明日はplusで買い物下見中!!



こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)



いきなりですが


明日は

火曜日!



いうことは!?


『LIVEで買い物下見中!』



の放送日です!

今週はplusにアユミキ先輩が出張してくださいますよ~!


いったいどんなお洋服を着てくださるのでしょうか。。。

ライブの模様は

plusのインスタアカウントから!






それでは今日のスタイリングのご紹介です!


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_12.jpg

【掲載No.wa.01.09.27】


UNIVERSAL TISSU コットンカーディガン ¥14850

100%別注コットンシルクシャツワンピ¥30800






前回のインスタライブであゆみさん着用の

ざっくり編みニットの

カーディガンver.が登場です!

UNIVERSAL TISSU コットンカーディガン ¥14850


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_13.jpg


ロング丈のシャツワンピにも

合わせられる絶妙な丈感が最高です~♪


さてさてこの時期といえば!


羽織問題です。

重要案件です。



夏の間に着たお気に入りのワンピース、

出来る事ならもう少し延長したいですよね。



とはいえいきなりコートを着るわけにもいかず、

かといって薄手のカーディガンだと

寒々しいし実際寒い。


見た目も暖かくて


程よい防寒が出来る



しかも、本格的な寒波に備え

ゆくゆくはコートの中に忍ばせられる。


一歩二歩先を見たオシャレが

このカーディガンできちゃいます!!



LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_15.jpg



全体的にしっかりと

ハリ・コシのある編み方がされていますので

ポケットがついていても

ポケットの口がでろんでろんにならず、

しっかりポケットの機能を果たしてくれます。




二の腕もゆとりはありつつも

肘上にたまらないので、

だらしなく見えないのが◎





LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_16.jpg



そしてこの広めにとられたスリットです!

ワッシャースカートも、ワイドパンツも、

ガウチョパンツも包み込む

大きな愛!




スリットの深さはボトムへの

愛の深さです...。




支離滅裂になってきましたが、




しっかりとした厚みがある分スリットが

広めにとられていて、

シルエットがすっきりするだけでなく


足さばきも


もたつかないのがおすすめです。




LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_17.jpg


お色違いはブラックもあります。

合わせ部分が比翼になっているのもまた素敵!!


肩と前みごろの編み方が

絶妙に違うパターンになっているのも大注目でございますよ!



中に合わせたのはこちら!

夏は羽織として大活躍だったのではないでしょうか?


コットンシルクシャツワンピも

ワンピースとしてカムバックです!


100%コットンシルクシャツワンピ¥30800


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_10.jpg


中には話題のLe pivotのペチコートを着用しています!

一枚でさらりと着れちゃいます!


ワンピと言えばみよこさんです!

上品で落ち着いた雰囲気がこれからのシーズンにも◎!

ブーツや秋冬アイテムに合わせて長く楽しめますよ!




LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_11.jpg




ボリューム感が増える秋冬の外し要素として

この生地の軽やかさがありがたいです。

タイツやレギンスに合わせて着られる一枚です♡



LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_6.jpg



お袖の長さはこれくらい。

158cmのみよこさんは

手の甲にややかかるくらいの

ちょうどいい長さ。



LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_7.jpg



袖口に注目です!


重ね着をした時にも

カフスがないだけで

他のアイテムのテイストとも

馴染みやすいです。



LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_6.jpg




特にこの時期の重ね着アイテムは

セーターやカーディガンなど

柔らかな雰囲気のものが多いので、

カッチリしすぎない抜け感が

シームレスなスタイリングの手助けになってくれますよ♪



いかにも重ね着を!しました!!


ではなく


最初からセットでした!のようなスタイリングも

出来ちゃいます!


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_9.jpg



袖を折り返すのもラクチンです!



そしてちらりと見えましたのが

大大大人気の

ベビーアルパカリリヤンベスト¥19800


10月下旬


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_2.jpg




なんとワンピースと組み合わせても素敵なのです。

もはやしっくりこないモノを探す方が大変です(笑)


一気に秋めいたスタイリングが

完成してしまいました...。


前回までは上下セパレートの

スタイリングに合わせていましたが

着切り替えの無いワンピースにも

バランスよく着られます。


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_8.jpg



ベストはなかなかハードルが高いオシャレアイテム

だったりもしますよね。

袖がないですし。


中に合わせるアイテム

に迷うことなくスタンダードな

シルエットのシャツワンピにも

ぴったり合いますので、

お手持ちのブラウスや、カットソーから

併せてみるのもお薦めです!


首元も許容が広いので

ノーカラーも襟付きも◎


肩部の皆様も綺麗に着られます!


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_4.jpg



後ろ姿もスッキリです。

細かな繊維が見える生地になっているので

のっぺりせず安心です。


首元・両腕・裾部分は

ゆるやかなリブになっているのも

立体感を見せてくれます♡



LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_3.jpg



とっても軽い素材で、

重ね着をした時にも

合わせたアイテムとの

段差が緩やかなので

どちらかが主張しすぎることもなく。


肩も凝りません!!

寒いと節々痛いですからね...。

出来れば軽くて暖かい素材が良いです...。



そして最後は

秋セット!

ご予約会のストールも最高なのです!

LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_0.jpg





〈ご予約〉100%コットンウールシャリーモヘヤストール¥14300


10月中旬


LINE_ALBUM_2021.09.27_210927_1.jpg



この薄さと軽さが

ちょうど良いのですよね。

細かなチェックで、コーディネートと馴染みやすく

でも退屈しない。


落ち着いた色味の

お洋服にも合わせやすく、

顔の周りもワントーン明るくなる一枚です♡


今回ご紹介いたしましたベストは

ご好評につき追加が決定いたしました!

早速沢山お問い合わせをいただき、

wasabi54が大盛り上がりしています♡

まだの方はぜひお早めに!!



それでは明日もお会いしましょう!


ヒナタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ1はこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067