ユニヴァーサルティシュも沢山入荷中です~


皆さん、こんにちは(#^.^#)

セレクトアイ本店WASABIの瞳です!






明日までですよ~(*´ω`*)




日専連カード、


ポイント2倍まつり!!!






明日まで、

日専連カードでのお買い物ポイントが2倍

になりますよ~(^O^)/





明日は祝日でお休みの方もいると思うので♡


日専連カードをお持ちの方はぜひ、

この機会をご利用くださいね(^^♪









今日のオススメはこちら~彡



20200312_200317_0161.jpg


・UNIVERSAL TISUU シャツコート 18500yen

・100% チェックブラウス 18000yen

・100% リネンデニム 21000yen

・VIOLAd'ORO レザーバッグ 29000yen








今日のようなあたたかい日だと、

冬物のコートはもう暑い、ですね(*_*;






これからの季節に、

オススメの羽織りが入りましたよ~(^O^)/





UNIVERSAL TISUU シャツコート

20200312_200317_0159.jpg



素材:リネン、コットン

サイズ:フリーサイズ

カラー:ブラックのみ


※お家でお洗濯も可能です






シャツなの・・・?

ん?コートなの??


というくらい、気軽に羽織れるシャツコート(^^♪






着心地も軽いうえ、オフショルダーなので、

肩&腕回りも着ていてすごく楽でした♡




コートで肩がこる・・・

ってもう、台無しですもんね(´Д⊂ヽ







素材感がナチュラルなので、

自然なしわ感が素敵です(*´ω`*)


20200312_200317_0158.jpg



20200312_200317_0157.jpg







今回はパンツで合わせましたが、


スカートでも、ワンピースでも

合わせやすそうな丈の長さです(^O^)/





サイドにスリットが入っているので、

印象が重くならないところも素敵です(^_-)-☆


20200312_200317_0156.jpg

モデル身長:158cm


わたしでスネ丈くらいでした^^







サイドスリットも個人的に大好きなのですが、

こちらのコート、

細部が可愛いのです~♡





\カフスボタンが3つ並び♡/

20200312_200317_0155.jpg




飾りボタンじゃないので、

3つのボタン全て外すこともできますよ☆



好みの袖丈にロールアップもしやすいですし、



ボタンをとめることで

お袖にボリュームが出るので♪


その雰囲気もすごく素敵なのです((((oノ´3`)ノ






前のボタンを閉めると、

スッキリ見せることもできます◎



20200312_200317_0153.jpg






後ろにベルトがついているので、ゆるめたり、



わたしはベルトをとめずにポケットに入れて、

このシャツコートを羽織りで着るのが好みです(*´ω`*)♡



20200312_200317_0152.jpg



20200312_200317_0151.jpg





カフスもベルトも、

自分好みにアレンジして着ることができるので


飽きずに着られていいな~と思います☆彡








春のブラックには、シルバー♡


VIOLAd'ORO レザーバッグ

20200312_200317_0160.jpg




メタリックすぎない、牛革のシルバーバッグ♪



メッシュに編んであるので

レザーでも重たく見えなくていいですよ(#^.^#)








\シャツコートを脱いだ感じ/

20200312_200317_0150.jpg







ご予約会でも人気だった、

100% チェックブラウス

20200312_200317_0145.jpg


素材:コットン82%、シルク15%、ポリエステル3%

サイズ:ワンサイズ



着丈 前身頃 55㎝

後ろ身頃 61㎝

バスト 102㎝

袖丈 39㎝


※お家でお洗濯可能です






何がいいって、このシルエット&素材感!!!

((((oノ´3`)ノ




少し高くなったクルーネック、

ワッシャーが効いているコットンシルクの素材、


そして、七分袖!!




洗える、しわが気にならない、

二の腕も気にならない!!\(^o^)/




この呪文が効かない方はいない・・・はず(笑)



人気なのもうなずけます♡






首の開きも、すごくきれいです♡



20200312_200317_0144.jpg






サイドにはスリットが入っているため、見た目もすっきり&動きやすい♪




20200312_200317_0143.jpg





カラーは、3色\(^o^)/



ベージュ&カーキ&ブラックです♪





20200312_200313_0044.jpg





どれもいい色ですよね~~♡



アップでどうぞ♪\(^o^)/





20200312_200313_0043.jpg





そして合わせていたデニム!!!♡♡♡





前回のデニムも大、大、大好評で(^^♪







しかし、実は春夏、デニムが少し暑く感じちゃって履きたいのに




履けないというジレンマがやってくるのです・・・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)











そう思っていたら・・・・





春夏の展示会で、出ていた・・・・・(#^.^#)







とっても涼しそうな、デニムが登場してました!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










コットンリネンデニム!!!



\しかも、ブラックデニムが新鮮♡/

20200312_200317_0149.jpg




(158cmの瞳で。こちらはMサイズを着用しております。そして二回ロールアップしております。)












それにしても、



画像じゃあ、生地感が伝わりませんよね・・・・・(*´Д`)






なので、一度お店に来て、生地感を触ってほしい・・♡





これは、前回のデニムとは全然違う!だから、これも欲しい!






そんな気持ちが抑えられませんよ、きっと・・・・・







\サイド/

20200312_200317_0148.jpg





あ~このブラックデニムの生地感!!!色味!!!








これも、ぜひ実物を見て頂きたい・・・・・(*´Д`)♡





20200312_200317_0147.jpg



もちろん、ウエストゴムの楽ちんさはそのまま♡





もちろん大事なポケットもあります!!!




20200312_200317_0146.jpg





ちなみに先ほど、二回ロールアップしてましたが、



おろすとこんな感じになります。






20200312_200317_0142.jpg







そして、今回のこのデニム



インディゴもありまして・・・♡






そちらはサンプルがSサイズなため、比較できるようにネイビーもはいてみました♪




(#^.^#)






\Sサイズ、インディゴ/

20200312_200317_0140.jpg



158cmの瞳が履いております!!!



やはり、Sサイズだとややすっきり。




小柄さんや、すっきり、きちんと感を出したい方は、Sサイズがおすすめ♡





(Sサイズといっても、ウエストはゴムですので。笑)


20200312_200317_0141.jpg









20200312_200317_0139.jpg





ロールアップを下ろすとこんな感じです(#^.^#)




20200312_200317_0138.jpg






詳しいサイズを載せておきますね♪



Sサイズ 

ウエスト 70cm

ヒップ 100cm

わたり 64.3cm

裾幅 16.5cm

股上 24cm

股下 61cm



Mサイズ


ウエスト 74cm

ヒップ 104cm

わたり 66.8cm

裾幅 17.5cm

股上 25cm

股下 63cm








デニムがご予約になります♪




サンプル、Sサイズも、Mサイズもご用意がありますので、




ぜひ見に来てくださいね♪






※前に、Sサイズしかサンプルのご用意がなかった時に見にきてくれたお客様。。。





このブログを見ていましたら、ぜひ、今でしたらSサイズがありますので、また見にいらしてくださいね( *´艸`)





20200312_200317_0137.jpg






この3連休もお待ちしております\(^o^)/










お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067