デニム入荷☆



皆さん、こんにちは(#^.^#)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!




今日はこちらを紹介します~









202043_200405_0087.jpg

pas de calais ブラウス  ¥27000

100% コットンリネンデニム ¥23000

ヴィオラドーロ BAG  ¥27000

ポモドーロ パンプス  ¥39000







まずはこちら♡



pas de calaisの新作ブラウス♡




ラミーテンセルブラウス♡




202043_200405_0098.jpg






軽~~~~い素材感で、エアリー感がすごいです。



程よい、抜け感もある、大人なリラックススタイルが完成します。



このシャツによって・・・♡








\Vの開きと、襟の立ち方がスッキリ見えるポイント♡/

202043_200405_0095.jpg














\ひらり♡/

202043_200405_0096.jpg



裾を出すとコレくらいの着丈がありますので、

お尻が隠れます。







横から見た感じはこんな感じです。



裾の揺れや、動きがあるのが、静止画でも伝わって欲しいです・・・・(>_<)




202043_200405_0097.jpg





細部まで、これまたすごく凝っていまして・・・・♡





袖の部分にタックが入っていたり・・・・♡





202043_200405_0074[1].jpg





ボタンが、縦長なコロンとしたボタンだったり・・・・♡





202043_200405_0073[1].jpg






カラーは着用色のホワイトとネイビーの二色です♪





202043_200405_0075[1].jpg





☆サイズ☆

34サイズ (といっても、フリーサイズにちかいゆったりさがあります♪)

着丈 80cm



☆素材☆


リネン50%

テンセル50%








そして



合わせていたコットンリネンのデニム♡




100%の予約会でも人気だったデニム♡






待望入荷です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪♪♪





見てください。この形。




ゆるいのにだらしなくない。





きちんと感がしっかりあります。




202043_200405_0080.jpg


※モデルは153です。

36サイズを着用しております。




元々少し短めの総丈で、くるぶしが見える丈感のデニムになります。





サイド

202043_200405_0093.jpg




まず、一押しはインディゴデニムより



ブラックでデニムなので、カジュアルすぎず大人な印象になること





コットンリネン素材で、普通のデニムより断然涼しいということ!!!



(意外とデニムって夏場暑かったりするんですよね~(>_<))





もうもはやデニムじゃないんじゃいか!



というくらいの涼しさ&履きやすさ




だと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










\ウエストがゴムでラクチン&前側ポケットで腰が張って見えません♪/

202043_200405_0078.jpg



お家でお洗濯が可能なのも、嬉しいよね(^O^)/




履けば履くほど馴染んでいくと思います(^^♪








そして、そんなに変わらないかもしれませんが、




少しだけロールアップしてみました。









202043_200405_0091.jpg









夏にはより、スッキリとした印象になるかと思います♪


202043_200405_0076[1].jpg





私が着用したのは36サイズですが、38サイズと


2サイズあります。




☆サイズ☆

36サイズ 

ウエスト 70cm(ウエストゴムです)

ヒップ 100cm

総丈 85cm


38サイズ

ウエスト 74cm

ヒップ 104cm

総丈 88cm






☆素材☆

コットン70%

リネン30%

(ちくちくしません!!)


※着用した感じは私が36のサイズを着用しておりますが、もともとゆるっと履くデニムのため、



Sサイズという感覚よりは、普段Mの方でも履けるサイズ感かなと思います。




総丈も違ってくるので、身長のある方は38のサイズが7いいのではないかなと思いますが




サイズを参考にしてくださいね(^O^)/























合わせていたこのバックもこのスタイリングにバッチリでした♡





\ショルダー取り外し可能です♪/

202043_200405_0100.jpg




マチがしっかりしていて沢山入りますよ~♪








このように手持ちで持っても♡





カゴバックは今が一番揃っていますので、


今をお見逃しなく☆彡



\(^o^)/






\レザー部分もあるため、春先くらいから持てそうなデザインです♡/

202043_200405_0099.jpg



ではでは明日もお待ちしております~



ゆみ






















































































お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax



要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7



お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985



代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067