大人na和柄

皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!





みなさ~んUMIのブログもご覧になりましたか??(#^.^#)








スイーツ好きな私は、本当にどれも今すぐ食べたい。






そんな気分であります。









UMI PUPAN


季節のケーキ♡





♡いちごのモンブラン♡


モンブラン.jpg




♡グレープフルーツタルト♡


202043_200404_0067.jpg




♡3月のマンスリーで人気だったゆきみかん♡



ゆきみかん.jpg



あ~うらやましい。


UMIにいたら毎日食べちゃう。








ビオタルト好きな私が、一番今食べたいのはグレープフルーツタルトです♡




皆さんも、ぜひ堪能しに、UMIへいらしてくださいね♪(#^.^#)













さて。




今日はこんな感じで着てみました♪



202043_200404_0060.jpg

pas de calais タイプライター2WAY シャツワンピ  ¥29000

100% リネン異素材プルオーバー ¥21000(ご予約)

pas de calais 和花柄スカート  ¥29000

ポモドーロ フラットシューズ  ¥31000

ヴィオラドーロ かごバック  ¥34000















その中で、特におすすめしたいのは、



pas de calaisの2WAYシャツワンピとpas de calaisの柄のスカート




この二点です♡






この組み合わせが非常に!!!





素晴らしく素敵でばっちりな組み合わせでした(#^.^#)♡











※モデルは153cmになります。

202043_200404_0036.jpg

pas de calais タイプライター2WAY シャツワンピ ¥29000

pas de calais 和花柄 スカート ¥29000











商品名にもあるように、そのまんまですが




ワンピースにも羽織りにもなり2WAYで着て頂けます(#^.^#)









繊維が密に織り込まれていて、頑丈な作りであるのに軽量で保温性も兼ね備えた

タイプライターという生地を使っていて




見た目も雰囲気のある素材感に仕上がってます(^^♪








202043_200404_0035.jpg



上の4つのボタンの下からは比翼になっています。





202043_200404_0058.jpg








コロンとしたボタンも特徴で、同じボタンが袖にも♡





そして袖のカットがさりげなく斜めになっているのも♡





\それはそれはさりげなく。/

202043_200404_0034.jpg







サイドから見た感じはこんな感じです。




202043_200404_0059.jpg




裾のサイドの部分にスリットが入っていて、また裾のカットもラウンドしております。





後ろから見た感じはこんな感じです。




タックが背中の部分に入っているので、後ろ姿もキレイに見えます。





202043_200404_0057.jpg







全部ボタンを閉めてワンピースとして着るとこんな感じです(^^♪




生地も透け感が無く、また適度に長さもあるのでワンピースとして十分着れます♪





202043_200404_0032.jpg





もちろん、こんな風にパンツスタイルで合わせても、素敵です☆彡





202043_200404_0037.jpg






色違いは着用色のネイビー

以外にピンクがあります。

(こちらもピンクという色表記にはなりますが、グレージュっぽい、いいお色です♡)







202043_200404_0066.jpg




pas de calais タイプライター 2WAY シャツワンピース  


202043_200404_0036.jpg

※モデルは153cmになります。



☆サイズフリー☆

総丈 117cm

バスト119cm




☆素材☆

コットン100% 








そしてもう1つのおすすめ。



pas de calais 和花柄 スカート♡






202043_200404_0056.jpg





もう、これは、



素敵。




という一言につきます。








和柄の花柄がとっても雰囲気のあるスカートになっております。








サイドから見た感じはこんな感じです。




202043_200404_0055.jpg





ウエストはサイドの部分から後ろ側がゴムになっているのですが、


ゴム!!という主張が少ないゴムです(^^♪












何度見ても、うっとりなこの柄は





花柄といっても、決して甘くないのがいいですよね♡







\ひらり♡/

202043_200404_0054.jpg







軽くて軽やかさのある素材感ですが、


中に、取り外し可能なペチコートがついておりますので、透けません(^^♪













色違いは、着用色のネイビーとピンクがあります。

(ピンクといっても、淡いグレーのような色めで素敵ですよ♡)






202043_200405_0090.jpg










スタイリングとして



こんな感じで着てみました♪








お~大人!



という感じです。








202043_200404_0033.jpg







pas de calais 和花柄 スカート


202043_200404_0056.jpg


☆サイズフリー☆

総丈80cm

ウエスト 82cm(サイドから後ろ部分がゴムになります)




☆素材☆


スカート コットン90% リネン10%

別地 コットン100%


ペチコート  キュプラ100%

別地 コットン100%




ぜひぜひ実物を見にいらしてくださいね~





明日もお待ちしております~(^O^)/


ゆみ




お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax



要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7



お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985



代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067