一か月を終えて




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


先日「花のあるくらし研究生」歴

1ヵ月を突破いたしました(^v^)


S__64520198.jpg


私は週一回のお持ちかえりペースの

ライトプランに加入し


毎週お花を持ち帰っておりました。



毎日同じように見える花瓶のお花たちも

良く観察をすると日々花弁の色味や、

葉っぱの具合が変わっていたり。



緊急事態宣言中は

より一層生活が単調に感じられて、

なんだか気分もふさぎがちに

なっていたのですが、


こうして日々のちいさな変化に気付かされ、

ふと、止まっているように見えている

物事も自分も常に変化し続けていている

という事実になんだか勇気付けられたりもしていました。



遠出をして刺激を得る事が

なかなかできないからこそ

側にある美しさをひとつひとつ再確認

して気持ちを豊かにできたらなぁと

一か月を終え思いました(^v^)

先住の植物たちにも一層愛情を注ぐ日々です。



来月はどんな気付きが得られるかとっても楽しみです♡



花のあるくらし研究生は


月に4回のプラン


月に8回のプラン


そして月1プランも追加されましたので、


ぜひ


サブスクサービスを楽しんでみてくださいね♡





明日は、プランの内容を改めてご紹介しますので

ご覧ください♪




さてさて

秋冬愛まっしぐらな

アイテムが到着いたしました!



LINE_ALBUM_20211002_211002_0.jpg

【掲載No.wa.01.10.02】


〈ご予約〉100%リファインガーゼチェックマフラー ¥13200 

100% ウールロングカーディガン ¥34100

100%コットンシルク×フライスカットソー ¥14300

wasabiオリジナルワッシャープリーツパンツ¥23100




今日もご紹介したいアイテムが大量にございますがまずはこちらから!




なんと全色の生地サンプルが届きました!


実際に巻いていただけるサイズ感ですので


是非お試しくださいね♡



〈ご予約〉100%リファインガーゼチェックマフラー¥13200



お色は着用のグリーンと



ブラウン


LINE_ALBUM_20211002_211002_16.jpg



ブラック


LINE_ALBUM_20211002_211002_18.jpg



ネイビー


LINE_ALBUM_20211002_211002.jpg


の4色となりました!

※ベージュはご好評につき完売いたしました!



どのお色も実際に大きな生地で

見るとどれも素敵で、

wasabi54のお洋服との組み合わせもとっても楽しいです☆


るんるんで店内ボディに

ぐるぐる巻きにしておりました§^。^§





定番のチェック模様も

配色次第で印象が

がらりと変わりますので、

コーディネートのアクセントにもってこいです!




もちろん軽くて暖かく

防寒アイテムとしても大活躍間違いなしです。





今日はこちらも届きました!

100%のロングカーディガンファンの皆様!!

秋冬はウール素材で楽しめます☆


100% ウールロングカーディガン ¥34100


LINE_ALBUM_20211002_211002_1.jpg


秋冬にピッタリな

こっくりとしたグリーンが素敵です!


ウール100%の


もちもちとした柔らかく


暖かい生地



羽織るだけで幸せな気持ちになります(^v^)


そしてなんといっても

お家で洗えます!!





LINE_ALBUM_20211002_211002_4.jpg



インナーやトップスが厚手になってくる

秋冬は身幅とアームのゆとりも大切です。




二の腕は程よいゆとりで

肘下はスッキリ、

ボリュームのあるトップスを合わせても

腕回り、腰回りが窮屈にならないのが◎です!



LINE_ALBUM_20211002_211002_3.jpg



落ち感のあるたっぷりした

長さで、サイドも女性らしいシルエットです。


とにかくやわらかく軽い素材ですので


ボトムの形をしっかり活かして


綺麗なラインを出してくれます!



ワンピースに合わせても素敵ですね♡


LINE_ALBUM_20211002_211002_5.jpg


もちろんポケット付きで安心!



春夏に大人気だったさらさらロングカーデの

着丈をすこしコンパクトにした

形になっておりますので

さらさらロングカーデをお持ちの方は是非

秋冬はこちらを!!



春夏に買えなかった!!

