楽しみですね、SECMIX!!!

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿




wasabiのゆみです!





今日は、まずはじめに。。。。





なんと!!





我ら社長から



皆さんにメッセージがあります。




(*^^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ブログでははじめましてです。








セレクトアイの代表 鈴木です。








かつて経験したことがない休業期間。











店頭を舞台に活躍してきた仲間たちにとって









「自分たちは一体何が出来るのだろう」「何をすればいいのだろう」と、、










『店が無い』という現実を受け止めながらも、日が経つにつれて戸惑い、不安から笑顔が消えていきました。








何とか笑顔だけでも取り戻せたらと、スタッフ一人ひとりとコミュニケーションを兼ねて










Select全店の商品をMixさせたコーディネイトでスタイリング撮影を行ってみました。











自分では選ばない色やデザイン。







普段は着ない他の店の服。




 

新鮮な驚きと意外性の発見。









コーディネイトが完成したときはチョッピリ恥ずかしそうに不安気でも、、








カメラの前に立ったら

誇らしげに堂々と。







撮影しながら自然に「タイトル」まで浮かびました。








一人ひとりと向き合って「あーでもない、こーでもない」










と賑やかに楽しんでコーディネイトしたスタイルを写真だけに留めるのは勿体ない。











写真で組み合わせたスタイルを「丸ごと全部、お客様に届けたらどうだろう」と、








『しかもお値打ちプライスで!』







タイトルにそった自分のイメージ、エッセイなど温もりのある言葉も添えて。











休業中だから出来た全員撮影。







休業中だから出来たエッセイ。





休業中から生まれた






「All Select Mixコーデ」









スタッフが着たコーディネイトを「丸ごとトータルスタイル」で皆さまにお届けします。







ここでしか手に入らない唯一無二のスタイルをお探しください。







なお全てのコーディネイトは、1スタイル限りになります。






申し込みはオンライン。先着順とさせていただきます。












Select eye online store [sec mix ]



5.18 セレクトアイhpのトップにオープンします。










1589531547215.jpg








(^^)/

この休業があったからこそ、生まれた



セレクトアイのスタッフ皆で、セレクトのお店の垣根をこえて




MIXコーディネート(*^^*)





私も、普段着ないお洋服を着て




テンション↑↑





またこんな時だからこそ、皆で一致団結!!





あ~でもない、こ~でもない



と言い合いながら、





なんでもない日常ってこうだったよな~





と思いました。






ここから始まるオンラインストア



sec mix



皆さん、ぜひとも楽しみに(*^_^*)




























今日はこちらを紹介します。











202043_200516_0648.jpg




100% スキッパーシャツ¥21000


パドカレ 異素材スカート¥29000


ヴィオラドーロ レザー バック¥26000












私、個人的にとっても

しっくりくる組み合わせ(^-^)













このシャツ、残りわずかとなりました。



あと二枚ほどです。


悲しいやら。嬉しいやら。










202043_200516_0650.jpg








1枚でさらりと着れるシャツ。











先ほどは少し、インしてて

出すとこれくらいの丈感になります。










202043_200516_0651.jpg






スカートや、ワイドパンツの上でも、すっきり合わせられる丈感です。














スキッパーで、程よくぬけ感もありながら、

開きすぎてしまっていることも無いので、そこがまたいい所です(^-^)










202043_200516_0642.jpg









そして、合わせていた

パドカレのスカート。






これも、ものすごーく、よいです。














202043_200516_0644.jpg


















絶対着る黒だし、






黒だから、すっきり見えるし、









ウエストもゴムだから、






ストレスフリー(^-^)











でも、やはり、パドカレですので、サイドでさりげなく、





生地が異素材になっているのが、さすがです。






202043_200516_0645.jpg













わかりますか~??













202043_200516_0641.jpg








横から見た感じはこんな感じ。








202043_200516_0646.jpg













色違いは、こちらです。










\こちらの色も、いいお色です/

202043_200407_0121.jpg










202043_200407_0120.jpg








足元は、すっきり。







履いていたクロスフラットシューズ。











202043_200516_0647.jpg




(^-^)(^-^)(^-^)









もう、何回か載せていますが。










今回は、パイソンを。












実は、パイソンとか、








少し辛口な感じが好きです。










スカートとか、ワンピースとかが甘口ならなすぎて、いい塩梅になるんですよね。







そういう方、他にもいるのではないでしょうか??(^-^)










黒はこちら☆彡









\黒/

202043_200514_0632_0.jpg



それでは、またお待ちしております~\(^o^)/




ゆみ





・・・・・・大切なお知らせ・・・・・







5月7日(木)~



本店(WASABI&ルセック)


UMI 



営業再開することが決定しました!





本店 11:00~19:00


UMI 11:30~19:00


UMI TABLE 11:30~19:00(LO18:30)

(UMI TABLEはご予約制になります!!!)


が営業時間になりますので、

ご注意くださいm(__)mm(__)mm(__)m








セレクトアイでは、引き続き




店頭での感染拡大の防止のために、


「換気」「消毒」「スタッフのマスク着用」


そして、

ご来店いただいたお客様に店内で

少しでも安心して過ごしていただく為、



店頭での入り口で

アルコールスプレーでの「手指消毒」

「マスクの着用」


スタッフとお客様と

「距離をとらせていただきながら接客」

をさせていただきます。




202043_200506_0536.jpg



また

皆さんにお会いできるのを、


私も、セレクトアイスタッフ一同



楽しみにしております♪



(#^.^#)(#^.^#)









おうちでカフェ気分




☆ランチbox☆




202043_200510_0629.jpg



どれも

マフィン&フィナンシェ付き♡










ランチboxはumiのみでのお引渡しになります。



予約方法↓



予約希望日前日の15:00までに



①名前



②お引き渡し希望のお日にち



③お時間



④ご希望のランチBOXの個数



を明記の上



こちらのアドレスまで♪



54@selecteye.co.jp



******************************

WASABIインスタ再開しました!!!!!






ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067