素敵な秋靴届きました♡







こんにちは。




2歳の次女が、

「虹」

の歌が大ブーム。



雨=虹


らしく、、



雨が降っている日は、ずっと歌っているので、



今日も私の頭の中からはなれません。(;'∀')



WASABI54のみよこです。





七月スタートの今日も雨でしたが、



恵みの雨ですからね♡



元気よくスタートしていきたいと思います!









今日はこちらをご紹介♪



ひなたに着てもらいました^^

20210627 _1_210627_8.jpg

掲載Nо.wa.07.01.001


WASABIオリジナル ジャストパーカー¥19800

100%リネン製品染めプルオーバー¥18700

WASABIオリジナル ドットタンクトップ¥9790

100% コットンウェザースカート¥30800

ポモドーロ レースアップシューズ¥47300


(モデル身長:164㎝)




WASABIオリジナルの新作が入荷してきました!!


店頭でも大人気!!



WASABIオリジナル


ジャストパーカー¥19800


20210627 _1_210627_7.jpg





とってもすっきりと見えて、

着心地抜群!



アームホールは適度なゆとりがあるのに、

肘下のスッキリ感。


20210627 _1_210627_6.jpg


秋になったら、

このパーカーの上にジャケットを羽織っても◎


カーディガンでもなく、

シャツでもなく、、、



このパーカーなら、

バッグに忍ばせて、また違った雰囲気で

気軽にさらっと羽織ることができます(^_-)-☆




お色違いはこちら

ネイビー

20210701_210701_7.jpg



ネイビーもいいお色♡



コットン100%のシャリ感もありさらっとした

夏にもぴったりの素材感。


20210701_210701_2_0.jpg




小さめフードがまた良き◎

20210701_210701_1_0.jpg


後ろ姿もすっきり。



ジャストパーカーを脱いでみました。


20210627 _1_210627_4.jpg


大人気の製品染めシリーズ。



100% リネン製品染め半袖プルオーバー¥18700



20210627 _1_210627_1.jpg


程よい布帛の透け感が涼しく

インナーとの組み合わせも楽しい一枚。


20210627 _1_210627_3.jpg


首元と袖口には控えめな

ちろちろが!


やっぱり何度見てもかわいいです。

シンプルなTシャツにはない

アクセント!


なんとなく顔周りがさみしいかな、

でも襟がついてるのは...。

なんて日に一枚あると

とっても助かるリネン製品染め半袖プルオーバー。



前身ごろが布帛なので

カジュアルすぎなくて

女性らしい雰囲気のスカートにも◎




20210627 _1_210627_2.jpg


袖はフレンチスリーブで、カーディガンや

パーカーなどの羽織を合わせても

きれいなシルエットで着られます。


お色違いは肌なじみのいい

ベージュ


20210701_210701_6.jpg






そして、


中に重ねてきたのはこちら♡



WASABIオリジナル ドットタンクトップ¥9790



【ホワイト】


20210701_210701_5_0.jpg





ドットタンクトップが、

今WASABI54で、再び大人気!!


お色違いをリピートしてくださる方が、

続出中なのでございます

( *´艸`)






一度着たら病みつきに♡




人気の秘密は、

コットン100%のさらっとした素材。





何といっても一番は

首元の開き加減と肩部分の幅の広さ!


20210701_210701_4_0.jpg




広めの幅が、安心感を与えてくれます。



透けない!


開かない!!


ずれない!!!


トップスのインナーに最適です☆彡




カラーは4色。


ホワイト・ベージュ・ネイビー・ブラック


20210701_210701_0_0.jpg



ボトムに合わせたのはこれからの季節にピッタリ♪



軽くて涼しくて

しかも

綿100%の丈夫な生地の


100%コットンクールウェザースカート¥30800



20210627 _1_210627_0.jpg


高身長さんは短すぎず

小柄さんは長すぎず

絶妙な丈感が◎




動きやすさもばっちりです!


足にくっついてこないのも

夏にとてもうれしいポイント♡



とってもコンパクトなシルエットですが

ボディーラインも拾いません。

長めのトップスを合わせても

すらりときれいにまとまります( *´艸`)



お色は全部で3色

グレー

オークル

ネイビー


2021.05.13_210513_12.jpg




靴はヒナタとマサミさんが大好きな

ポモドーロ レースアップシューズ¥47300


2021.02.16_210219_24.jpg




夏でもソックスを合わせて

きちんと履けるレースアップシューズです。



2021.02.16_210219_19.jpg


スニーカーよりもきちんと感もあり。

どんなコーディネートにも

なじんでくれます。



WASABIオリジナルジャストパーカーを

153㎝のまさみさんにも着ていただきました

( *´艸`)









小柄さんでも、

トールさんでも、

みんながすっきりと着れるパーカーです!!







最後に、

こちらのサンプルが本日届きました^^



《ポモドーロ 秋靴予約会2021開催!》


20210701_210701_0.jpg




素敵♡



20210701_210701_1.jpg

①pomme dor ポインテッドトゥシューズ¥42900





サンプルは写真のカラーsmoke



しっとりとした肌触り。


とにかく革が柔らかく、

履き心地も最高!

控えめな光沢感が

秋冬のWASABI54のお洋服のお色味にもぴったり。



絶妙なカラーがさすがポモドーロさま♡( *´艸`)


インポートならではの色合いと風合いです。





足の甲も出ないので、

スニーカー感覚でソックスと合わせで履けます。



カラーは2色。

smoke



off blake


20210701_210701_3.jpg


OFFBLACKは

カモシカ革、セーム革と呼ばれる

毛足の短いスエード素材。




温かみのある上品さがとっても素敵。




もうひとつは、

②pomme dor サイドゴアショートブーツ¥56100




20210701_210701_2.jpg






SETAというイタリア語でシルクを意味する革を贅沢に使用した

サイドゴアブーツ。

文字通りシルクのような滑らかな手触りのレザーです。



柔らかく軽い質感がハードすぎず、


ソフトな印象も与えてくれます。



ソールの厚さもポイント!!


少し厚底になると、

地面からの衝撃が少なく、、


足への負担が激減(^^♪




大人のためのはきやすーーーい

ショートブーツであります!



カラーは、

ブラック


と、

グレー


20210701_210701_5.jpg






サンプルが本日お店に届き、

ヒナタと二人で大興奮^^




ヒナタは、

静岡は当然ながら雪が降らないので、

秋冬でもこんなにおしゃれで素敵な靴が履けるんですね!!

と、

目をキラキラさせて

心の底から感激しておりました☆彡


北海道の冬は、

一面スケートリンクのようになるそう。( ;∀;)

秋冬靴選びは命に関わるものなので、

その心配のない冬が訪れることが

幸せですーーと、

ブーツを眺めながらこれまた感動(笑)





一年を通して着たい服、履きたい靴が選べる

静岡に来て、

そしてそのお手伝いができるセレクトに入社できたこと

喜びをかみしめて頑張っていきます( ;∀;)


と、


意気込んでおりました^^








明日は

2週間ぶりの

WASABI54インスタライブの日です!



是非ご覧になってくださいね♡





それでは、明日もお会いしましょう。






みよこ・ひなた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ1】


100%.jpg


100%のご予約会を


6/17-7/4


wasabi54店頭で開催します!


期間中にご予約のお客様にはもれなく


素敵なノベルティをプレゼントさせていただきます!



【お知らせ2】



wasabi54にもラインが出来ました!!


大変お待たせいたしました!


こちらの緑のボタンをクリックして


お友達追加をお願いします!


友だち追加







WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)



・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ


・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067