祝☆SECMIX オンラインストアOPEN!


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








ここ数日、BOSSのインスタや、ブログでも告知していました






ALL  SELECT  MIX コーデ





セレクトアイオンラインストア

SECMIX



202043_200517_0700.jpg




ついに!!!!!











5月18日(月)  AM11:00より





セレクトアイホームページ トップにて




OPENします!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ぱちぱちぱちぱち\(^o^)/






休業していた間、




UMIにてスタッフ皆に




BOSSが選んでくれた、



コーディネート('ω')ノ






普段、お客様におすすめする側の私達は、






選んでもらう。




ことがとっても新鮮に感じました(*´ω`*)













それも、




BOSSが普段その人が普段着ないようなお洋服のコーディネートでのチョイス( *´艸`)







普段、自分で選ぶと、自分の好みや偏りでいつも同じような格好になってしまったりしますが









皆、新鮮!!!!




意外と似合ってる!!!!





そういう感じもいいんじゃない??





と、皆でわいわい(#^.^#)






私自身も、とっても楽しかったです(^^





皆さんにも、このわくわくをお裾分け(#^.^#)








明日のAM11:00をスタンバってお待ちください(^O^)/笑









オンラインSHOP記念




☆今回のみ、ちょっぴりお得な価格で(^O^)



☆全てのコーディネートは1スタイル限りになります(^O^)



☆お支払い方法は、eコレクトの代引き

(現金、クレジット、デビットでのお支払いが可能です)(^O^)



☆お得な価格で購入できるセットでのご購入になりますので

オンラインSHOPのみでのご購入になります。(^O^)




何か、不明点だどありましたらお店にお問い合わせください(^^♪










明日が楽しみだ~


(´Д⊂ヽ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてもう1つ!!





明日から、休業をしておりました




セノバ&デンビルが営業を再開いたします。


(#^.^#)(#^.^#)





大変、お待たせしました(#^.^#)





営業時間


11:00~19:00



までとなります。




本店&UMIも今まで通り営業となります(#^.^#)



また皆さんにお店でお会いできるのを楽しみにしております~♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














さて、今日のブログは、こちらをご紹介(#^.^#)














































202043_200517_0680.jpg

ユニヴァーサルティシュ シャツ ¥14000

pas de calais Tシャツ  ¥6000

pas de calais スカート ¥29000

ポモドーロ フラットシューズ ¥31000

pas de calais 巾着バック ¥12000








皆さん、もうすでにお気づきな方もいるかもしれません(*´Д`)↑この写真で('ω')









そうです!!!!





前回、大大大大人気だった





ユニヴァーサルティシュのシャツ





WASABI別注分がついに入荷しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







完売してしまってからも、




あのシャツってある?




あのシャツ、もう無いかな?






と、よく耳にし、もう一度の入荷が実現しました( ˘ω˘ )





今でしたら、ご予約分の他に、数枚フリー分がありますんので、






気になってた方、どうぞ(*´ω`*)


※ご予約の方の分は順番にご連絡させて頂きますので、ご安心ください☆






今日は、初めに、シャツを羽りとして来てみました~






202043_200517_0684.jpg





最近、日によって暑かったり、寒かったり。





よめませんので、こういう羽織りがあると、とっても安心(#^.^#)







閉めて着た感じも全体で☆



202043_200517_0683.jpg


とっても、いい感じであります(#^.^#)






黒×白のストライプが、大人の春夏感を醸し出せる感じがします。


202043_200517_0682.jpg




黒×ストライプが、少し、強いのかな?





と思いきや、案外いける。







私でも、そう思うくらいですので、皆さんもいけると思います(#^.^#)


















このノーカラーがポイント☆可愛いんです・・・・♡





202043_200517_0681.jpg





裾を出すと、これくらいの長さに('ω')ノ





202043_200517_0685.jpg





サイドにはスリットが入っていて、すっきり見えます。




202043_200517_0686.jpg




長袖ですので、日除けにもなり、


通年通して、私だったら着ちゃいます。








そして、そして。







今、皆さんが一番欲しいものナンバーワンは







ずばり



Tシャツ!!




かと思います。



(*´ω`*)






pas de calaisからいい、Tシャツが入りました(#^.^#)





\オフ着用/

202043_200517_0689.jpg







出すと、長さはこれくらい\(^o^)/

202043_200517_0691.jpg




しっかり袖があって、二の腕カバー









首の襟ぐりの感じが絶妙にいい!!!♡







\開き過ぎない!/

202043_200517_0693.jpg





こちらもシャツ同様、


サイドスリットあり♡






202043_200517_0692.jpg


このTシャツ、




5色ありまして♡




そのうちの、ブルーも



すごーーーくいいお色でしたので、ブルーも



着てみました









\明るくなる!!!/

202043_200517_0695.jpg






202043_200517_0694.jpg




色が濃い色は、素材的にも1枚で透けずに




着て頂けます。






カラーのバリエーションはこちらです♪






ブラック・ブルー・ブラウン・ベージュ・オフ



202043_200517_0699.jpg





202043_200517_0698.jpg



絶対着るTシャツは、気にいった形に出会えると



何枚か、欲しくなってしまいますね(´Д⊂ヽ






スカートは、なんとこれまた昨日も載せたやつです。笑






\pas de calais異素材スカート/

202043_200517_0687.jpg






すごく、このコーディネートにぴったりだし、


ついつい合わせちゃって。




やっぱりとにかく、合わせやすいんだな~





つくづく思っています(#^.^#)











横から見てもきれい♪




202043_200517_0688.jpg


実は、pas de calaisの巾着バックが、1つだけある奇跡(#^.^#)♡





202043_200517_0678.jpg




ではでは明日をお楽しみに\(^o^)/




ゆみ



おうちでカフェ気分




☆ランチbox☆




202043_200510_0629.jpg



どれも

マフィン&フィナンシェ付き♡










ランチboxはumiのみでのお引渡しになります。



予約方法↓



予約希望日前日の15:00までに



①名前



②お引き渡し希望のお日にち



③お時間



④ご希望のランチBOXの個数



を明記の上



こちらのアドレスまで♪



54@selecteye.co.jp



******************************

WASABIインスタ再開しました!!!!!






ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067