おしえて!花のあるくらし研究生☆持ち帰り編





こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)





先月からスタートした

「花のあるくらし研究生」


日替わりブーケをお持ち帰りになれる

サブスクサービスです!


とお伝えしておりますが、


今回から不定期で、

皆様の

「花のあるくらしってどんな感じ?」

の疑問にお応えするべく

どのように花のあるくらしを楽しんでいるのかを

ご紹介します!!



今回は、

「花のあるくらし研究生」

の皆さんがどんなふうにブーケを

お持ち帰りになっているのかを

ちらっとお見せします☆彡




ただブーケを

素手で持って帰るのではありません!


実はこんなにおしゃれな

透明バッグに毎回ブーケを入れて

お持ち帰りができるのです!!


S__63856652.jpg



その日のコーディネートに色味を合わせて

お花を選んだり、

アクセントにしてみたり、

お花もおしゃれに楽しめちゃいます!!!


しかもコンパクトなバッグなので

電車やバスの中でも邪魔にならない

安心設計!!

S__63856659.jpg



花束を抱えて街を歩くのはちょっと恥ずかしいかも...。

なんて方も、おしゃれアイテムのようにお花を

お持ち帰りになれますよ♡


そして、

ご家族やお友達へのプレゼントも

このままお渡しできる

素敵な仕様になっています☆

リボンやシールでデコレーションをしても◎



今日もインスタグラムのストーリーで

お花のご紹介をしていますので、

ぜひご覧になってみてくださいね!!




さて今日のスタイリングのご紹介です!!

LINE_ALBUM_20210912_210912_18.jpg

【掲載No.wa.01.09.12】


pas de calais ラフィー天竺製品染めカーディガン ¥25300


100% コットンシャツ ¥28600


pas de calais リネンツイルパンツ ¥23100




今日も今日とて、秋冬物への愛が止まりません!!

試着室から小躍りして出てきました

♪( 'ω' و(و"



LINE_ALBUM_20210912_210912_16.jpg




上下の絶妙なバランスをご覧くださいませ...。


wasabi54の入り口にある大きな鏡に映る自分を見て


今日のコーディネート、私、

スタイルが良すぎませんか!?


と、にやついてしまいました。


足は細く・長く見えますし、重ね着をしているのに

すっきり見えますし、着心地も最高ですし、

試着室で脱ぎたくなかったです!(笑)


魔法よ解けないで~!な

スタイリングです!!




まずはこちらのpas de calais の新作カーディガン

ラフィー天竺製品染めカーディガン ¥25300


LINE_ALBUM_20210912_210912_17.jpg



The パドカレ!な

変幻自在のシルエット!

今日はパンツスタイルだったので、

肩は後ろに下げず

少し前側に持ってきてはおりました。


じつはこちらのカーディガン

ショールにお袖がついたような

形になっています。


肩の位置を調節することで

シルエットが変わります。


ということは、

パンツにもスカートにも合わせられるのです!



LINE_ALBUM_20210912_210912_14.jpg



落ち綿を原料に混ぜることで、独特の

ムラ感とふっくらとした柔らかさが特徴の

ラフィー天竺。


お家でお洗濯もできる優れものです。


そしてこの人の動作を計算して作られたデザイン!



1.袖口には折ったときにもおしゃれに見える裏地付き


2.ボタンホールにも裏地


3.羽織ったときにちらりと見える内側部分も裏地付き





袖を捲っても、

ボタンを開けてきても、

風が吹いても、


何があってもおしゃれに見えます。





LINE_ALBUM_20210912_210912_15.jpg



ここの角度も絶妙にかわいいのです!!


背中の切り替えや、

ゆったりとした首回り、

包み込むようなふんわりとしたシルエット



秋冬はトップスも厚手になってきますので、

すっきりとした羽織を着ると

窮屈になりがち。



かといって、オーバーサイズを着ると

肩幅・身幅に始まり

ありとあらゆる幅が3倍くらいになりますので、

それも避けたいですよね。




こちらのカーディガンは



ゆったりとした着心地なのに



気になる後ろ姿も、肩回りも二の腕回りも


きれいな落ち感でしっかりカバーしてくれます。





私の肩幅やら背中の広さは

どこかに行きました(・」・)/~~~

(勝利の笑みです)



中に合わせたのは初登場のコットンシャツ!

