情報開襟、、、、ついに!!!!


皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿




wasabiのゆみです!





今日は、まずはじめに。。。。





なんと!!





我ら社長から



皆さんにメッセージがあります。




(*^^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ブログでははじめましてです。








セレクトアイの代表 鈴木です。








かつて経験したことがない休業期間。











店頭を舞台に活躍してきた仲間たちにとって









「自分たちは一体何が出来るのだろう」「何をすればいいのだろう」と、、










『店が無い』という現実を受け止めながらも、日が経つにつれて戸惑い、不安から笑顔が消えていきました。








何とか笑顔だけでも取り戻せたらと、スタッフ一人ひとりとコミュニケーションを兼ねて










Select全店の商品をMixさせたコーディネイトでスタイリング撮影を行ってみました。











自分では選ばない色やデザイン。







普段は着ない他の店の服。




 

新鮮な驚きと意外性の発見。









コーディネイトが完成したときはチョッピリ恥ずかしそうに不安気でも、、








カメラの前に立ったら

誇らしげに堂々と。







撮影しながら自然に「タイトル」まで浮かびました。








一人ひとりと向き合って「あーでもない、こーでもない」










と賑やかに楽しんでコーディネイトしたスタイルを写真だけに留めるのは勿体ない。











写真で組み合わせたスタイルを「丸ごと全部、お客様に届けたらどうだろう」と、








『しかもお値打ちプライスで!』







タイトルにそった自分のイメージ、エッセイなど温もりのある言葉も添えて。











休業中だから出来た全員撮影。







休業中だから出来たエッセイ。





休業中から生まれた






「All Select Mixコーデ」









スタッフが着たコーディネイトを「丸ごとトータルスタイル」で皆さまにお届けします。







ここでしか手に入らない唯一無二のスタイルをお探しください。







なお全てのコーディネイトは、1スタイル限りになります。






申し込みはオンライン。先着順とさせていただきます。












Select eye online store [sec mix ]



5.18 セレクトアイhpのトップにオープンします。










1589531547215.jpg








(^^)/

この休業があったからこそ、生まれた



セレクトアイのスタッフ皆で、セレクトのお店の垣根をこえて




MIXコーディネート(*^^*)





私も、普段着ないお洋服を着て




テンション↑↑





またこんな時だからこそ、皆で一致団結!!





あ~でもない、こ~でもない



と言い合いながら、





なんでもない日常ってこうだったよな~





と思いました。






ここから始まるオンラインストア



sec mix



皆さん、ぜひとも楽しみに(*^_^*)






















そして、



今日はUMIにわたくし、来ておりました!!!



(^^)/






UMIのロケーションを眺めながら






めぐみに写真を撮ってもらいました(#^^#)







20200515_124506.jpg


マリードール ライトニットソー ¥11000

Healthy  デニム ¥14000

VOLARE サンダル  ¥16500

Gトート ¥25000









まず、皆さん




このニット、なんか、すごくいいです!!!







着た瞬間に思いました(^^)/











\ゆったりしてて、安心感♡/






20200515_124623.jpg




着た瞬間に




着心地の良さと





自分に形があっているのを感じました(#^^#)







特に、襟ぐりの感じがボートネックのような感じなのが






個人的に好きですヽ(^o^)丿








\程よい、抜け感が♪/

20200515_124635.jpg





素材は

レーヨン75% ナイロン25%







さらりとしていて、







これは、もしかして



お洗濯、がしゃがしゃできる気がする!






そう思ったら、当たりでしたヽ(^o^)丿











お洗濯が、できるのはこれからの季節、




とっても大切なポイントですからね~








カラーは、ベージュ以外にも





白&ブルー&ブラックもありました♡









(でも、ベージュはもうラスト1点しかないみたいですよ・・・・・・)







(みんないいと思うのは一緒ですね。。。。。。)
















そしてボトムはなんと、デニム!!!








私は、めったにデニムははかないのですが、









(デニムが似合わないと思っています・・・・・・こんなに多くの人がはくデニムなのに・・・・・)









でも、このデニム・・・・









欲しいかも!!!!!笑




20200515_124656.jpg






めちゃくちゃはきやすいわ、



20200515_124822.jpg













おまわりがめちゃくちゃ隠せるわ



20200515_124716.jpg





なんでしょう、、、、ハイウエストだからでしょう・・・か





お腹を包みこむことによって、




お腹が無いような錯覚を持ちます。笑













\裾のフリンジもポイント/

20200515_124802.jpg








153cmで、そのままはけましたよ(*^▽^*)






しかも、めちゃくちゃストレッチがきいてるから





動きやすさも、抜群!!!!











\のびのび♪/

20200515_124706.jpg










サンダルも、底がふっかふか!!!



これは、脚、疲れなそう!!!!






20200515_124813.jpg







普段使いするデニムが





これまたオシャレなんて。








買うしかないかもしれません。笑







ずっと気になっていたGトートヽ(^o^)丿♡





皆さんが、色違いで欲しくなるの、分かります(´▽`)











\この大きさなのに、驚きの軽さ!!/

20200515_124544.jpg







皆さんにも、ぜひ



おすすめしたいです(´・ω・`)




ゆみ



・・・・・・大切なお知らせ・・・・・







5月7日(木)~



本店(WASABI&ルセック)


UMI 



営業再開することが決定しました!





本店 11:00~19:00


UMI 11:30~19:00


UMI TABLE 11:30~19:00(LO18:30)

(UMI TABLEはご予約制になります!!!)


が営業時間になりますので、

ご注意くださいm(__)mm(__)mm(__)m








セレクトアイでは、引き続き




店頭での感染拡大の防止のために、


「換気」「消毒」「スタッフのマスク着用」


そして、

ご来店いただいたお客様に店内で

少しでも安心して過ごしていただく為、



店頭での入り口で

アルコールスプレーでの「手指消毒」

「マスクの着用」


スタッフとお客様と

「距離をとらせていただきながら接客」

をさせていただきます。




202043_200506_0536.jpg



また

皆さんにお会いできるのを、


私も、セレクトアイスタッフ一同



楽しみにしております♪



(#^.^#)(#^.^#)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








新メニュー




11日からスタートする 彩り野菜の夏グラタン





202043_200509_0597.jpg



(パン.ドリンク付き¥2000税抜き)











おうちでカフェ気分




☆ランチbox☆




202043_200510_0629.jpg



どれも

マフィン&フィナンシェ付き♡










ランチboxはumiのみでのお引渡しになります。



予約方法↓



予約希望日前日の15:00までに



①名前



②お引き渡し希望のお日にち



③お時間



④ご希望のランチBOXの個数



を明記の上



こちらのアドレスまで♪



54@selecteye.co.jp



******************************

WASABIインスタ再開しました!!!!!






ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067