secmixコーデ、ヒナタも着てます♪




こんにちは、wasabi54のみよこです。



今日はWASABI54のインスタライブでした!


ゲストに

WASABIのオリジナルや、

100%のお洋服がとってもお似合いのまさみさんに

参加していただきました♡


気になるスカートやブラウスの丈感、着心地など

是非参考にしてくださいね♪


インスタライブの模様は

こちらから!







今夜は、UMIにてインスタライブの日!!


『selecteye online shop』


19:45~




サスツボコンビが、

おすすめのsecmixスタイリングをご紹介してくれる

インスタライブ☆彡

(サスツボコンビ♡わたくし、くせになっております。笑)



是非ご覧になってみてくださいね!


secmixコーデのインスタライブはこちらから!


secmixのコーディネートを

うちのヒナタちゃんも着てみましたヨ^^

S__64471065.jpg



ヒナターーー

とっても似合ってる♡♡





いつもは黒好きのヒナタですが、

このコーディネートが素敵すぎて、

新しい発見でテンション上がり^^

ルンルンで撮影に臨んだそうです(笑)




普段は、

ちょっぴりドキドキしちゃう鮮やかな色のスカートも、

今期トレンドのチェックブラウスを合わせて着ると、

まあ素敵!(´∀`*)ウフフ

(ちなみに・・こちらpas de calaisのブラウスです)




これがsecmixの楽しいところ♡


別々で着ても良し!

単品で着ても良し!!



secmixのコーディネートも、

WASABI54の店頭にてご試着できますので、

(※二日前にご連絡くださいね♡)


secmixのコーディネートが見られる

オンラインショップはこちらから!



是非、皆様もチェックしてみてくださいね!!






ここで、ヒナタに代わります。



こんにちは!ヒナタです(゜-゜)


さてさて今日はインスタライブでの

アユミさんのスタイリングです!

新色のグリーンがとっても映えます☆


LINE_ALBUM_20211001_211001_6[1].jpg

【掲載No.wa.01.10.01】


100%カシミヤコットンリリヤーンラグランプルオーバー¥25300

wasabiオリジナルシャツ¥17600

wasabiオリジナルWゴムウールガウチョパンツ¥22000




まずは昨日ご紹介した

コットンカシミヤシリーズの

ラグランバージョンをご紹介!


100%カシミヤコットンリリヤーンラグランプルオーバー¥25300


LINE_ALBUM_20211001_211001_10[1].jpg



よりコンパクトなシルエットで

キレイ目な印象で着ていただけます♡


中にブラウスを合わせてお仕事用にも

大活躍間違いなしです!



重ね着しても窮屈じゃない

ゆったりした着心地と、


コットン80% カシミヤ20%の


つるんとサラッとした


優しい肌触りが◎です!



何とお家で洗えます!!!



LINE_ALBUM_20211001_211001_8[1].jpg



スリムな見た目でも

実はこんなにアームが広いのです!


そしてとっても動きやすい!


秘密はこのラグランスリーブ!

生地の切り替えが首元から

脇に向かって斜めに入っているので、


腕が上がりやすく、


袖がぐずぐずになりにくいのが


とっても嬉しいポイント。







LINE_ALBUM_20211001_211001_9[1].jpg



肩のラインがはっきり出すぎず

ボディラインをカバーしてくれるので、

華奢な方も肩部の方も

リラックスした印象で着ていただけます§^。^§



首元のやや立ち上がったデザインも

上品で素敵ですね!




お色違いは着用のグリーンと

オフホワイト

LINE_ALBUM_20211001_211001_13[1].jpg



ベージュ

LINE_ALBUM_20211001_211001_14[1].jpg



ネイビー

LINE_ALBUM_20211001_211001_12[1].jpg


の4色展開です♪





中に合わせたのは

店頭でじわりじわと

人気になりつつあるこちら!


wasabiオリジナルシャツ¥17600


LINE_ALBUM_20211001_211001_2[1].jpg




またまたアユミさん

とってもお似合いのストライプ模様!





LINE_ALBUM_20211001_211001_1[1].jpg




小柄さん向けに

すっきり着られるコンパクトな

シルエットに設計した一枚。



アユミさんはお袖をまくって

着ていただきました☆


164㎝の私は前を開けて

羽織として着るとベストなサイズ感。



小柄な方は袖を折らずに

スカートやパンツにインをせず


着られるサイズ感です◎




LINE_ALBUM_20211001_211001_0[1].jpg



勿論サイドにはスリットもあります。

そして裏地がついている部分にもご注目です!



シンプルなボトムに合わせた時に

インをしないで着ても様になるのが嬉しいポイント☆



こちらもカラーバリエーションが豊富です♡



ホワイト

LINE_ALBUM_20211001_211001_15[1].jpg



アカクロ

LINE_ALBUM_20211001_211001_17[1].jpg





モカ茶

LINE_ALBUM_20211001_211001_16[1].jpg





ボトムはこちら!

秋冬に嬉しいウールのガウチョパンツ


wasabi54 オリジナルWゴムウールガウチョパンツ


¥22000


LINE_ALBUM_20211001_211001_11[1].jpg



ふっくらした素材感でも

このすらりとしたシルエット!


太すぎず丈もコンパクトなのが、

有難いですね!


普段ワイドなシルエットを履かない方にも

是非履いて頂きたいすっきり具合です☆彡



LINE_ALBUM_20211001_211001_7[1].jpg


前側にはタックが入っています、

お腹周りのボリュームも抑えられます。


腰から足首にかけてのラインは

直線的でストンと落ちてくれるので、

ヒールやブーツに合わせて

キレイ目な雰囲気にも馴染みます!



LINE_ALBUM_20211001_211001_5[1].jpg



横から見ても

身体が大きく見えないのも嬉しいです!


裏地も付いていて

タイツやストッキングに合わせても


ピタピタしないです(*´ω`)



サイズはワンサイズ、

どんな体型の方でも履いていただける

ゆったりとしたサイズ感になっております('ω')ノ



LINE_ALBUM_20211001_211001_3[1].jpg



ウエストはこのように

ぐるっとゴム仕様!


トップスや靴に合わせて

長さも調節できます§^。^§

股上が深いので安心です♡


LINE_ALBUM_20211001_211001_4[1].jpg


生地はこのように

もちもちとして

伸縮性が抜群です。


さらさらで控えめな光沢感の

あるウールポンチ素材で、

毛玉になりにくいのも

お薦めポイントでございます!!


お色違いにカーキもございます!

LINE_ALBUM_20211001_211001_18[1].jpg



さてさて!

10月ですみなさま!


本格的な秋はもうすぐそこ!

今から使えて秋には

インナーで使えるTシャツや、カットソーも

店内再び大人気になっております!




そして

ご予約会で大人気の100%の

チェックスマフラー、

全色生地サンプルが到着いたしました!

明日は全色ご紹介いたしますので

是非ご覧くださいね!



明日もお待ちしております♪


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ1はこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067