100% コットンシャツ ¥28600


LINE_ALBUM_20210912_210912_12.jpg



コットンシャツは何枚あってもいいですから、

シルエットやデザインに工夫がされていると

より一層シャツライフが潤います!



LINE_ALBUM_20210912_210912_11.jpg



コットン100%

ハリ感のある生地が

通年使える、さわやかさ。


もちろんお家でお洗濯ができます。



そして、

私、着る前から

とっても欲しかったのですが、

なんとこちら一点のみの入荷でして...。



早い者勝ちでございます!!!




LINE_ALBUM_20210912_210912_10.jpg



やっぱりノーカラーの

ほどよいカッチリ感がもう、最高です。



しかも今回は

ボタンの合せの部分が存在感、高めです。



合わせの幅が太めに縫ってありますので

ちょっと制服っぽい雰囲気もあり、



私はこの制服っぽい雰囲気への

愛が止まらないので

全部見せしたいくらいですが、



カーディガンやニットに合わせてチラ見せしても

とってもおしゃれです。






LINE_ALBUM_20210912_210912_8.jpg



どうしたらこんなに素敵な

デザインが生まれるのでしょうか!?



一枚で着た時にも

のっぺり見えないですし、

シンプルなアイテムと合わせた時にも

地味にならないのが最高です。



LINE_ALBUM_20210912_210912_6.jpg




背中も細かなギャザーで

女性らしさは抜かりなく。


裾のゆるやかなフレア加減も

素敵です!!!


ヒップをすべてカバーできる

長めの丈



wasabiオリジナルの

ゆるパンや9分丈パンツ、フルレングスパンツ

とも相性抜群です!!




そしてボトムはこちら!!

またしても補正疑惑のすっきりパンツです!

pas de calais リネンツイルパンツ ¥23100


LINE_ALBUM_20210912_210912_5.jpg





ワイドパンツとはまた異なる

細見えの具合がうれしいです。


もとから足が細いです私。

と言いたくなるほど

足の形もすらりときれいに見えます。




LINE_ALBUM_20210912_210912_4.jpg




本当に自分の足なのかと

疑いますが、ヒップから太もも、

そしてふくらはぎにかけてのラインが

本当にすっきりです。


ひざ下が特にすっきり見えるので、

脛が長くなったように感じました。




LINE_ALBUM_20210912_210912_2.jpg


素材は

レーヨン・リネン・ポリウレタン



シルエットの良さもさることながら

この生地


伸びるのです!!



伸縮性がありますから、

シワになりにくいのもポイントです



ストレッチの

スの字も感じさせない

ナチュラルできれいな雰囲気なのに

伸びるのです!



さらりとした絶妙なゆとりが

肌と生地の間にありますので、

ぴちぴちもしないです( *´艸`)





LINE_ALBUM_20210912_210912_3.jpg


そしてウエストは


紐とゴムのハイブリット設計。




インナーが厚手になってくる時期の

ウエストの微調整はもちろん、


正面から見える部分はきれい目な印象ですので、

前側インをしてすっきり見せることもできます◎



お色違いは着用の

チャコールのほかに


ベージュと

LINE_ALBUM_20210912_210912_0.jpg




ブラック

LINE_ALBUM_20210912_210912_1.jpg


の3色です♪



合わせた靴は

pomme d'or ポインテッドトゥシューズ


¥42300


残りわずかとなりました!


着用のSMOKEは

38サイズのみとなっております!


LINE_ALBUM_20210904_210904_3.jpg



LINE_ALBUM_20210904_210904_4.jpg



お色違いのOFF BLACKも

残りわずかです!!

35・37サイズ各一点ずつです


LINE_ALBUM_20210904_210904_0.jpg



LINE_ALBUM_20210904_210904_1.jpg




LINE_ALBUM_20210904_210904_6.jpg



今日は私も

お花を持って帰るので

ルンルンでございます☆


花瓶選びもどんどん楽しくなってきてしまい、

コレクションが増える日々です(笑)


それでは明日もお待ちしております!


ヒナタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067