おすすめが沢山!!


こんにちは!

WASABIの瞳です(#^.^#)





風は強い・・・!


でもあたたかい日ですね~(#^.^#)





こうなってくると、


冬物のコートはもう気分的にも終わりかな~

と思えますね!






かといって。。。



朝晩は冷えるので、

薄手の羽織だと心配ですよね(>_<)






ちょうどいい羽織り、

WASABIに揃っておりますよ~\(^o^)/





昨日はUNIVERSAL TISUUのシャツコートをご紹介しましたが、

今日はこちら~☆彡






20200312_200319_0198.jpg


・pas de calais タオルジャガードコート 39000yen

・pas de calais ガーター柄プルオーバー 19000yen

・pas de calais ワッシャースカート 26000yen

・Pomme Dor クロスフラットシューズ 39000yen ご予約

・100% コットンキャンバスバッグ 18000yen ご予約







このニュアンスカラー、

いいですよね~(*´Д`)♡




ゆみさん、激似合いしてます(*´ω`*)








今日のような日にぴったり☆

pas de calais タオルジャガードコート

20200312_200319_0197.jpg


素材:コットン100%

サイズ:フリーサイズ


着丈 104cm

バスト 140cm







見た目もゆるっと素敵なコートですが、


タオル地のようなコートなので

着心地もバッチリですよ(^O^)/







それでいて、


高級感のあるジャガードなので

雰囲気が素敵。




うまい言い方が見つけられないけど、

大人っぽい!!と思います◎



20200312_200319_0196.jpg




カーディガンのように軽く羽織れて、


カーディガン以上、

裏地のあるコート以下・・・というか(^^♪






気軽に着れて、

そこそこあたたかくて(^^♪


しわも気にならなくて。(笑)







静岡でなら結構長い期間、楽しめると思います。



初秋も使えますしね!!!\(^o^)/











えりが苦手、という方へもオススメです(/・ω・)/



20200312_200319_0195.jpg




オフショルダーの雰囲気も相まって、

首まわりのくったり感がいいですよね◎



リラックスして、コートが着れそう(笑)









\コートを脱いだ感じ♡/

20200312_200319_0208.jpg




あー好き。(笑)









コチラのバッグも、まだまだご予約できますよ

(^_-)-☆



100% コットンキャンバスバッグ

20200312_200319_0206.jpg




コットンキャンバスってトートバッグでよくありますが、


こちらのバッグは、"染めて"あります"♡♡







だからこその、この風合い(*´Д`)♡




くたっとしているのに、

持ち手がレザーというところもすごく素敵です◎



20200312_200319_0207.jpg



側面についている、

ファスナー付きのポケットも絶対便利ですし、


写真では写ってないですが、

マチが円形で大きめなので、

内容量は結構あると思いますよ(^O^)/









今日も人気だった、

pas de calais ガーター柄プルオーバー

20200312_200319_0205.jpg


素材:コットン70%、リネン30%



サイズ:フリーサイズ


バスト 112㎝

着丈 52cm






これのなにがいいかというと('ω')ノ♡



①首の開きが広くない

②オフショルダーでアーム広め

③脇が見えない

④肌触りがNOちくちく

⑤着丈がショート



めっちゃ褒めるとこある(笑)







この首のあき、いいですよね~♡

さらに、ねじねじとツイストしているところもかわいい。



20200312_200319_0204.jpg






夏も着られる素材でありながら、

シルエットもピタピタしないので♡



これ、涼しくて着やすいと思います(#^.^#)




20200312_200319_0203.jpg




汗が気になる季節になっていくことを思うと、


この余裕のあるシルエットは

重宝すると思いますよ~(^^♪









お色は3色展開です。

ホワイト、チャコール、ブラック


20200312_200319_0192.jpg




どれも、捨てがたいカラーですね(笑)





「春だから、白もいいし~

いや~、グレーが何でも合わせやすいか?

待てよ、安定のブラックも欲しい・・・」



そんな声が聞こえて着そうです(笑)





今でしたら、選べますよ♡

もちろん、2枚買いも止めません(笑)







細かな、ガーター編み♡

この雰囲気、確かめてみてください^^



20200312_200319_0190.jpg



20200312_200319_0191.jpg







合わせているスカートも、

めっちゃかわゆいのです( *´艸`)♡




ガーター柄プルオーバーが無地なので、

柄もののボトムとも合わせやすいですよ♪




pas de calais ワッシャースカート

20200312_200319_0202.jpg




20200312_200319_0201.jpg

モデル身長:153cm



素材:リネン100%

(ペチコート付き:キュプラ100%)


サイズ:ワンサイズ


ウエスト 66cm

総丈 85cm



ウエストはゴムなので、

見た目より広がりますよ(^O^)/







そして、ただのゴムじゃないところが

またいいのですよ~♡



このウエストの雰囲気、

めっちゃ素敵じゃないですか?!!


かわいい!(#^.^#)






かわいい、と言ってもラブリーなわけではなく(笑)



あくまでさりげなく凝っているところが

すっごい好みなのです、素敵♡♡




20200312_200319_0200.jpg





ウエストのひもは、垂らしても、結んでも、

外しちゃってもww


お好きな雰囲気ではいてください(^^♪


20200312_200319_0199.jpg



この細かなストライプも、

いい雰囲気ですよね(*^-^*)






ストライプが太すぎるとちょっと・・・

柄がはっきりするのはちょっと・・・


という好みの方もいると思うので、

このストライプなら挑戦しやすいと思います♪









お色の展開は2色。

ベージュ(ストライプ)、ブラック。


遠めだとストライプが全く見えませんね(笑)



20200312_200319_0189.jpg






ここまで寄るとストライプが見えましたね!


ちなみに、ブラックは無地です^^



20200312_200319_0188.jpg



20200312_200319_0187.jpg




夏、シンプルなTシャツやニットに、これ。


それだけで映えると思いますよ~♡








足元は、ご予約会中の

Pomme Dor クロスフラットパンプス

20200312_200319_0194.jpg



20200312_200319_0193.jpg




先がポインテッドトゥだと

幅が細いイメージがあるかもしれませんが、


このパンプスなら、入ります\(^o^)/






さずがPomme Dorのパンプス!



レザーがやわらかいため、

幅が広い方もこれならはけるかもしれません^^





足の甲もストラップで調整ができ、

かかとにはゴムがついているので、


もう、はきやすい、はきやすい(笑)





普段パンプスをはかないわたしでも


はきやすいΣ(゚Д゚)と思いました。



ちょっと、びっくり。




サイズは35~38サイズまで

ご予約可能です。







お色違いは、パイソンになります^^

こちらもご予約承り中です*




20200305_200307_0047.jpg



20200305_200307_0045.jpg


43000yen


パイソンは、36、37サイズのみ

ご予約可能ですよ~♪





入荷はブラックも、パイソンも

4月上旬に入荷します(^O^)/






今週末もpas de calaisがたくさん入荷してきました!



春物探すなら、今ですよ~

\(^o^)/






土曜日曜も、まだまだ選べますので、

ぜひ遊びに来てくださいね~☆彡











お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067