盛りだくさんである


皆さん、こんにちは

(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。







先月で、瞳が子供の預け先が決まらず、働けなくなってしまったこと









すご~くもったいなく、また寂しい気持ちではありますが、









世の中、どうしてもなんとかならない、仕方がないことって沢山ありますよね・・・・(*´Д`)







そう思うと、今の環境や、仲間に感謝して、自分に今できる事は全力でやろう。



って思いますm(__)m



瞳も、頑張れ~!!!!


(見てる~??(#^.^#))






さて。






今日はこちらです。






202043_200403_0031.jpg

100% ボタン丸首カーディガン  ¥21000(ご予約)

100% フレンチTシャツ  ¥9500

新型 WASABIコクーンスカート ¥19000

ポモドーロ フラットシューズ ¥31000

ヴィオラドーロ かごバック  ¥17000





何回かご紹介しておりますが・・・・♡




このカーディガンが本当に、使えます(^^♪





コットン100で、長く着れて




どんなボトムを履いていても大体何でも合ってしまう万能カーディガン♡





202043_200403_0029.jpg





沢山並んだボタンがポイント♡




202043_200403_0028.jpg



これは、皆さん色違いするうやつかもしれません(#^.^#)♡





カラーはサンプル色の黒以外に


ベージュ・ペールグレー・グリーン・ネイビー・ブラックがあります♡



S__21192724.jpg




ちなみに、ペールグレーはコチラのお色になります。



(そうです!同シリーズ、同じ素材なのです(#^.^#))


20200312_200331_0397.jpg








そして、中に着ていたTシャツも、すごーーーーくおすすめ♡





まさみさんは、すでに2色キープしておりました。笑♡








夏、Tシャツは何枚合ってもいいですもんね♡







202043_200403_0027.jpg





しかしこれまた大人の方がTシャツ買おうとすると、



意外と難しいのが、Tシャツ。







大人の方がシンプルに。





1枚で、様になり


さらりと着れるTシャツって、


案外無いのです(*´Д`)










このTシャツは、首元が開き過ぎるのが苦手。。。。という方にも




おすすめです♡





202043_200403_0026.jpg



袖丈もフレンチスリーブ♡♡




横から見た感じもキレイです♡




202043_200403_0025.jpg





カラーは着用色のオフ


以外に


ブラウン・グレー・ネイビーがあります♡







\うわ!どれもいい色じゃん!って思いましたよね♪/

202043_200403_0003.jpg








近くでもどうぞ。お色みを♡

202043_200403_0002.jpg








さらにどうぞ♡笑

202043_200403_0001.jpg








そして、合わせたスカートは





WASABIの新作




コクーンスカートです♡♡




202043_200403_0024.jpg




めちゃくちゃきれいなライン♡






コクーンスカートといっても、すごく丸みがあるわけではなく,

あくまでもさりげなく\(^o^)/




とにかく、タックの入り方と、ウエストの始末によって




とにかく、ヒップのラインに沿っていて、横のラインがめちゃくちゃきれい!!







202043_200403_0023.jpg




ウエストはさりげないゴムで



THEゴム!!




という感じにならないのも\(^o^)/♡






INしても見映えがきれいですよね♡





202043_200403_0022.jpg







もちろんポケットもあります♡




そこは大事なポイントですよね♡


202043_200403_0021.jpg




カラーは


ベージュ・グレー・ネイビー・ブラックの4色♡






202043_200403_0012.jpg



202043_200403_0011.jpg







そしてサイズも、2サイズありまして



こちらが0のサイズ、小さいほうのサイズになります。







202043_200403_0015.jpg


153cm着用



やっぱりこうやってみると




1と0違いますよね~







ウエストで履く感じがとてもきちんと感が出ていい感じです。



\ブラックを履いてみました♡/

202043_200403_0014.jpg



うん!こっちもきれい!!!




202043_200403_0013.jpg




それぞれのサイズごとの詳細です

\(^o^)/





0サイズ ウエスト 66cm

丈72cm





1サイズ ウエスト 68cm

丈 76cm





となります\(^o^)/



参考にしてください☆彡









そしてTシャツといえば、予約会で人気だったレースTシャツも入荷したので




そちらもお伝えしておきたい・・・・!!





なぜなら明日は土曜日だから!!(*´Д`)












202043_200403_0020.jpg

100%  レースTシャツ  ¥13000







\ネイビー着用/


202043_200403_0019.jpg





襟ぐりもすっきり♡

202043_200403_0018.jpg






さりげない、大人なレースです。

202043_200403_0017.jpg




なんかシンプルなTシャツって 似合わないんだよな~という方にも



おすすめ♡




カーディガンを羽織ったらブラウスっぽくも着れますもんね♪







サイドから

202043_200403_0016.jpg




カラーは着用色のネイビー以外に、オフ&ブラックがあります♡





サイズはフリーです。


202043_200403_0010.jpg






202043_200403_0009.jpg






かごバックも色々入荷中です~




\(^o^)/




毎年人気なこの形も、新色を交えて登場です(^O^)/





202043_200403_0030.jpg




202043_200403_0006.jpg




202043_200403_0004.jpg





\本体のカラー&テープのカラーが、カラーによってちがいます♡/

202043_200403_0005.jpg






また詳細書きますね♪




明日もお待ちしております~\(^o^)/




ゆみ















お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax



要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7



お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985



代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067