wasabi54の守り神、植物さんたちをお手入れしました。



こんにちは、wasabi54のヒナタです(゜-゜)


今日はwasabi54店内にいつも癒しを与えてくれている

巨大植物さんたちのお手入れをしました!



脚立に乗って一枚一枚拭いていくうちに

いつも青々としてくれてありがとう...。

と謎の感情が芽生えました。




植物といえば

wasabi54のお外で

いつも呉服町を見守ってくれている

オリーブの木。




枝先からひょこひょこと

新しい葉っぱが顔を出してくれていますよ。




夏が来ますね(#^^#)





心なしか街中の

植物の色も明るくなってきた気が...。

植物に気を取られ

転ばないように気を付けます( *´艸`)




今日はUNIVERSAL TISSUの新作をご紹介します!


20210629_210629_3.jpg

【掲載No.wa.01.06.28】


UNIVERSAL TISSU コットンリネンコンボプルオーバー ¥11000

wasabiオリジナル ワイドパンツ ¥19800 



20210629_210629_2.jpg


ご予約&店頭で大人気だった

コットンリネンコンボシリーズに

小柄さんも高身長さんもきれいに着られる

プルオーバータイプが入荷しました!


前身ごろは目の詰まった

しっかりとしたコットン生地。

透ける心配もありません!



首のつまりも絶妙です。


かがんだ時、胸元も安心です。




20210629_210629_1.jpg


袖口は広く、フレンチスリーブのような

ゆとりで二の腕の細見えも◎


とはいえ

フレンチスリーブは肩張さんにとって

なかなかに手ごわい存在。

どうしても肩回りが広く強めに見えてしまいがち...。

憧れのフレンチスリーブ...。


ですが!


このプルオーバーは

肩に切り替えがないので

肩回りがゆるりとしたシルエットに!


短い袖でも


安心してすっきり着られます( *´艸`)





20210629_210629_5.jpg


そして!この異素材コンビ!!!




前はTシャツのようなカジュアルなコットン生地

そして

後ろがリネンの布帛、天然素材をつかうことで

キレイ目になりすぎず、普段着にも合わせられます!



20210629_210629_0.jpg


ありそうでなかったこの丈感。



164cmの私が着てちょうどひざ上くらいです。


ボディラインも拾わず後ろもすっきりなので

長めの丈でも広がらず

ボリュームのあるボトムにも合わせられます。


ワンピースタイプにもあったスリットが

プルオーバーにもしっかり入っているので、

スカートと合わせても◎です。



20210629_210629_6.jpg



1つ目のスタイリングに合わせたのはオリジナルの

ワイドパンツです!


ゆとりのある履き心地ですが、


裾が広がらないデザイン。




足の形をカバーしつつ

ちょうど細く見える位置の丈で

サンダルやスニーカーと合わせても

スタイルがよく見えます( *´艸`)



20210629_210629_7.jpg


ウエストはベルトループのついた

ゴムウエストで抜かりなく。



Tシャツをインしても素敵ですね。

お色はこちら黒一色となっております。



20210629_210629_8.jpg

【掲載No.wa.02.06.29】


UNIVERSAL TISSU リネンカーディガン ¥18500


こちらも大人気

UNIVERSALTISSUのカーディガンを羽織りました。

プルオーバーとの絶妙な丈のバランスがたまりません!


長めの丈ですが、


コンパクトに着られます( *´艸`)




20210629_210629_11.jpg


この袖口の


長めのリブ



たっぷりギャザー



がカジュアルになりがちなロングカーディガンに

女性らしさを程よくプラスしてくれます!



シンプルなデザインのスタイリングに

一枚羽織るだけで

こなれ感と

柔らかな雰囲気が!




20210629_210629_12.jpg



サイドではなく、前面にポケットがついています。


あえて見える位置にポケットをつけることで


さりげない抜け感が◎



羽織ったときに体の横がポケットで

もこもこしないのも

うれしいですよね( *´艸`)


20210629_210629_10.jpg


肩回りとアームもゆとりがあるので

涼しくなったら長袖のカットソーも合わせられます。


体のラインも


すっきり直線的に見えますね!



20210629_210629_14.jpg



背中にも細かなギャザーが。



ロング丈でも

後ろから見てのっぺりせず

軽やかな雰囲気がでます(#^.^#)




20210629_210629_13.jpg


そしてこちらもスリット。


ワイドパンツやロングスカート

にとって、このスリットが

かなり重要ポイントです。


スリットがあることで、

ボリュームのあるボトムも


本来のデザインの良さがちゃんと見えるのです!


そして、とっても動きやすく機能性も抜群です。






20210629_210629_16.jpg


プルオーバーのお色違いはこちら。

顔周りがはっきり見える

チャコールです。


20210629_210629_15.jpg

【掲載No.wa.03.06.29】


UNIVERSAL TISSU ハイライズパンツ ¥16500


下は明るいお色を合わせて軽やかな雰囲気に

今日合わせたのは同じく

UNIVERSAL TISSUのハイライズパンツ


20210629_210629_20.jpg



股上がとっても深く、腰の位置が高く見えます

脚長効果も抜群です!



20210629_210629_21.jpg


生地はコットンリネンのデニムで

透けも気になりません!



デニムの雰囲気はそのまま

リネンのナチュラルさコットンの柔らかな着心地が

とても気持ちがいいパンツです。




20210629_210629_22.jpg



なんと後ろはゴムウエストです( *´艸`)


ヒップ部分に大きめのポケットがついているので

スタイルもとってもよく見えます!



20210629_210629_24.jpg


こちらのスタイリングにもカーディガンを羽織ってみました!



お色違いはこちら↓

着用の黒とオリーブの2色です!

20210629_210629_0_1.jpg




ボトムのお色違いはこちら

クロ(クロのみリネン100%)

インディゴ

オフ

20210629_210629_0_0[1].jpg



今日は6月の営業最終日でした!

今月もありがとうございました!


店頭では引き続き100%のご予約会や

新作アイテムの入荷がございますので

7月もどうぞよろしくお願いします(#^^#)

皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!


みよこ・ヒナタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ1】


100%.jpg


100%のご予約会を


6/17-7/4


wasabi54店頭で開催します!


期間中にご予約のお客様にはもれなく


素敵なノベルティをプレゼントさせていただきます!



【お知らせ2】



wasabi54にもラインが出来ました!!


大変お待たせいたしました!


こちらの緑のボタンをクリックして


お友達追加をお願いします!


友だち追加







WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)



・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ


・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067