巾着レザーバック  ¥26000

ヒットマン フラットシューズ  ¥31000











pas de calaisタオルジャガードパッチワーク柄コート  




20200305_200310_0101.jpg






◎サイズフリー◎


バスト 140cm


着丈 104㎝




◎素材◎


コットン100%









153㎝、普段Sサイズの私が着用しております。






前ボタンで、とめて着るとこんな感じです(#^.^#)







20200305_200310_0098.jpg










◎サイド◎





20200305_200310_0100.jpg







◎アップ◎



\袖ゆるめです♪/

20200305_200310_0099.jpg





分かりますか?


本当にさりげなーく、柄が入っております。







それはもう、離れてみたら、わからないくらいにさりげなく。笑








でも、それがいいんです♡









タオルとつくくらい、本当にコート、というよりはカーディガンよりの着心地。






でも、ちゃんとアウター感ある!中に着れる!







私冬にも、こういう感じのものを買い、すごーーーく重宝しました。








なんか、かちっとしたアウターより、気軽に♪身軽に♪





着れるんですよね~( *´艸`)




ついつい選んじゃう。






また、こういう細部まで凝っているのがさすがpas de calais♡








着たら見えない所なんですけどね( *´艸`)





20200305_200310_0090.jpg













カラーは着用色のグレーと色違いでネイビーがあります。








20200305_200310_0091.jpg













色違いのネイビーを違ったスタイリングで合わせてみました!!!


細身のパンツで♡





20200305_200310_0083.jpg



パンツ派の方にも、ばっちり合う♪ということです(#^.^#)







留めて着ると、少しコクーンのような形になるのも可愛い♡





20200305_200310_0082.jpg


パンツで合わせると、また雰囲気変わりますよね~~







そして







中に着ていたプルオーバーもpas de calaisからの新作です~








これまた、使えそうなニットだな~



と、思いましたよ~








pas de calais ガーター柄プルオーバー 




20200305_200310_0084.jpg


◎サイズフリー◎


バスト 112㎝


着丈 52㎝




◎素材◎


コットン70%


リネン30%










\二の腕隠れる!!!/

20200305_200310_0093.jpg













袖がゆったりしていてラクチンなのですが、




着丈がすっきりしているため、すっきりコンパクトに着用できました(#^.^#)





\首の開きもちょうどよい♪/

20200305_200310_0092.jpg







もう少ししたら、こういう半袖Tシャツの前!!


とかに着るのにちょうどいい、袖丈なのです♪








カラーは着用色のオフ以外に



チャコールとブラックがあります♡







20200305_200310_0089.jpg





シンプルで合わせやすくて着やすいニットは、色違いで欲しくなってしゅいまいますね‥・・・・(>_<)







この年になってくると、もう大体自分がすごく着そうなやつって大体わかってくるし、決まってくるものです。笑













そして合わせていたボトムはこちらです♡( *´艸`)










pas de calais レーヨンワッシャー ガウチョパンツ









20200305_200310_0097.jpg




◎サイズフリー◎


ウエスト 72㎝(後ろゴムになっていおります)



 総丈 86㎝





◎素材◎


リネン60%


レーヨン40%










めちゃくちゃ動きやすきて、夏は絶対涼しい~♪♪


\(^o^)/\(^o^)/









\さらさら~♪/

20200305_200310_0094.jpg






◎サイド◎





20200305_200310_0096.jpg






◎アップ◎




20200305_200310_0095.jpg

カジュアルすぎない、きれいめな生地感です♡










さらりとした生地感が、とても履きやすく、


また落ち感があるのもいいな、と思いました(#^.^#)







pas de calaisのボトムにしては、総丈も長すぎないので



小柄さんでも履きやすい長さなのではないかと思います(#^.^#)







\後ろゴムってやっぱりラクチン♪/

20200305_200310_0087.jpg



カラーは着用色のグレーとブラック「があります♪





20200305_200310_0088.jpg





どちらの色もすごく使えそうですよね~\(^o^)/






ぜひ試しにいらしてくださいね~




お待ちしております~





ゆみ















お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067