という方も是非♪

(皆さん全員にオススメしたいです(^v^))


ロング丈のボトムとの相性も抜群です!!


お色違いはグレーもございます!


LINE_ALBUM_20211002_211002_15.jpg



中に合わせたのはこちら!

こちらは前回のご予約会で大人気だった


100%コットンシルク×フライスカットソー ¥14300


LINE_ALBUM_20211002_211002_7.jpg



布帛とフライスが前後でドッキングされている

とってもオシャレな一枚。



フライスの伸びの良い着心地と

布帛のきちんと感が絶妙なバランス。

羽織物が増えるこれからの時期にピッタリな一枚です。

ジャケットの中にも合わせられます!



LINE_ALBUM_20211002_211002_6.jpg



襟付きのブラウスを着るには

カッチリしすぎているし、

かといって普通のカットソーではカジュアルすぎる

という、カーディガンの中何を着たらいいか問題

にはこちらかと思います!!§^。^§


これならボトムにカジュアルな素材を持って来ても

キレイ目に着られますし、


同系色のドッキングなので

羽織の色も合わせやすいです☆

さり気ない素材感の違いが素敵です!!






そしてお待たせいたしました!!こちらがついに登場です!!

毎年大人気のワッシャープリーツスカートに

待望のパンツスタイルが登場しました!!


wasabiオリジナルワッシャープリーツパンツ¥23100


LINE_ALBUM_20211002_211002_11.jpg



店頭でも大大人気で、

私も履いてその理由が分かりました...。


とてつもなく楽チンです(^v^)


と言いますのも、


足に全然まとわりつかない!



のです...。

さらさらとした裏地付きで、

しかも裏地がストレッチ素材になっていますので、

ノンストレスで履いていただけます。


タイツやストッキングも楽々合わせられます!!


LINE_ALBUM_20211002_211002_10.jpg



こちらとってもハイテクなのです。



しわも全く気にならない上に


なんと


お家で洗えます!


しかも


洗ってもワッシャー、生きてます!!



お洗濯後も綺麗なワッシャーが保てるのです!!



そして、何とも悩ましい秋冬ファッション問題

繊維が服につきまくるということも

無いのです。



コロコロかけたと思ってコートを着、いざ外出!の瞬間

繊維の存在を思い出した時の絶望感たるや。


そんな

コロコロの呪縛から解き放たれる秋冬が

やってきます...。



そしてシルエットの美しさも素晴らしいのです。


S__64520196.jpg




お腹もお尻もぺったんこで、

前後どちらか分からず

トリックアートの様です(^v^)


腰から足首までが

一直線でストンと落ちるシルエット。


そしてウエストはゴムですので、

インをしてもいいですし、

とっても楽に履けます。


ウエストゴムを一度体験すると

もう体験する前の自分に戻れなさそうで

恐ろしいです...。


サイズは1サイズと0サイズ。


私は長めの1サイズを着用しています。


0サイズはこちらよりも7cm


丈が短くなっておりますので、


小柄な方はぜひ0サイズをお試しくださいね☆




LINE_ALBUM_20211002_211002_9.jpg



分量がたっぷりあるボトムを

腰回りや、太ももが張っている私がはくと

なぜか腰から下に台形が突然くっついている

ようなとんでもないビジュアルになりがちです。


たくましすぎる...。

台形、試着室から出られません(涙目)



なんて心配もなく!

てろんと女性らしい柔らかな落ち感、


シルエットが


本当に嬉しいです!




このたっぷりとした分量でも

落ち感があるだけで、余裕のある美しさです。



LINE_ALBUM_20211002_211002_12.jpg



ポケットもついてます!

両側いつもの場所についております!!



お色は着用のチャコールと


ブラック

LINE_ALBUM_20211002_211002_13.jpg





モカ

LINE_ALBUM_20211002_211002_14.jpg



単体はもちろん

ワンピースの下に合わせるスタイリングも

できる変幻自在なワッシャープリーツ

今回はパンツスタイルですので

普段スカートを履かない方も

キレイ目なガウチョパンツを探していた方も

とってもオススメな一枚になっておりますので、

是非!お試しくださいませ(^v^)


それでは明日もお待ちしております!


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ1はこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067