10月に霜が降りない幸せ




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)



朝晩冷えてきましたね!!!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最近の朝晩の寒さが一番心地よくて、

北海道はこの中間くらいの気温が一瞬で終わり

急に雪が降るので、気付くと

自分も雪だるまみたいな格好をしなくてはならず。



去年は11月のはじめくらいに初雪だー

と思ったらいきなり積もったトラウマがありますので、

というか10月の半ばに霜を見た記憶もあります。

想像してみてください、一か月後に霜ですよ...。



今日のようなスタイリングでしばらく過ごせる

ことがうれしくてたまりません。

LINE_ALBUM_20210913_210913_0.jpg

【掲載No.wa.01.09.13】


pas de calais 植物染めオーガニックプルオーバー¥28600

100% 別注二重織コットンスキッパーブラウス¥20900

wasabiオリジナル美脚ワイドパンツ¥20900 



LINE_ALBUM_20210913_210913_4.jpg



急に大人っぽくなりましたね

(自画自賛)


ベーシックでキレイ目な雰囲気はありつつも

ほどよい抜け感がwasabi54らしいスタイリング。


秋冬大好き屋さんの私は

悶絶ものの

重ね着スタイルでした。




pas de calais 植物染めオーガニックプルオーバー¥28600


LINE_ALBUM_20210913_210913_2.jpg


9月7日のブログでみよこさんが

とっても上品に着てくださっていた

ニットプルオーバー。


私はブラウスと重ね着をして

大人カジュアルな雰囲気に挑戦しました( *´艸`)




LINE_ALBUM_20210913_210913_1.jpg



中に合わせたブラウスのお袖を

くるっとまくって着てみますと、

白とカーキの組み合わせが

またかわいいです。


落ち着いたトーンの

カーキなので

白と合わせても

子供っぽくならないのも◎




LINE_ALBUM_20210913_210913_3.jpg



Vネックのニットは重ね着で本領発揮です♪

特に襟付きのブラウスや秋冬はハイネック、

タートルネックと

合わせた時にもすっきり見えます。



首元の部分の細かいリブ


よーく見ると、肩や胸元付近には

ニットのステッチもありまして


こういう細かいこだわりが

やっぱり最高ですよね。


 





LINE_ALBUM_20210913_210913_7.jpg




お袖は長めになっています。

私は

体に対して腕が若干長いのですが、

こちらは袖をまくっても

おろしても安心の長さです。



二の腕はゆったりと、

手首にかけて、すっきりとした

つくりになっているので

だぼだぼした感じもないのです!






LINE_ALBUM_20210913_210913_5.jpg


後ろもこだわりのデザイン。


定番のニットプルオーバーだからこそ

他とは違う雰囲気がうれしいです。



LINE_ALBUM_20210913_210913_6.jpg



ゆるりと落ち感のきれいなシルエット。


裾は緩やかなリブになっておりますので、

裾がぎゅんときつく締まる感じもありません。

腰回りがもちゃもちゃしたり

なぜか上に上がってきたりするなんてこともなく

ほどよいゆったり感を出してくれます。



中にあわせたのは

100% 別注二重織コットンスキッパーブラウス¥20900


LINE_ALBUM_20210913_210913_10.jpg



スキッパーを

コットン二重織で着られる喜び!!


襟の控えめなサイズ感と

生地のやさしさが大好きです(´;ω;`)


やわらかい雰囲気が出る

女性らしさがうれしいのなんの、です。



スキッパーや襟の主張がはっきりとした

ブラウスにパンツを合わせると

毎回「宝塚」と呼ばれるほど

凛々しくなってしまうのですが、



こちらのブラウスは


顔周りがすっきり

ナチュラルな印象


に見えるので

パンツスタイルとも相性抜群です!


コットン100%

お家で洗えて

シワも気になりません♪


お色違いは

着用の


ホワイト


サンドベージュ

LINE_ALBUM_20210913_210913_16.jpg


ブラック

LINE_ALBUM_20210913_210913_14.jpg

の3色です





LINE_ALBUM_20210913_210913_11.jpg



この

身体にさらーっと沿う

シルエット。



無駄のないラインがすっきり見え◎です。

もちろんボディラインも拾わないので、

背中の肉感も余裕でクリアです( *´艸`)





LINE_ALBUM_20210913_210913_12.jpg



高身長さんあるある、

ブラウスの丈があと数センチ足りない問題...。


本当にあと数センチなのですよね!!毎度毎度、

泣く泣くインをしたり、

長い羽織を合わせたり。


結局チュニック丈になったり

こうなるともはや違う服ですし..。



と・に・か・く



一枚ですっきり着られる長さが欲しい!!です!



着方に迷わない絶妙な長さになっています。



ヒップも隠れる長さで安心です( *´艸`)




高身長さんにはぜひ体格を活かした組み合わせを

お勧めします!

ということで、美脚ワイドパンツです!!




wasabiオリジナル 美脚ワイドパンツ¥20900


LINE_ALBUM_20210913_210913_8.jpg


このハリ感のある生地と

すべてのお肉を帳消しにしてくれる

シルエットのワイドパンツ


惜しまれながらも、

今シーズン最後になってしまいました


(´;ω;`)



同じ生地と形のものは

しばらくお休みに入るそうです。



ありがとう、ワイドパンツ...。



ということで私も買います!!!!

ラストチャンスでございます!!



LINE_ALBUM_20210913_210913_9.jpg



ヒップがすっきり見えるだけで

腰の位置が高く感じますし、

なによりポケットのサイズが大きめで

うれしい。。。


しっかりとした厚手の生地ですので

インナーの心配もございません!




そして今日は、この色で着たいです(´;ω;`)

とミヨコさんにお願いして着させてもらった


ブラック×ネイビーのスタイリングもご紹介!

LINE_ALBUM_20210913_210913_13.jpg



大好きです、この組み合わせ。。。


インをしないですっきり着られる丈を

あえてインしてみましたが、

間違いないスタイリングが誕生しました。


これブーツを合わせてかっこよくきめた日には...。

なんて妄想が膨らみます。



美脚ワイドパンツは

ネイビーを着用しました

LINE_ALBUM_20210913_210913_15.jpg


普段デニムが多い方は

こちらのお色が合わせやすいのではないでしょうか?


ちなみに私はこちらのネイビーのお色を購入します!


美脚ワイドパンツは

オフホワイト

ネイビー

ブラック

の3色です!



店内はすっかり

秋冬仕様になりつつあります...。

物欲との闘いです


( ˘ω˘ )



それでは明日もお待ちしております!


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067