plusで買い物下見中!



こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


今日は


『liveで買い物下見中』



の放送日でした~!




キレイ目スタイル代表の

アユミさんがplusの

お洋服をどんな風に着こなしていらっしゃるか、

是非ご覧ください!!




アユミさんって似合わないモノないのでは?

と思うほど、素敵でした♡



来週はどこの店舗に出張されるのか

今からワクワクですね!






どんどん素敵なものが出てくるので

だんだん頭が回らなくなってきております!

財布の紐も頭のねじも緩んできております。



どうしましょう!?



ということで今回も

悩まし~ぃ

アイテムが盛りだくさんです!


LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_2.jpg

【掲載No.wa.01.09.028】


pas de calais へリンボン起毛シャツワンピース ¥40700

UNIVERSAL TISSU テレコタートル ¥8800

wasabiオリジナル ワイドパンツ¥20900

pas de calais スリッポン¥35200



pas de calais へリンボン起毛シャツワンピース ¥40700


LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_0.jpg


この組み合わせ最高だと思います...。


長めのシャツワンピースですが、

すっきりとしたシルエット。


縦のラインが強調されて


腕は長く、


腰の位置は高く、


足はすらりと!



気になる部分はすべてカバーしつつ

細見えができる優れもの!




どんどんボリュームが増える秋冬でも

さらりと羽織ってすっきり見える

一枚です!




高身長さんは

ワイドパンツとの組み合わせが

かっこよく決まっておすすめです♪




LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_1.jpg


生地の仕上げの段階で、

表面に起毛の加工を施し

洗いをかけています。




そしてさらに製品反応染めをしているので


クタッとやわらかく、


何年も着たような風合いに。




お袖をまくっても

ゴワゴワしないのもポイントです。




秋冬アイテムは

ふっくらとした

生地感は嬉しいのですが

いかんせん動きにくいのが...。




手間暇をかけて出来上がった

自然に柔らかな

着心地が見た目も暖かく

素敵です!




LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_3.jpg




横のラインもスッキリと

二の腕はかなりゆとりがありますので、


少し厚手のものを中に合わせても


快適です。




もたつかないのも嬉しいですよね。



LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_4.jpg




ご覧くださいこの後ろ姿の

すっきり具合




裾がラウンドになっているだけで

こんなに違うのですね。




背中の細いラインがヒップ

太ももにかけて一直線になっているので

身体の横幅が全体的に細く見えてありがたいです。




後ろ姿ってどうやっても見えないのに

自分以外の人からほとんど

常に見られているというもどかしさ。



何も気にせずスッキリ見える

のが◎



LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_5.jpg




背中の着心地はゆったりです。

絶妙なギャザーが入っているので

身体にくっつかないです。



そして、しっかりとした生地なのに、

とっても柔らかく仕上がっているからこそできる

ギャザーの繊細さに感動です。






LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_7.jpg




お袖の長さはたっぷりございます。


折り返しても着れますし、

そのままおらず、だとコレくらいです。



正直、夏の間は若干

袖が短くても

暑いですし!!!

夏ですし!!!

なんて己をごまかしていたのですが、



風が冷たいとなると話は別です。

このちょっとの短さが

冷えのもとになりますから。


手袋をするほどでもないけど、

寒いものは寒いです。

袖はやっぱりちゃんとあるに

越したことはないですよね。



高身長の方も安心して


着ていただけます!!




LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_8.jpg



そして肩はドロップショルダー



中に厚手の生地を合わせた時に

ボリュームに引っ張られて

ぱつぱつに見えるなんてことも

無いので、これくらいの余裕が◎


だらしなく見えないちょうどいい

落ち具合ですよね§^。^§




LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_6.jpg



スリットもちろん

ございます!!


直線的なスリットも

パキッとしていてかっこいいのですが、

ラウンドになると一気に


抜け感のあるオシャレさがでて


こちらも素敵です。




中に合わせたのはみよこさんも

お気に入りのこちら!

UNIVERSAL TISSU テレコタートル ¥8800


LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_9.jpg


ハイネック&タートル大好き屋の

わたくし。


買います§^。^§


この薄さと軽さが良いのですよね。

しかも首元が自然とくしゅくしゅと

なってくれる


ので、


タートルネックは

首の長さを

一体

どこまで伸ばせばいいんだい!?

と混乱する事態を避けられます。




高さはあっても

生地の量がスッキリですので、

ネックレスももちろん見せられますし、

小物でオシャレも楽しめます!



もちろんストールやマフラーを

合わせても首元が渋滞せず

サラッと着ていただけます♡



LINE_ALBUM_2021.09.28_210928_10.jpg



テレコの素材で伸縮性も◎

ぴちっとせず、

袖口にも

パイピングのアクセントが入っていて

長袖に合わせても可愛いです♡


既に買った気になっています。

セーターにも合わせられますし...。

にやにやしております。




そして、シャツワンピのお色違い&

別スタイリングはこちら!

カーキも良いですね♡

LINE_ALBUM_20210928_210928_16.jpg


リュックを持って

秋の行楽スタイルのような

いでたちですが(笑)


カーキはよりナチュラルな印象に。


普段使いにピッタリです




LINE_ALBUM_20210928_210928_15.jpg


前を開けて羽織としても使えます。


カーディガンは寒いし、

ジャケットは暑いし

な季節にピッタリです。


ずるずるとしないので

ボタン全開でも◎


生地に程よい重さがありますので

バサバサせずに着ていただけます(/・ω・)/




LINE_ALBUM_20210928_210928_14.jpg




中に合わせたのはこちら!

ちょうどまさに今、

ジャストナウ!な組み合わせです。



LINE_ALBUM_20210928_210928_13.jpg

【掲載No.wa.02.09.28】


pas de calais 製品植物染めプルオーバー¥12000

pas de calais ツイルテーパードパンツ¥23100




pas de calais 製品植物染めプルオーバー¥12000


LINE_ALBUM_20210928_210928_12.jpg


肘下までしっかりカバーできる

ゆったりとしたお袖。



オーバーサイズな作りになっていますが、

製品染めで柔らかな素材と

落ち感のあるシルエットですので

羽織と合わせても

身体の横がもたつかず◎



コットン100%で

お家で洗えます!



ボトムはこちら

pas de calais ツイルテーパードパンツ¥23100


LINE_ALBUM_20210928_210928_11.jpg



なんだかんだこの形が安心なのです、

なぜなら太ももが張っているから!!

です!!!



勿論ワイドも大好きですが、

ちょっときちんとカッチリ見せたいときは

迷わずテーパードです。




腰からひざ上はゆったりとした履き心地で、

ひざ下はスッキリすらりと。


ストレッチの効いた生地には見えない

キレイ目な雰囲気ですが、

伸びますので!安心です。



ウエストはゴムと紐の

コンビネーションになっておりますので

サイズ調節もラクチンです!






日中は暑いとはいえ

仕事帰りはすっかり

涼しくなってきましたね§^。^§


ぞくぞくと

秋冬のほっこりアイテムが

入荷しておりますので

ぜひお越しくださいませ♡






ヒナタ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ1はこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067